FC2ブログ
2008-12-14 19:41 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
ウィ アピシア X'masコフレ
つ、つ、ついに!うちのブログにもクリスマスコフレの登場ですvv
ご紹介するのはウィ アピシアのクリスマスコフレ。

ウィ アピシアは大手エステサロン エルセーヌとの共同開発で生まれたスキンケア。製造担当者が「通常の化粧品はウィ アピシアを5~10倍に薄めた濃度ですよ」と、驚いたほど、美容成分を高濃度に配合しています。
通常28日周期といわれるターンオーバーとは別に、肌がダメージを受けた場合にすぐにその部分を修復して再生させる「瞬間代謝能力」を高めるスキンケア。28日周期を待たずに結果を出せる化粧品だそうです。

さて、気になるセット内容は、

・ヴァージンウォーター 15ml
 (すみずみまでうるおいを与えるさっぱりと軽い感触の保湿美容液)
・ベーシックトリートメント 15ml
 (プラセンタエキスをはじめ、54種類の高品質・高濃度成分を配合した美容乳液)
・トリプルトリートメント 15ml
 (毛穴・保湿・透明感を集中ケア。1本で3役の多機能美容乳液)
・エクストラアクティブトリートメント 15ml
 (シワや肌のハリはもちろん、たるみ毛穴もケアするアンチエイジング美容液)

と、ここまでの合計金額が、コフレのお値段と同じ8900円。
今回のセットにはこれに最先端テクノロジーを集約したエイジングケア用クリーム、エクセレントクリーム(10g)とキルトバニティポーチがついています。エクセレントクリームは現品(30g)が15750円。つまりこのクリームだけで5000円相当。これはお得!

で、このウィ アピシア、「こんなにあれこれ付けるのは面倒そう」と思ったあなた、チッチッチッ、ですよ!
ウィ アピシアは混ぜて使うワンステップケアなのです。それぞれをワンプッシュずつ、手のひらで混ぜてつける、終了。簡単ステップでパーフェクトケア!

ウィ アピシア
手のひらに出してみるとこんな感じ。ヴァージンウォーターはさらりとして化粧水みたい。ベーシックトリートメントとトリプルトリートメントは乳液っぽいですね。

エクストラアクティブトリートメント
こちらがエクストラアクティブトリートメント。こちらはもう少しこっくりしてますね。

一番最初、混ぜ混ぜして顔につけたとき、かすかにひりっとした刺激を感じました。わ、合わないのかな?と思ったんですが、二回目からは刺激はなし。最初に感じた刺激は高濃度の証ですね。「効いてる~!」って感じがしましたもん。付けた後は、ベタベタせずにしっとり潤う感じです。

そして期待のエクセレントクリーム。皮膚構造の損傷を防ぎ保護が期待できる「プランクトンエキス」や、ノーベル賞成分のEGFなどを配合したエイジングケア用のこのクリーム、ベタつきがなく肌なじみも良くて、なんとなく懐かしい、いい香りがします。つけ心地は意外とサラッとしていて気持ちいい。このクリームも一緒に体験できるクリスマスコフレ。申し込み期限は今月25日までです。

89.6%の女性が効果実感!大満足のエルセーヌ発!高濃度・多機能美容液



人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/92-4fe4c514