FC2ブログ
2008-12-09 12:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
赤から導入
朝、なにげにテレビをつけてると、よくテレビから「赤から導入」の声が。
ドクターシーラボの導入美容液アクアインダーム ディーエヌエッセンスのキャッチコピーです。
今回はこのアクアインダームをお試しさせていただきましたのでレポしま~す。

アクアインダーム ディーエヌエッセンスは、難しいケアや専用の美容機器を使わずに、手軽に次に使う化粧品を高めることができる導入美容液。

そのしくみは…
まずはAHAで余分な角質を取り除いて、浸透促進成分のリゾレシチンで肌表面のバリアを一時的にゆるめ、成分が浸透する道を作ります。
そして、イオン導入器と同様に、電子の力を利用して有効成分を肌内部に届けるe-モーメントシステムを採用。なんだかよく分からないけど凄そうです。
また、低刺激が売りのドクターシーラボらしく、水は精製水よりもさらに不純物を除いた超純水を使用、さらに肌の保湿因子NMFとミネラルも入っている、シーラボの自信作なんです。

で、このアクアインダーム、前にいただいた無料サンプルセットにもパウチサンプルが入っていたので、前にも何度かお試し済み。
その時はべたっとした印象だけが残ったんだけど、今回お試ししてみたらべたっとした印象は全然なかったよ。

洗顔後、まずこのアクアインダームを、スポイト状のキャップで3~5滴とって顔につけます。かなりどろっとした透明の液体です。
アクアインダーム
ホラこんな感じ…って、見える?ねぇ見えます?相変わらず写真がヘタですが…。まぁとにかくかなりとろみがある液体なんですが、肌につけると全然ベタベタしない。肌にぐんと浸透していった感じです。
そしてこの後、ここんとこ使ってるイオナのホワイトニングセラムを。美白成分よ肌の奥まで届け~と念じながら(?)使います。

私の念が通じているのかどうかは分かりませんが、このところくすみがなくて肌が明るい感じに。
おけげでたくさん持ってるミネラルファンデの中でも一番カバー力が低くて透明感重視のボディショップが、最近の定番になりつつあります。
くすみが気にならないから、肌表面にヴェールをかけるだけでベースが整うんです。

使い続けないとはっきりとした効果は分からないと思いますが、使用感はいいし、楽ちんなところがいいですね。ものぐささんにはおススメです♪

詳しくはこちらどうぞ→赤から導入 アクアインダーム



シーラボ商品のお買い物はこちら(↓)
ドクターシーラボ

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/87-a5ac9d9c