FC2ブログ
2008-12-07 18:34 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
今日も用事があったので、また変な時間に更新。

え~ちょっと前の話ですが、先日エントリー記事を書いた「メイクも落とせてシットリ潤う極上手作り石鹸」、アンティアンのラベンダーハニーのモニターに、見事当選しました!発表が先月26日、それから届いて1週間ほど使いましたのでレポしま~す。
アンティアン
じゃ~ん、これがその石鹸。こんな感じで詳しい説明書とともに詰められ、キレイにリボンをかけてありました。石鹸だけど、お菓子みたいでしょ。

ラベンダーハニー
さらに中身がこんな感じ。薄紙に丁寧に巻かれ、またまたリボンがかけてありました。ひとつひとつ、丹精込めて作られた手作りの石鹸らしいこだわりが感じられます。

自然の材料を贅沢に使って作られたアンティアンの石鹸には、クイーンシリーズとプリンセスシリーズがあります。プリンセスシリーズの石鹸もクイーンと同じく厳選材料を使い、コールドプロセス製法で作った石鹸ですが、クイーンシリーズはよりリッチな素材を使った最高級の手作り石鹸。
洗顔はもちろんボディ、洗髪にも使えるオールマイティさ。

このラベンダーハニーは封を開ける前から高貴なラベンダーの香りが広がって、もうそれだけで優雅な気分。まずは香りにうっとりです。
泡立ちはきめ細やかですが、もこもことたっぷりの泡ができるというものでもないです。細かな泡で優しくしっとり洗い上げる感じ。洗っている間も芳醇にラベンダーが香ります。香りが苦手な人には強すぎるかな、と思うくらい。でもこの香りが好きな私には至福の時間です。

使用にあたって一番注目していたのが、どのくらい潤うか、という点。
いつも洗顔後、口の周りにつっぱりを感じていたのですが、このラベンダーハニーを使うとそれがまったくありません!まさにしっとりと潤う感じ。
私は朝は水洗顔だけで、朝も夜も、洗顔後30分は何もつけずにいるようにしているのですが、はっきり言って水洗顔の後よりも、この石鹸で洗ったほうが潤いを感じました。
あ!てことは朝も水洗顔よりこの石鹸で洗ったほうがいいってこと!?今気ガツイタヨ…

と、潤いにも驚きましたが、驚いた点がもうひとつ。
洗ってるとき、ほんのちょっと泡が口に入ってしまったんですが、それがなんか甘かったんです。
あぁそうか、ハニーだもんね。いやでも気のせいか?そうだ、自然素材だけで作られてるこの石鹸なら口に入れても安全なはず。ちょっと舐めてみよう…チャレンジャーです、私。一度じゃ不確かだったので二度三度と舐めてみましたよ!
そしたらやっぱりほのかに甘かった!やっぱり!!

そんなラベンダーハニーの原料は、有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、オリーブオイル、スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、有機栽培ホホバオイル、ラベンダー蜂蜜。
うん、これなら口に入れても大丈夫ね!

しかし50名のモニターの中でも、味までレポしてるのは私だけだろうなぁ…

アンティアンさん、モニタープラザさん、リッチな洗顔体験をどうもありがとう!!

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!




スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/85-9a75d3ab