FC2ブログ
2008-12-05 10:28 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
pururi
モニターさせていただいたpururi、飲み終わりました~さ、さびしい…

だってホントに手軽に美味しくヒアルロン酸が摂れて、効果も実感できたんだもん…

pururiポーション
pururiはこんな感じのポーションタイプのヒアルロン酸飲料。1ポーションに保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgを配合してるの。
封を開けてクイっとひと飲み。すごく簡単に飲めちゃいます。

しかもお味は噂どおりのレモンティーのお味。かなりしっかりお味がついているので、濃縮したレモンティーのお味かも。薄めたらレモンティーそのもの、って感じだけど、このまま飲んだほうが美味しいと思う。
「ヒアルロン酸は熱に弱いので温かい飲料に入れて飲む場合は60度以下で」、と書いてあるので、割って飲む場合もホットはやめたほうがいいですね。

で、1週間分のお試しだったのですが、最初に飲んだ翌日から潤いは感じましたよ!何度も言いますが、冬はやたらと乾燥するたちなんです。そんな私のカサカサに良く効きました。口の周りだけ、それまでかさついてたんですが、pururiをのみだしてから、それがしっとり落ち着いたんですよ~。
お肌プルルン、まではいかなかったけど、飲み続けたら違うかな。

でも私の場合、潤いも大切(特にこの季節)だけど年齢的にももっとハリが欲しいところ。そうなるとやっぱりコラーゲンなんかも定期的に欲しいわけですよ。だからコラーゲンも摂り続けてpururiも続けて…となると、ちょっとお財布具合的にきついんですよね。

なので基本的にはコラーゲンなんかを摂りつつ、今回のように乾燥レスキュー対策が必要な時に緊急出動という形でこれからもお世話になると思います。

プレゼントみたいな素敵なパッケージなので、自分へのごほうび的に時々セルフプレゼントするのもいいかもしれません♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/83-17e5970e