FC2ブログ
2008-12-01 10:03 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
イオナホワイトニングセラム

イオナといえば白人女性の横顔(というよりデコルテから上)がトレードマークで「イオナ 私は美しい」というチャッチコピーがまず浮かびますが、若い方はどうなんだろう…?たぶん知らないよね。
日本ではまだまだ奥ゆかしさが美徳だったン十年前、「自分で自分を綺麗だと言い切るのか!?」的な衝撃を日本中に与えた有名なCMです。でも、「ハイ、美しいです」と有無を言わせず納得させる不思議なオーラもありました。とにかく、そんなCM。

でもちょっと前は「イオナ それはロハスなスキンケア」というキャッチコピーだったり、山口もえさんがイメージキャラクターを勤めたりしてたみたい。

そんなイオナの新製品、ホワイトニングセラム。なんと外パッケージには白人女性の横顔は健在でした。あ~しまった!外パッケージも写真にとっておくんだった!捨テテシマッタヨ!IONAのHPで確認できるので、気になる方はGO!

このホワイトニングセラムは浸透スピードの異なる2つのビタミンC誘導体を配合して多段階で美白効果を発揮、さらに、配合された植物エキス(保湿成分)が、ビタミンCの働きを助けるんだって。

加えて注目の新成分プルーン酵素分解物(保湿成分)配合で、角質のメラニン増加を防ぐの。肌荒れとほてりを防いで浴びてしまった紫外線のダメージをリセットする成分も入っているので、予防と日焼け後のケア、両方に働くってことですね。

さらにスフィンゴ糖脂質が角質の中で潤いを保って、クインシードアキスとヒアルロン酸Na-2が肌表面で潤いをしっかり守ってくれるの。

そうか~、だからなのかぁ。これ、美白美容液だけどすごくシットリなの。だから乾燥と格闘する私の冬肌にすっごくいい!なんかもちっとしてしっかり潤いを保ってくれます。
朝と夜、化粧水のあとに2プッシュ使っています。気になるシミには重ねづけも。白っぽい乳液のようなテクスチャーですが、ちょっと粘性があってペタペタするような感触。もっちりとした肌触りになります。
このもっちりが持続するんですよ~!朝までもっちり、夕方までもっちり、肌を触ると気持ちいい。美白よりそっちの方がうれしいかも。

美白についての効果はまだ分かりません。シミはまだ変化なし。全体的な顔色についても明るくなったような気もしますが、まだハッキリとは分かんない。こういうのはもうちょっと続けないと分からないよね。

ちなみにこのホワイトニングセラムは防腐剤フリー。医薬部外品ですが、サイトでも製品のしおりでも、全成分が確認できます。
医薬部外品は化粧品と違って全成分表示の義務がなく、全成分を表記していない商品が多いのですが、イオナは医薬部外品もすべて全成分を公開しています。こういう姿勢はうれしいですよね。

イオナ ホワイトニングセラム 30mL☆送料無料☆[イオナ]


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/79-33d495bf