-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-05 23:30 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
またまたご無沙汰しておりました。
ご無沙汰しすぎて年が明けたりなんかもしてますね…。

いつもの事ながら、二学期は死ぬほど忙しく、しかも昨年は別の仕事もあったのでホントに死に物狂いで駆け抜けた感じでした。
今年はぜひとも少しゆっくりしたいと思っています。
ブログもたまに更新していきます。

さて、今年の一発目は、素敵なスキンケアアイテムをご紹介しますv

オザキコスメ・プレミアムゲル
オザキコスメプレミアムゲルⅡです。

オザキコスメといえば、美容皮膚科で全国トップクラスの症例数を持つ「オザキクリニック」の関連会社のブランド。正真正銘のドクターズコスメです。なんとなく気になっていたけど、お試しするのは初めて。いちど使ってみたいと思っていたので、期待に胸踊りました♪

写真を見ていただくと分かるように、スリガラスの容器の内側が金色。「えっ!?ゴールドのゲル??」と思ったのですが、違ったw

中身はこんな色です。
オザキコスメ・プレミアムゲル

あれ、このオレンジが買った赤色(実物はもうちょっと赤っぽいです)はもしかして…と思ったアナタ、なかなかの美容通ですね!
そうです、この色、アスタキサンチンが入っています。

アスタキサンチンといえば、聖子ちゃんやみゆきさんのCMでおなじみのアスタ○フトや、いろんな美容ブログでも人気のア○タキュアなんかで有名になった成分。βカロチンやリコピンの仲間の天然成分で鮭やカニの赤さの元になっているものなんですが、とっても優れた抗酸化作用があることで知られています。
紫外線などのダメージで起きる酸化(→老化)が防げる、強力なアンチエイジング成分なのです。

プレミアムゲルⅡは、このアスタキサンチンを高濃度で配合しているうえ、成長因子(EGF・IGF・TGF・FGF)の中から美肌をサポートするものを厳選し、バランスよく配合しているそうです。
EGFといえば、これも有名なノーベル賞成分、FGFやIGFなどどともに、効果的な美肌成分として知られていて、私も効果を実感した、大好きな成分。

アスタキサンチンと成長因子(サイトカイン)と聞いただけでもうれしいのに、さらに新型ビタミンC誘導体『APPS』(1%)、エンゾジノール、プラセンタエキスなど、20種類以上の魅力的な成分をてんこ盛りにしたプレミアムゲルⅡ。消費者の声を元に9回もバージョンアップを繰り返した自信作だそうです。
う~ん、Ⅱなのに9回もバージョンアップ…良く分からないけど凄そうです。

では、さっそくレビューへ…

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ゲルといっても、とろみのある美容液といったテクスチャーです。パンフにもジェルタイプの高濃度美容液とありました。

パンフによるとクレンジング、洗顔の後、C+エッセンスもしくはFA185という製品の後に使うものだそうですが、私は手持ちの化粧水の後に使っています。この後にクリームなどは必要ないみたい。

ジェルタイプというより、ホント、高濃度美容液という説明が一番ぴったりな感じかな。しっかり潤いますが、ベタベタした感じや重たい感じはありません。すごく気持ちの言いつけ心地です。

で、冬なのにクリームなしで大丈夫かな…という心配もありましたが、ぜんっぜん乾燥しません。というより、この前に使っていた化粧品が、やはり高濃度美容液ってやつで12,600円というなかなかなお値段だったにもかかわらず、たっぷり使っても乾燥して肌がひりひりしてたんですよ。それがこのプレミアムゲルⅡを使うようになってあっという間になくなった。2週間ほど使いましたが、今は全然乾燥知らず。優秀です。

しかも20種類以上の美容成分のおかげか、日に日に肌にハリが出てきましたよ!ゴージャスなボトル、ゴージャスな成分、たしかな実感、とても贅沢な製品に思えるのですが、なんと驚きの3,200円!!え~っ!なんてリーズナブル!!
さすがはアットコスメ・クチコミランキング美容液部門3位に選ばれるだけあります!

これはぜったいリピしそうだな~♪

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/652-42379e72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。