-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-29 12:06 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
毎日ホント暑いですね。連日なにかと忙しく、肌もなんだか疲れ気味。

お手入れもちょっと面倒だったり、ということもあるんですが、実は今使っているのはオールインワンのゲルだから、その点ではとってもラク。
しかもこれがなかなかのスグレモノなんです。

ということで、先日の予告どおり、今日はダーマモイストゲルのレビューをしちゃいます。

これがそれ。アンサーラボのダーマモイストゲルですv
ダーマモイストゲル

今月12日にリニューアルされたばかりとの事。以前のものを知らないんですが、以前より保湿力がさらにアップしたりいろいろとリニューアルされてるみたいです。

ダーマモイストゲルは保湿研究28年のドクターが開発したドクターズコスメ。徹底保湿と低刺激なエイジングケアがキャッチフレーズの商品です。そもそもダーマなんとか、って最近良く聞くけどどういう意味よ!?って思って調べてみたら、「皮膚の、真皮の」って意味らしいです。皮膚を潤すゲルなのね~

化粧水、乳液、美容液、クリームの機能をカバーするオールインワンのゲルなので、お手入れラクラクでしっかり潤います。天然ナノセラミド3種類のヒアルロン酸19種類のアミノ酸を配合していて、それぞれが適材適所ではたらいて、肌本来の『潤う力』を高めてくれます。

私的にお初だ~!と思ったのはこの天然ナノセラミドってやつが、ナノ化された馬セラミドだということなんですよ~ 馬プラセンタは最近は良く聞くし、お試ししたこともあるんですが、馬セラミドは初めてかも。馬由来のセラミドはヒトの脂質に近いから、とってもなじみやすいんですって。

このゲルの凄いところはそれだけじゃないんです。

ノーベル生理学医学賞の受賞につながった「EGF」を中心にFGFTGFIGFHGFと、5つのグロスファクター(細胞成長因子)を配合しています。さらに、植物成長因子・カイネチンとCoQ10、WビタミンC、亜鉛、レチノールと、美肌成分をてんこ盛り。相乗効果でエイジングケアします。

しかもドクターズコスメならではのこだわりで、香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分をすべてカット!すごいです~、これ。

さて、商品の特徴を紹介し終わったところで早速レビュー。

なんといっても嬉しいのがエアレスポンプボトルになっているところ。
ダーマモイストゲル エアレス容器
これもリニューアルでこのボトルになったそうですが、中身が空気に触れたり雑菌が繁殖するのを防ぐので、最後まで衛生的に使うことができ、しかもカンタン。ワンプッシュで必要な量が出るから、あ、多すぎかな、少なすぎかな、って悩まなくてもいいし。

で、ワンプッシュがこの量。
ダーマモイストゲル1回分
説明には1~2プッシュとありますが、個人的にはワンプッシュで十分です。多すぎず少なすぎず、ちょうどいい量だと思うなぁ。

で、肌につけてみると、「あ、薔薇だ!!」とすぐに思いました。なんとも上品な薔薇の香り。ダマスクローズ水を使っているのだそうです。バラ好きの私には、すっごい嬉しいです、これ。主張しすぎないけどとってもいい香り~♪

保湿力はホントに高いです。しっとりモチモチ、ってかんじですよ。浸透力もいい感じで、肌がぐんぐん吸い込んでいきます。そしてホントに刺激がなくて肌に優しい感じ。使う量がそれほど多くないので、モロモロの心配もありません。

今、使い始めて2週間ほどですが、お肌の調子はかなり良好。EGF系はやっぱりいいですよね~。
これで4,800円は超お得なのでは!?一度はお試しの価値アリだと思いますv

ダーマモイストゲルのサイトはこちら

モバイルサイトはこちらを沿うぞ♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/650-8479bad1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。