-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-04 15:43 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
パリパリに乾いた洗濯物の素朴な風合いを愛し、20年以上アンチ柔軟剤派でとおしてきた私ですが、昨今の一大ブームに抗えず、ついにダウニストデビューを果たしました。近所のお店でも最近はガロンサイズを安売りしてますが、やっぱりCostcoの方が少し安かった。1300円台。

なんで今さらダウニストデビューかというと、やっぱりソフトニング効果よりも香りに惹かれて。部屋干しの匂いが嫌なので、その解消になるかしら、と…でも肌の弱い私でも大丈夫かな…

ところで!平日は毎日お仕事がある私ですが、今日と明日は珍しくお休み。お休みといっても教室がないだけで、それ以外の雑務や家事はあるので完全に休めるわけじゃないんだけど、まぁいつもよりは時間があるということで、午前中は用を済ませた後、なんか面白いものはないかと近所にある福岡の大手ディスカウントチェーン、マックス氏(←要英訳)のお店をぶらぶらと物色。

そこでまた面白いものを発見したんですよ~。先日の記事でもこのマックス氏のお店にキャネットのゲルマニウムスリムローラーがあったことを書いたばかりですが、今回発見したのはとってもミニサイズの携帯ストラップ型の美顔ローラー。それがすっごいちっちゃいのに形は「いっちょまえ」なんですよ~v

しかも形だけじゃなくて仕様もいっちょまえ♪

【プチ贅沢な仕様】
●先端部分にはツボ押し機能を装備♪
●回転部分には純度99.99%のゲルマニウムを贅沢に使用(3個×4面=総計12個)

ですって。おもしろいね~v
でも価格は千円を切る安さ。

帰って調べたらネットでも売ってた。

ちゃんとしたローラーが欲しいけど(てか、絶対ゲットするつもり!)、こんな商品もお手軽で面白くていいな、と思いました。

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/644-79105f60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。