-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑厳しい折ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
とはいえ、朝晩はだいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたよね。「あ~涼しいっていいな♪」って思っちゃう。
まぁこれもいっときのことで、しばらくしたら「寒いさむい!」って言い出すんですよね~w 人間ってそんなものv

まぁそんな、盛夏と比べればだいぶ過ごしやすくなった今日この頃ですが、実はちょうど夏の疲れが出てくるのも今頃ですね。本来、夏バテといえば、夏の終わりから秋口にかけて、食欲不振、不眠、脱力感などが現れて体重が減ってくることをいいます。

日本の夏は高温多湿ですから、汗をよくかきます。

いや~たしかに今年の夏は汗をかいた!息子の野球で朝から夕方までずっと外にいて(ざっと11時間くらい!)、その間1度トイレに行くか行かないか、っていう日もありましたもん(^_^;) それでも喉がカラカラになって、摂った水分は軽く2ℓは超えてた(いや3ℓ超えてたかも)。

とにかく夏はたくさん汗をかくわけです。で、まぁそれが水分が出ていくだけならいいのですが、汗をかくことで水分だけでなく、塩分やビタミンなどが失われてしまうんですね。

だからやっぱり夏も、というか夏こそビタミン摂取に積極的にならなくちゃいけないんですね~。

で、私の場合、この夏は運良くタイミングよく、佐藤製薬さんの健康活性化サプリメントBION3(バイオンスリー)のモニターをさせていただいておりました!


ビタミン12種類、乳酸菌3種類、ミネラル9種類を配合した3層構造のこのサプリメントのおかげか、今年は夏バテありません!
さっすがは世界30ヶ国で販売・承認されているサプリメントですね♪

前回、飲み始めのレポでも書いたけど、バイオンスリーは1日1粒。これってとってもラクv 他にもサプリメント摂ったりしますからね、1粒だけっていうのはとてもありがたいし、飲み忘れもしにくい。めんどくさがりの私でも、毎日続けて飲むことができました。世界ブランドなのにデカ過ぎないのも飲みやすさの秘訣ですねvv
BION3タブレット

今までどちらかというと軽視してきた健康サプリ。ビタミンCくらいしか摂ってなかったんだけど、健康維持のためにはこういった良質な複合健康サプリを、ひとつ決めてずっと摂っていく、というのがいいのかな、と今回思いました。

1日1粒で高機能、お値段も長く続けられる手頃な価格(60粒入りなら1日あたり75円)もポイント高いですよね。

さてこんなバイオンスリー、今とってもお得な「無料サンプル7日分お試しキャンペーン」というのをやっています。抽選じゃなくて先着だそうですから、ぜひぜひ応募してみてください♪

BION3の詳しい情報、応募はコチラ


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/642-cd041718
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。