-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-21 22:52 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
毎日ほんっとに暑いですね~!!溶けてしまいそうですよ、ホントに(-_-;)
極力ねぇ、買い物なんかも日中はさけて日が落ちてから行ったりしてます。自転車ですからねw

まぁそんな中でもやはり強烈な陽射しに晒されることは避けて通れないこの季節。UVケアと美白ケアは必須ですよね。

今回は以前からなんとなく気になってたブランド・レバンテさんの、薬用美白美容液をお試しさせていただくことができました!

薬用ホワイトジェノール

「24時間フル稼働美白」がキャッチコピーのリッツ 薬用ホワイトジェノールは、一滴にビタミンCの340倍のパワーを持ち、ph(ペーハー)コントロールでシミ・くすみに負けない透明美肌を実現するという、とっても魅力的な美容液です。

まず気になるのは「24時間美白って!?」ということ。
持続力が大事なの???

実はそうなんです。メラノサイトでは常にメラニンが生成されていて、その働きを押さえ込むには効き続けることが重要になるんですって。そういえばそうだよね…

美白といえばまずビタミンCですが、じゃあその持続力は、というと…

ビタミンCは自らが酸化することで持てるパワーが発揮されそこで役目を終えるため(←そういう仕組みだったのか!)単体配合の場合、濃度に関わらずその効果は短時間になりがちなんだそうです。具体的にはその効果は遅くとも6時間で活性がなくなるとか。
なるほど~。効果の持続力までは考えていなかった!

で、レバンテは現代最強といわれる抗酸化成分ピクノジェノール吸収活性型ビタミンC"合体~!!"して複合化成分にしちゃったんです。それが「ブランPC」。ピクノジェノールはコエンザイムQ10・ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍というすごい抗酸化力と美白力を持っていて、さらにビタミンCの酸化を抑えて24時間その効果を発揮し続ける再生力を持ち合わせているんです。

他にも、肌再生を正常化させ肌の透明感(白さ)を上げることでシミに負けない肌を作る「モイストビタリン酸」、できてしまったメラニンをターンオーバーサイクルで排出するよう促す「ポリリン酸ナトリウム」「天然ビタミンE」「浸透型ヒアルロン酸」などの成分のほか、「プラセンタ」「カンゾウエキス」「オウバクエキス」なども配合、さまざまな角度から現在、過去、未来にわたるシミをターゲットにして、透明美白肌を目指します。ね、すごい良さげで諸♪

ではその使い心地ですが、これがまたかなり好きなタイプ。まずべとつかずすぐに肌になじんでとっても使いやすい。そして、美白効果だけでなく、しっかりとしたうるおいがず~っと持続するんです!美白美容液だけど、保湿力にはとっても定評があるみたい。あと、ほんのりうっすらなバラの香りもとっても素敵。

無香料(合成香料フリー)、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリーと、肌に優しい低刺激処方もうれしいですよね。

とにかく美白なのにこのうるおい感は素晴らしいです。美白力使い続けてみないと分かりませんが、透明感は出てきましたよ~!

この内容だとさぞかしお高いのかな、と思ったら、なんととってもリーズナブル。
これならリピもしやすいしいいかも!!いいもの見つけちゃった♪という感じです。

美容液 美白

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/639-1fc07403
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。