-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-03 12:20 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
私はあまり口内炎ができないんですが、ダンナはしょっちゅう口内炎ができます。なんででしょうね?体質?栄養の偏り?理由は良く分からないんですが、そんなわけでダンナは自分でチョコラBBを買ってきて、いつも常備しています。

で、今日はチョコラのドリンクのレポなんですが、レポ書こうとネットでちょこっと検索したら、「ええっ!」と思うようなものを見つけてしまいました。

これなんですけど。
「彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった なんか悲しいです」

YOMIURI ONLINEの発言小町というところにあったんですが、本文では"なんか悲しい"どころか「別れたほうがいいのでしょうか? 同期なので後々のことを考えると頭が真っ白になって何も考えられません。誰か助けてください。助言をお願いします。」とまで思いつめてあって…ビックリしたんですが、正直なんか笑っちゃいました。本人大真面目だったら失礼な話なんですが、ネタのような気もするし…レスもいろいろでおもしろかったw いやすいません(^_^;)

ま、それはともかくチョコラのレポです。といっても錠剤の方ではなくてドリンクの方です。

以前「チョコラBBローヤル2」をお試しさせていただきました(そのときの記事)が、今回お試ししたのはチョコラBBライト2です。
チョコラBBライト2

ライト2は、手軽に疲れケアができる100mlタイプ。ボトルもボリュ~ミィ。ですが糖類ゼロカロリーはさくらんぼ1粒分の4.5kcal。ダイエットの邪魔にはならなさそうです。体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加えてアミノ酸を配合しています。

お味の方はというと、すっきりではあるんだけど、後味ちょっとだけ苦い。のみやすさではローヤル2の方がちょい上だったかも。お仕事やワールドカップ観戦で、ここのとこグッタリめだったので、ハードスケジュールだった週末前を乗り切ることができました。

疲れめ女子にはやっぱりチョコラv
チョコラベイベーに癒されつつ飲んで、ハードな毎日を乗り切りましょ♪
もちろん、肌荒れ口内炎にもねv

肌荒れ 口内炎

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/638-d3cbf9b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。