-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-18 22:35 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
さて、ということで早速ご紹介したいのは、イオナの新しいエイジングケアブランド、リトルノエンリッチローションマイクロクリーミィウォッシュです。ブロコミさんでお試しさせていただきました♪
イオナ Ritorno

イオナといえば以前書いたこともあるんだけど、白人女性のプロフィール(横顔)のイメージがつよいんですよね、私世代かたぶんそれより上の方には。
黒と白でなんとなくシックな大人の女性のイメージがあったんですが、(そう言う私もいい大人ではあるんだけどね。)昨年11月にデビューしたリトルノはピンクを基調としたお洒落なカラー。30代、40代のそろそろエイジングケアを…という世代をターゲットにしたブランドです。

一生懸命スキンケアしてるのにトラブルが…というのは、きっと肌の「可動力」が低下しているから。リトルノは生物が行き続けるために備えている「美しく健康になろうとする力」=「ホメオスタシス機能」に着目し、肌が正常に機能するよう、細胞レベルから考えて「セルホメオスタシス理論」に基づいて開発されたシリーズです。

お試しさせていただいたのは化粧水と洗顔料。
まず、化粧水、リトルノエンリッチローションですが、岩石から抽出したイオン高純度のコンドロイチン2種類のヒアルロン酸でしっかり保湿をします。
そしてコラーゲンの産生、ヒアルロン酸の合成を促して肌にハリと弾力を与えるビタミンC誘導体アミノ酸複合体ハイビスカス花発酵液などを配合しています。
Ritorno エンリッチローション

このローションがね、さらっとしてるけど肌にのせるとなかなかになめらかで、本当にしっかり保湿してくれるんです。乾燥気味の近頃に大変重宝しています。アルコール、防腐剤、旧表示指定成分をふくまず、無香料・無着色。ただ、無香料ながらベルガモットのエッセンシャルオイル配合でナチュラルでいい香りです。
リトルノエンリッチローション

そしてローションは容器にもこだわりが。エアレスタイプのプッシュボトルですから、酸化を防いで最後のワンプッシュまで新鮮な状態を保ちます。

洗顔料のマイクロクリーミィウォッシュは、独自のマイクロ製法による繊細なクリーム状の泡がキメのひとつひとつにすばやく密着し、植物性洗浄成分で丹念に汚れを落とします。
リトルノマイクロクリーミィウォッシュ

見た感じ普通の洗顔フォームですが、粘り気が結構あります。細かい泡が立つのはこの粘り気のせいかな。かなり水(ぬるま湯)を多めに泡立てたほうがふわっとした泡になりますね。

洗い上がりはかなりサッポリ系。落としすぎてないか最初不安だったんですけれど、植物エキス配合で角質層の水分を保ちながら吸着型ヒアルロン酸が肌表面にうるおいのベールをつくる、とのことで、洗い上がりも乾燥したりつっぱったりはあまりありません。

もちろん岩石抽出物のイオン高純度コンドロイチン2種類のヒアルロン酸はこちらにも入っています。香りもローションと同じナチュラルなベルガモットの香り。洗っているときは香りませんが、洗顔料をてのひらに出した時にほんのりエッセンシャルオイルが香ります。

こちらもアルコール・防腐剤・旧指定成分は無添加で、無香料・無着色
肌に優しいエイジングケアです。

もともと石けん派ということもありますが、どちらかというとローションの方が気に入っています。なかなかスグレモノの化粧水だと思います。

肌のうちと外からケアして以降、ということで、リトルノにはサプリメントもあります。コンドロイチン硫酸・コラーゲン・ヒアルロン酸複合体に、植物エキス(パフィア、ブドウ種子、コケモモ果実)を配合した、ハリと輝きのある日々のためのサプリメントです。
ゼリア新薬グループ、イオナのサプリメント、こちらも一度お試ししてみたいですね。

スキンケア リトルノ

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチして応援してやってください。お願いします!

マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/631-b7f3f96d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。