-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-02 23:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?
私は今日も少年野球のグラウンド当番でしたv

今日は暑くて日差しも強かったので、もちろん完全防備。日焼け止め、帽子、サングラス、UV手袋にUVストールと、ぬかりはありません!
しかも夕方からは一転、肌寒くなることはわかっていたので、さらに防寒対策もバッチリ。野球も4年目ともなるとグラウンドでの処世術もすっかり身についてきましたともv

とはいえ、いまだに迷っているのが日焼け止め選びなんです。1つに決めるよりTPOに合わせて変えていくのがいいのかな、とは思っているんですが、肝心のモノ選びがまだまだ試行錯誤中です。

そんなわけで今も日焼け止めジプシーの生活が続いているんですが、今回もまたまた気になる日焼け止めを見つけました!
それはノンケミカルでSPF35、PA値+++を実現したPululu UVローションです。
Pululu UVローション

日焼け止めでノンケミカルというのは紫外線吸収剤不使用、ということ。紫外線を吸収する吸収剤は、白くなりにくく、紫外線防止効果も高い代わりに、かぶれたり、肌に負担がかかりやすいと言われます。利点も多いのですが、敏感肌の方などには使いづらい面があります。

反対に反射剤を使った日焼け止めは、紫外線を反射させるために白くなりやすく、紫外線防止効果はマイルドな傾向がありました。

しかしこのPululu UVローションは、肌に優しく、高い数値で肌をガードでき、さらに縫ったあと、白く残りにくいローションタイプだとのことなんです!

ベースは乳児用ローションから刺激となる成分をさらに排除し、低刺激性を実現しています。ノンケミカルでSPF35、PA値+++なんてホントうれしいですねv ローションタイプだから伸びが良くて、白浮きしないので子どもや男性でも、使いやすそう!

これ、いいですね!使ってみたいな♪

あとぴナビweb通販

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ノンケミカルでSPF35PA値+++を実現!UVローションモニター10名様大募集 ←参加中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/630-35409ffa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。