-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-01 23:39 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ヘルス&ビューティ
ながらくご無沙汰しておりました。バタバタと忙しかったのもありますが、そのせいで風邪をひいてダウンしていました。一昨年のインフルエンザ以来の発熱。おとといの昭和の日はとても天気が良い日だったにもかかわらず、一日ベッドで過ごし、これでもか!というほど寝ました。いや~、人間あんなに寝られるものなんですね…(^_^;)

とまぁ、私のことはいいんですが、ひさびさなので美容記事を。
今日はあのケフィアが入ったコラーゲンドリンクです。
ケフィアコラーゲンドリンク

モティケフィアコラーゲンドリンクに使われているのは、ロシア公団認定の正当なケフィアの種菌から作られたケフィアです。この由緒正しいケフィアエキスを20,000mgも配合、さらにフィッシュコラーゲン1,000mgオリゴ糖1,000mgを配合しています。.

ケフィアってヨーグルトでしょ、と思いますよね、普通。ま、ヨーグルトっちゃあヨーグルトなんですが、ロシア・コーカサス地方を起源とする発酵乳のことです。ヨーグルトきのこ、ともいわれるやつで、たまにカスピ海ヨーグルトと混同されたりしますが、菌の種類などから、カスピ海ヨーグルトとはまた別物なんですって~。

で、どのへんがただのヨーグルトと違うかというと、乳酸菌が15種類以上、酵母が10種類以上も含まれているんです。普通のヨーグルトは1、2種類の乳酸菌だけで発酵しているということですから、違いは明らか。特有の乳酸菌と酵母が奇跡的なバランスで強制する、世界でも大変貴重で珍しいものなんです。

これまでのケフィア研究から、ケフィアは腸内環境を整え、免疫力や肝臓機能を高める、胃液の分泌を促す、コレステロールや中性脂肪を減らす、といった様々な体に対する良い働きがわかっています。体の中からキレイになるにはぜひとも注目したいですね。

そうそう、きれいになるといえば、モティケフィアコラーゲンドリンクは、乳清(ホエイ)をケフィアで発酵させているんですが、乳清(ホエイ)は母乳成分にとても近くて、水溶性のタンパク質や水溶性のビタミン、ミネラルをたっぷり含んでいて、肌の成分にとても近いんだそうです。最近の研究発表によると、乳清(ホエイ)には消炎効果も確認され、美容面に効果があることがわかってきました。

こんなにすごいケフィア、ぜひぜひ積極的に摂っていきたいと思うわけですが、その昔、カスピ海ヨーグルトを1年以上続けたものの、結局いつの間にかやめてしまったという経歴のある私(^_^;)

でもこのコラーゲンドリンクならすっごく手軽に毎日ケフィアが摂れるじゃないですか~!しかもコラーゲンにオリゴ糖入りとなると、とっても魅力的ですよね。
モティケフィアコラーゲンドリンク

美容ドリンクとしては一般的な(と、思う)1本50mlで、32.50kcalというローカロも魅力だし、1日1本約200円というお値段も、続けるにはとってもありがたいですよね。

これで美味しくなければう~~~ん、と思っちゃうわけですが、これがもう、とっても飲みやすくて美味しいの!全然コラーゲン臭さとかないし、ほのかにヨーグルト風味もアリです。お腹の調子も整えてくれるので、すっきり感も味わえますよ。コラーゲンの量にはそれほどこだわらない、という方には全力でオススメしたい美容ドリンクです。

私が購入した時もそうでしたが、現在も初回1箱につき、ドリンクもう1本をプレゼント!ただしこれがいつまで続くかはわからないので、気になる方はお早めにね♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/629-0dcbadc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。