-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-27 09:09 | カテゴリ:その他
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪
使用していたものが傷んできたので、室内履きとして使っているバレエシューズを新調しました♪

スリッパのようにペタペタ音がしないバレエシューズは我が家のように二世帯住宅で1階に両親が住む家でも、床を歩く音が響くことを気にしなくていいから安心ですv 布だから素足感覚でいられるのも快適いいですね。

小さく折りたためるから、授業参観などで学校へ行く時もスリッパ代わりに持参します。

今回は今まで購入していたショップとは違うお店で買いました。
以前のものとほとんど一緒ですが、クロスゴムが以前のものより太く、クロスの角度も大きく安定感があります。全体的にもしっかりしたつくりで前ゴムでの微調整もできます。
バレエシューズ ピンク

以前のものもそうでしたが、裏の革底がスプリットタイプ(分かれている)なので、ナチュラルに足が動かせます。
バレエシューズ 裏

さて、バレエシューズでひとつ注意しなければいけないのは、サイズ。通常1cm~1.5cm大きめを選びます。靴下をはく場合や足の指が長かったり指に厚みがある場合には1.5cm大きめがオススメ。私も靴下をはいてはくことも多いので、1.5cm大きめを購入しています。

ということで慎重にサイズを選んでも、今ひとつ合わなかった、ということもありますよね。ネットショップでの購入で心配なのが試着ができないこと。安く買ったつもりでも交換送料が高いと結局お買い得じゃなくなったり、ということがありますよね。

でもバレエ用品専門店のトレジャーショップさんなら交換品の送料は無料(返送料は注文者負担、試着のみの未使用品のみ)。

千円を切るお値段も◎ですねv(メール便送料別途)
安いので私は今回も黒とピンクの2足を購入しました♪

イチオシ!布製スプリットバレエシューズ 16-21.5cm 『ピンク』『ブラック』~激安!!楽天最安値...


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/628-3112b161
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。