-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-19 10:00 | カテゴリ:ヘアケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ヘアケア
去年からずっとかけたいと思っていたんですが、昨日ようやくデジパーマをかけてきました。
デジパーマ
お手入れ簡単でいいですねv

デジパーマはストレートパーマ剤を使うので、濡れてる状態ではまっすぐ。よ~く乾かしてやっとカールがつきます。しっかり乾かすのがポイントだけど、この乾かす作業の時にちゃんとケアすることが、美しい髪を保つ秘訣ですよね。

美の先進国、韓国で生まれた洗い流さないトリートメント、クレイツ ヘアヒートエッセンスは、ドライヤーで乾かすことによって毛髪有効成分をしっかり閉じ込めて、内部から美しく、水分バランスの整ったうるおいとツヤのある髪に近づけます。
クレイツ ヘアヒートエッセンス
うんうん、せっかくデジかけたので、こういうの使いたいな!

濡れた髪になじませて、ドライヤーで乾かすだけ。洗い流さないトリートメント、以前は使っていなかったんだけど、最近は良さを実感しています。

クレイツ ヘアヒートエッセンスはピップフジモト公式ネットショップ、きれいと元気のマイドストアで発見。ピップフジモトといえばピップエレキバン!でもマイドストアではいろんな美容器具を扱ってるんですね~!見てるだけでも楽しいですよv
ピップフジモト株式会社

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

お風呂上がりの髪エステ ヘアヒートエッセンス140gを3名様 14gを100名様 ←参加中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/623-0d897f34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。