-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-11 23:55 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
モニプラさんでホメオバウ化粧品のロング&ベストセラークリーム、LPEXクリームプレミアムをお試しさせていただきましたv

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

ホメオバウ…ちょっと耳慣れない言葉ですが、これは“ホメオスタシス”&“ビューティー”の造語です。
“ホメオスタシス”は恒常性維持機能という、人が本来持っている自然治癒力をいいます。

ホメオバウシリーズは、与えることに頼りすぎず、一人一人が持つ、美しくなる力を最大限に引き出せるようとの願いを込めてつくられた化粧品です。

エステサロンでたしかな実績を持ち、アットコスメのクチコミでも2位を獲得した人気のこのクリームの特徴は「リポソーム構造」

リポソームとは簡単に言うと、リン脂質で有効成分を包み込んだカプセルのようなものなんですって。もともとは医学分野のテクノロジーとして誕生したもので、薬剤を体に投与する際、有効成分を包み込む物質として利用されたものです。

だからたとえばカプセルに抗がん剤を満たして患者に注射すると、リポソームに包まれた抗がん剤は、体の他の部位にある健康な組織に中毒作用を引き起こすことなく腫瘍に到達して初めてリポソームから放出される、という仕組み。

現在では従来の医学分野から化粧品にも応用されるようになりました。
リポソームは細胞の間を簡単にくぐり抜けられる、極めて小さいナノサイズ。そのため成分の受け渡しがスムーズです。生体膜とよく似た構造をしているので、肌なじみが良く、染み込むように肌へ浸透します。また超微粒子であるため、美容成分を細胞内の奥深くまで届けることができます

LPEXクリームプレミアムは、はこのリポソーム構造で、DNA修復成分、コラーゲン、ヒアルロン酸産生成分、ターンオーバー促進成分を、届けたいところへ届ける肌再生クリームなんです。

LPEXクリームプレミアム
このLPEXクリームプレミアム、以前にも一度お試しさせていただいているんですが、やっぱりこのクリーム好き!内容がかぶるので、以下はそのときの記事より。

さてさて、このLP EXクリーム、どんなものかと見てみると、薄く色のついた、こっくりした質感のクリーム。ラベンダーの上品な香りです。手にとってもかなり濃厚な感じなのですが、肌につけると良く伸びて、しかもすぐに浸透して、表面はサラッとした感触になります。外はサラッとしているのに、肌の内部がふっくらするようなしっとり感です。肌への浸透が実感できるクリームですね~
使い続けたらさらに肌のハリが実感できそうな予感です。

クリームとしての使用は1回量が小豆粒大。えっ、そんなに少量でいいの!?と思いましたが良く伸びます。お風呂でのスチームパック、ラップで覆うラップパック、マッサージクリームとしても使えるということですが、サンプルなのでもったいなくてできませんでした(^_^;)
でもたまにはホームエステ気分で贅沢使用もいいかもv

11年前に10,000円という価格でリポソームのクリームを作った時には、工場長に「これだけのものを10,000円では安すぎる」と言われたそうです。それ以来、何度も改良・進化を遂げてもずっと守ってきたという10,000円(税込10,500円)という価格。コスパも良いし、他のリポソームの化粧品と比較しても、実は結構お得だと思います。

正直、「あぁ、こんな商品を知ってしまった…どうしよう…」と思っています。
だってまだお試し前の商品が家にたくさんあるのに、現品欲しくなっちゃうじゃないですか。困ります…

株式会社サンライズジャパン

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/617-41ca70da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。