-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-09 15:51 | カテゴリ:お買い物
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ
先日、IC乗車券をいまだにむきだしでバッグのポケットに入れて持ち歩いている、って話をしました。

やっぱそれじゃいかんだろう、ということでパスケース、買っちゃいましたよ♪

最初は長く使えそうな落ち着いた革製のものを探していたんです。IC乗車券しか入れないので二つ折りとかじゃなくて、IC乗車券専用の、取り出し小窓付きのやつがいいかな~と思って探してたんですが、色・素材・デザイン・機能を合わせて考えるとなかなか好みのものが見つからなくて。

それでふとたまたま目に付いたのがこれ。
○メール便OK○かわいいピンクの蛇革!アイクレバーパスケース 2枚のIC乗車券の切り分けOK へび革風仕上げ


え~っと、私の使ってるIC乗車券はSUGOCAなので…色的にもピンクは合うし、なにより好きな色合いだしv

ほら、小窓からちょうどピンクのかえるちゃんと時計ちゃんがのぞくんですよv
パスケース

で、このパスケースはアイクレバー・パスケースといって、ICカード乗車券2枚を切り替えて使えるパスケースなんです。種類の違うIC乗車券を2枚同じパスケースに入れると読み込みエラーなどを起こしてしまうのですが、こちらは2枚入れても大丈夫。両方のポケットに別々のIC乗車券を入れて、読み込ませたい側をかざすだけ。いちいち入れ替えたりする必要もありません。

ま、私は今のとこSUGOCAしか使ってないし、先日も言ったようにSUGOCA1枚でnimoca、はやかけん、suicaとの相互利用もできるようになったので、1枚で今のところは事足りてるんだけど。
パスケース・裏
だからこっちにもSUGOCAを入れて撮影(^_^;)
suicaとパスモと両方使ってる、なんて人には便利ですよね~!

しかも、これでもエラーが出てしまう!という場合用に「共振周波数を整えるカード」2枚も付いてました。
パスケース・共振周波数を整えるカード
至れり尽くせりですね♪

さらにDカン付だから、ストラップなども付けられます。

この可愛さ、機能で通常1890円が1155円!しかもメール便OK、さらにポイント10倍ということで、迷わずポチしましたよ!このパスケースを見つけるまでにかけた膨大な時間はなんだったのかと…(^_^;)

とにかく気に入ってます♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/615-694289ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。