-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-06 23:58 | カテゴリ:その他
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア
昨日は肩こりについてグチグチつぶやいてスイマセン(^_^;)
いやいやながらも長年付き合ってきているのですが、昨日みたいにひどくなるとちょっと困ってしまいます。

そんな私のくだらないつぶやきにもコメントをいただけてとってもうれしかったです。そうですか!葛根湯ですか!肩こりや頭痛にも葛根湯がいいなんて知りませんでした。ねーねさん、ありがとうvv
だっきゃさんもあったかいコメントありがとうございます。そう、まず原因をつきとめたいんですけどね。はっきりとは分からないんですよ~。たしかにPC長時間やったり、グラウンドですっごい寒くて縮こまりっぱなしな時なんかは肩こりがひどくなったりもしますが、そうでない時でもいつもガチガチなんですよね~(^_^;) そういう体質??

でも昨日のマッサージのおかげでだいぶ楽になりました。さらに今日、もうひとつ手を打ったんです。

ちょっと前にご紹介したモニプラ当選品のネボトン社のバイオコレクター純チタンネックレスを1日つけていたんです。
バイオコレクターネックレス
そしたらね、今日は全然肩のこりを感じなかったんですよ!!喜んでダンナに報告したら、「それは俺のマッサージのおかげよ~。そんなの絶対効かないって」って相手にしてくれなかったのですが、いや~私は効いてると信じてますよ。とにかく、今日は肩のこりを感じなかったのは事実です。(ダンナによると、だいぶいいけどまだ少しは凝ってる、って言ってましたが。)

ただひとつ問題なのはね、本当は効果が薄れるのを避けるため1日8時間程度の使用にとどめておかなくちゃいけないんですが、きょうはついうっかり11時間ほどつけっぱなしにしてたんですよね。明日はちょっとお休みしておこう。

バイオコレクターは、元来は旧ソ連の軍事機関で軍事・宇宙用の生体強化技術として研究されていたもので、複数の大学、アカデミー(大学院)による最新の生物電磁気学の結晶です。ロシアでは、保健省が肩こりや腰痛治療に推奨しているそうなんですよ!

詳しくは本格屋さんのページ

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/612-4114b974
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。