-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 20:56 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
先日ヒロソフィーさんのプラセンタMAXというタブレットサプリをお試しさせていただきました(そのときの記事)が、そのモニターの際にアンケートがありました。アンケートに回答させていただいたところ、そのお礼としてプレゼントをいただいたんです!

アンケートの謝礼プレゼントは、カリカリ美味しく食べられる健康美容タブレット、BEAUTY+POWERです。
BEAUTY+POWER

へぇ~、54粒入りかぁ。何日分だろ…?と思い説明書きを見てみると、1日分(54粒)!!?
そう、これはカリカリお菓子のように食べられる、ノンシュガーのタブレット型の栄養機能食品なんです。

25種類の栄養素をぎゅっと濃縮したサプリはあらゆる方をサポートします。たとえば、ダイエットしたいけどつい食べてしまう、タバコを吸う、スポーツ愛好家、キレイになりたい、不規則な生活をしている、お酒が好き、風邪を引きやすい、関節が気になる…そんな人たちにオススメなんですって。

主なところではビタミンCが2000mg、コラーゲンが5000mg、クエン酸が2000mg、ビオチンが500μgなどなど。他にもサメ軟骨抽出物、ヒアルロン酸、エラスチン、高麗人参エキス、プエラリアミリフィカ、アセロラ果汁、ブルーベリーエキス末など、本当にいろいろな面から健康と美容をサポートできそうv

ということで、さっそくいただいてみました。
BEAUTY+POWERタブレット
ブルーベリーエキスのアントシアニンの色かな、紫がかったタブレットです。そんなに大きくはなくて水と一緒に飲めるタブレットくらいの大きさですね。ビタミンCやクエン酸がたっぷり入っているので、酸味のあるお味だろうな、と思っていたんですが、か、かなり酸っぱいです!酸っぱ~い!( ̄* ̄;) と言いながら、意外といいペースで食べちゃいました♪(わりと酸っぱいもの好きv)

カリカリ食べながら美容と健康、一気にサポートできるっていいかも。でも毎日食べるには飽きちゃいそうかなw ま、さっきも書いたように水と一緒にでも飲める大きさなので、飽きたら数回分に分けてお水でごっくんしてもいいかもねv
今なら1袋(1日分)300円だそうです。

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

昨日は珍しく特に予定もなかったので、お天気も良かったし次男とご近所の桜の綺麗なところまでお散歩してきました。家から5分ほど、高台の住宅地の階段状の近道、通称"桜階段"です。
桜階段
綺麗な桜並木なんですが、ご近所の方がショートカットに利用するくらいのひっそりとした穴場的な場所です。花は満開でした。そういえば…と調べてみると去年も同じ頃に満開の桜の写真をアップしてました。

桜階段の桜
ということは、満開の時期は去年とほぼ一緒のようですね。でもなんだか去年より寒い気がするなぁ…。いったん熱いほどになってからまた寒くなったのでそう感じるだけでしょうか? 今日はわりと暖かかったけどね。でも今日もだいぶ雨が降ったし明日は嵐だとか。今週末までぎりぎり楽しめるかなぁ…?

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/606-ed8c8845
