-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日はプラセンタのゼリーのレポをしたんですが、美容ゼリーといえばコラーゲンのゼリーもありますね。

その中で私がお試ししたことがあるのは、株式会社HRKさんのうるおい宣言と、はぴねすくらぶさんのディープコラーゲン。どちらも美味しいと評判の、スティックタイプの美容ゼリー。

「うるおい宣言」モンドセレクション3年連続受賞(2007年度-2009年度)のコラーゲンゼリー発売以来、販売本数が1億本を突破したんだそうです。
うるおい宣言 お試し5本セット

1スティックに1000mgの低分子のマリンコラーゲンが入っていて、おいしいゆず味。さらに脂肪分ゼロで14.3kcalとローカロリーです。さらにパントテン酸(ビタミンB5)も配合しているから、ダイエット中の方にもオススメなんですって。1ヶ月分が3,000円を切るというお値段も魅力ですねv
うるおい宣言

ディープコラーゲンの方は1本に3000mgのコラーゲンを配合。それに加え、高い保水力を持つ美容成分のヒアルロン酸10mgを配合し、コラーゲン生成に関わるヘスペリジン、さらにパントテン酸、ビオチン、ビタミンDの4つのビタミンもプラスしています。
ディープコラーゲン 未来のうるおい

コラーゲンの種類としてはこちらも100%魚由来の海洋性コラーゲンを使用。こちらもきちんと届けるため、アミノ酸の分子を小さく分解した、ペプチド状のコラーゲンを採用しています。

お味の方は、こちらはブルーベリー味。鮮やかなワインカラーは合成着色料不使用。砂糖も不使用で、こちらも脂質ゼロ1袋あたり16kcalとローカロです。
ディープコラーゲン

お味はどちらも負けず劣らず美味しいです。普通にデザート感覚でいただけますね。コラーゲンの量とその他の配合成分で比べたら、ディープコラーゲンかなぁ、とも思いますが、コラーゲンは量だけではありませんし、価格的にはうるおい宣言のお手頃さも魅力的。味も違うので食べ比べてみるのが一番だと思います~。

というのもね、どちらもスティック5本のお試しセットが500円だからなんですよ!ワンコインでお試しできるなんてホントうれしいですよね。ぜひ皆さんも自分で食べ比べて味や効果を確認してみてね♪

世界が認めたコラーゲン商品「うるおい宣言」気になっていたシワもピーン♪


コラーゲン3000mgでうるおい集中補給ディープコラーゲン未来のうるおい




人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/604-1aacec7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。