-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビショッピングで大人気だという未来派インナーコスメナノアクアリッチをお試しさせていただきました!
以前から、女優やモデルなどの芸能人や、美容ライターなどの業界人に大人気だったという美肌ドリンク『ナノアクア』が、カプセルタイプのサプリメントになったものです。国際的に活躍するショーモデルやハリウッドセレブにも人気とのことですが、ホントなんでしょうか?


「ナノアクアリッチ」は、ECM(細胞外マトリックス)を補って、素肌の若々しさをバックアップしてくれるサプリメントとのことですが…細胞外マトリックスっていったい何!?

細胞外マトリックスとは、細胞の外側、細胞と細胞の間を埋めている物質で、同時に骨格的役割、細胞接着における足場の役割、細胞増殖因子などの保持・提供する役割をもつもののことだそうです。いまいちよく分かりませんね(^_^;)

で、調べてて思い出しました。前にTVで「魔法の粉で指を再生」ていうのをやってたのを。なんでも自己で切断されてしまった指(第一関節上あたり?)の切断面に魔法の粉(これが細胞外マトリックス)をふりかけて絆創膏を貼っておいたら4週間で元の状態になり、爪まで再現されたとか。

私はそのTV番組を見てはいなかったのですが、友達が見てて内容を説明してくれたので、後でネットで調べたら、写真もあってビックリしたんですよね。
ホントに指が生えてきてたので…(@_@;)

ま、これは極端な話でしたが、分かりやすく言うと細胞外マトリックスは細胞と細胞の間を埋めている、細胞のベッドのようなものなんだけど、単純なベッドではなく、細胞の生き様を変化させることができる動的で機能的なもの、ということらしいです。

さらに具体的に言うと私たちにもわりとなじみの深いヒアルロン酸・コンドロイチン、デルマタン硫酸、コラーゲンなどがそのECMなんだそうです。なるほど、そういうことか~。

で、このECM、ご存知のように年齢とともに減少してしまい、たるみやシワ、乾燥やシミといったトラブルが起きてきます。つまり、減る一方であるECMを最適なバランスでキープし、常に満たしておくことが、お肌の潤いやハリをキープする上で大命題なわけですね!

そんなわけでナノアクアリッチにはヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、デルマタン硫酸、ケラタン、ヘパラン、ヘパリン、繊維質であるコラーゲン、そしてECMの働きを助けるシアル酸(燕の巣)とフカヒレ軟骨を配合したサプリ。美しさの元になる18種類のアミノ酸も配合してるんですよ~v これひとつでいろいろバランスよく補えそうですね♪
しかもナノアクアリッチに含まれる低分子ヒアルロン酸(日本で養殖した鶏冠抽出物)は1袋なんと460mg!燕の巣は1袋80mg!たっぷり入っています。

通常品は1箱に40袋入ですが、今回モニプラさん当選でお試しさせていただいたのは12袋。3100円以上ぶんですね~。ありがとうございます。
ナノアクアリッチ12包

封を開けてみるとわりと小さめのカプセルが2つ。これが1回分です。
ナノアクアリッチ
こんなんで大丈夫かな??と思いましたが、肌のハリもUPして、うるおい具合もいい感じ。これっきゃない!とまでは思いませんが、なかなかいい感じじゃないかな。
1回分ずつ分包なのも携帯便利でいいですね。

低分子ヒアルロン酸・燕の巣高濃度配合 美容サプリ「ナノアクアリッチ」


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ラ・ヴィダ・ボニータファンサイト応援中

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/602-cf6f93a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。