-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はすごく風が強かったんですが、とても暖かい日でした。
でも明日はまた今日より10度くらい寒くなるとか…うぅ、なんかやだなぁ…

明日は少年野球の卒部式です。今回は恒例のバーベキューができないので、お昼はカレーをいただくのですが、今日はその下準備で玉ねぎをせっせと炒めました。全員ぶんじゃないのよ、手分けして持って帰ったから。それでも40~50分は炒めましたよ。腕が疲れました(^_^;)

さてところで、今日は国産高品質プラセンタと米抽出液を独自処方によって組み合わせたスキンケアクリームのレポで~す♪

ナチュラルケア DX美容クリームは、国産高品質プラセンタと米抽出液の夢のコラボによって誕生した、品質にこだわりぬいた商品。


プラセンタは大好きな美容成分のひとつで、アンチエイジング、美白、美肌とオールマイティ。私が今まで使って実感したものとしては、毛穴がふっくらして目立たなくなるのも嬉しいところ。

米抽出液も、スキンケアでは信頼しているだ~い好きな成分!しっかりとした保湿力で肌をみずみずしく保ってくれます。

そんなナチュラルケアのクリームですが、今回は5日分のサンプルをいただきました♪
ナチュラルケア
上品なピンクのパウチを開けると、中身はやわらかなテクスチャーの白いクリーム。無香料・無着色ですから、においも特にありません。伸びが良くてべたつきの少ないクリームです。肌触りはとてもしっとり。軽いつけ心地ですが、うるおいはしっかりと持続します。
ナチュラルケア DX美容クリーム

しかも使用感が良いだけではありません。最近不安定だった肌の調子が日に日に良くなり、ただいま絶好調v やっぱりお肌の調子でかなり気分も違ってきますよね。

モニプラさんで出会って初めて知った商品ですが、こうやってお試ししさせていただくことで、またお気に入りのクリームが増えちゃいました。なんか嬉しいねv

ナチュラルケア公式サイト

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/595-678f86a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。