-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-18 23:57 | カテゴリ:その他
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
こんばんは。おひさでございます。ブログ始めてから初めて、2日続けて記事を落としてしまいました。いやもう、ホントちょっと忙しくなるともうバタバタしてしまう要領の悪いやつですいません。

しかもナゾを残したままでした。

お待たせしました!(って誰も期待してはなかったと思うけど。)
前回写真だけご紹介したモニプラ当選品のレポですv

と、いっても実は私もすべてを把握しているわけじゃないのですよ。

商品の名前はネボトン・バイオコレクター。製造元・発売元はロシア連邦ネボトン社。
ネボトンバイオコレクター

何に使うものかといいますと、

・全身に健康バリアを作り、辛さを軽減
・ビタミンやハーブの効果を高める
・特に辛い箇所にはマッサージアダプターを使った電磁リフクソロジーが効果を発揮


ということで、ロシア発の健康器具だったのでした。

このバイオコレクター、元来は旧ソ連の軍事機関で軍事・宇宙用の生体強化技術として研究されていたものだそうです。複数の大学、アカデミー(大学院)による最新の生物電磁気学の結晶なんですって。

下でだっきゃさんが小型カメラ!?とコメントしてくれたもの(たしかにそんな感じだよねw)がバイオコレクターの本体カプセル。チタン合金と金属セラミックでできているんですって。このカプセルがリラックスを促進し、勉強や仕事のストレスを除き集中力を高めてくれるとのこと。また、スポーツをする方には、緊張を取り、リラックスを促して瞬間的な集中力を高めてくれるので、更なる記録の達成に貢献してくれるかも。

純チタンのチェーン(有名な新潟の㈱ホリエ製の最高級品)が付属していて、ネックレスとして首からぶら下げることができます。肩こり、腰痛、ストレス、電磁波対策、リラックスなどに効果的。使用は1日7~10時間以内、週に1~2日の使用しない日を設けた方が良いそうです。(身体器官がその刺激に順応してしまい、効果が薄れるため)
バイオコレクターネックレス

実際つけてるとなんとなく気分がスッキリして、肩こりもやわらぐんですよね。ひどい肩こりなのでこれはホントに助かります。だいぶ楽になるんですよ~。電磁波対策にもいいとのコトで、パソコン作業時などにつけたりしています。

と、それだけではありませんよ。前記事の写真にはいろいろ部品が写ってましたよね。あれらはマッサージやバイオロケーション用のアダプターなんです。

検知用マッサージアダプター針状&球状マッサージアダプター
カプセル本体にこんなふうに取り付けて…ツボ押しマッサージができるんですよ。結構痛いんですけど…痛いとこって悪いとこなんですよね。悪いとこ、全身にいっぱいありそうです(^_^;)

そしてバイオロケーション。例の振り子のようなもので、電磁的な異常地域や自分に適した食品、具合の悪い箇所などを確認するためのものです。(ダウジングと呼ばれたりします。)
バイオロケーション用振り子バイオロケーション

あ!それTVで見たことありますよ!へぇ~、それって普通にできるんだ~。説明書を見たらおよそ8割の人がバイオロケーションを行う能力を備えていて、残りの1~2割の人も経験によりその方法を見つけることができるんですって。

ためしにちょっとやってみたんですが…前後に振れる場合もあるし左右に振れる場合もある!!おもしろ~。
詳しいことは本格屋さんのサイトにもあるので、ご興味のある方はチェックしてみてだいv
本格屋さんのサイト

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/593-015428a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。