-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログで何度となくつぶやいていますが、フェイスローラーが欲しいんです~。小顔効果に美肌効果、リンパを流してたるみやくすみを解消、ほうれい線にも効く!となれば、やっぱり使ってみたくなりますよね。

しかもフェイスローラーは電源をつないだり電池を使ったりもないし、美容液やジェルなどを使うわけでもないので、ランニングコストがかからず手軽に使えるのがいいですよね。小型で持ち運びしやすく、いつでもどこでも使えるのも便利です。

なかでも「どうせならこれがいいっ!!」と心に決めているのが何度か紹介している、高千穂金属・ピークパインのフェイスラボ。なぜかっていうとね、ピークパインフェイスラボシリーズは熟練職人が1本1本丁寧に仕上げた純日本製で、なんと純チタン製の高品質なプロ仕様の逸品なんです。

純チタン、って金属アレルギーの方でも安心な素材なんですって。

昨年のフィガロジャポン9月号で紹介され、今年に入ってからはGISELe1月号やVoCE2月号でも紹介された美容のプロが薦めるクオリティー。

でもなんといっても一番心動かされたのはモニターの方のレビュー記事。仕様前の肌の様子と2週間使用後の肌の様子を写真に撮って紹介してくださっているんですが、その変化がとにかくすごいんです!許可をいただいていないので直接リンクを貼ることはできないのですが、下のリンクで写真も見ることができますので、ぜひともご確認ください!(↓)

フェイスローラー☆アンケート1番人気のフェイスラボSPGを試してみよう! ←参加中

他のモニターの方々も絶賛です。私の友人も別のゲルマニウムローラーを持っているのですが、効いてるかどうか良く分からないけどとりあえず使ってる、と言っていました。こういうのってなかなか結果が見えにくいものだと思うので、クチコミでしっかり評価されてるっていうのは凄いことですよね。

上で紹介した写真付きレビューの方も使用しているのが、フェイスラボシリーズでも一番人気のSPG(↓)。


SPGタイプの特徴は22個のチップのもたらす圧点と刺激点がコロコロとローリングするたびに相乗効果が得られるとのこと。なめらかに回転しながら、つぶつぶ効果でマッサージと血流の促進をはかるそうです。すごく気持ち良さそうですね~!

小顔効果が高いということで、ぜひとも小顔美人になってみたいものですが、それ以上に上の写真付きレビューの画像を見させていただいたからには気になるはほうれい線やたるみへの効果。若々しくあるためには一番、気になっているところです。

やっぱり誰しも若く見られたいとは思うのですが、私の場合はですね、ブログでも何度か言ってるように、4つ年下のダンナとのバランスを取りたい、っていうのも理由のひとつとしてあったり…。年下のうえに童顔のダンナに対して、私は若い頃から年より上に見られてましたから~。「奥さん、年上だよね!?」って言われたり、「ダンナさん、年下かぁ。どおりで~(どおりでなに!?)」とか言われるのがイヤなんです~(-_-;)

別に「若い奥さんだね」って言われなくてもいいから、同い年くらいに見られないかなぁ~v

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/588-39edaf9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。