-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-09 23:52 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
すっかり暖かくなったかと思えばまたまた最近そうとう寒いですよね~!
福岡でも明日は雪になるといっております…

少し前は初夏のように暑かったのに、ここ数日の寒さでまた暖房のお世話になっております。でもエアコンかけちゃうとてきめん唇が乾燥しちゃうんだよね(-_-;)
やっぱりリップが必需品です。

ということで、今日ご紹介するのはリスブラン化粧品"ノンEシリーズ"のリップケア製品、ノンEリップリペアです。
リスブラン ノンEリペアリップ

ノンEの"ノン"は英語の"No"、つまり否定を意味します。EはErythema(エリテーマ)の頭文字で"紅斑"を意味します。ノンEシリーズは、さまざまな原因で不安定になりやすいセンシティブな膚のための全身用化粧品シリーズ
洗顔料からバスソルトまで揃っています。

荒れて敏感な方でも使えるように全アイテム無香料・無着色料・無パラベン処方となっていて、しかも配合成分のひとつひとつにいたるまで厳選し、とことん安全性にこだわったシリーズです。

そんなノンEのリップですから、もちろん舐めてしまっても大丈夫な安心処方。
そして、「もともと水分を蓄える力の少ない唇のケアには水より脂分補給がポイント★」として、ピタッとなじむ保護膜で唇を乾燥から長時間優しく守るリップになっています。

ノンEリペアリップ
形状はこのようなくりだし式のバームタイプ。塗りやすいです。そして、なんだろう…本当に唇にピタッとなじむ感じ。さっぱりではないけど、ぬるっとした感じも皆無。味のにおいもない、とてもニュートラルで主張しないつけ心地です。

「脂分補給がポイント」とのことだったので、わりとベタベタぬるっとしたものを想像していたんですが、つけたことをすぐに忘れてしまうくらい違和感ないつけ心地で、時間をおくとさらになじみます。だけどフィット感があるので、長時間効果が持続するのがうれしい。

「ツヤツヤぷるっぷるの唇へ」といった派手さはないけれど、オーソドックスで堅実なリップケアだと思います。
のんEリップリペア

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/584-f0a44b96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。