-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっきお風呂上りにたまたまついてたテレビを観たら、さんまさんの番組で「プラセンタ注射で若返る!」というのをやってました。(今調べたら「ホンマでっか!?TV」という番組らしいです)

クリニックの先生が「胎盤には砂粒くらいの赤ちゃんを10ヶ月で3kgの大きさにする成長因子があって、その細胞賦活作用で若返ります」と断言してた。先生は薄毛で悩んでて、最初は(プラセンタ注射を)腕に打ってたらしいけど、直接の方が効くかな、と思って頭に直接打つ作戦に変更したんだってw 「5年でこんなに増えました!」と得意げw

プラセンタの効能についてはこれまで何度も語ってきたし、実際、体感もしているので、内容に目新しいことはなかったんだけど、テレビでクリニックの先生が実際に太鼓判を押してると、なんか裏が取れた気がしてきますねv

番組では先生が「飲むよりも注射が効きます。が、飲んでも効果はありますよ」と言っていたのですが、プラセンタ注射は1回2,0000~3,000円でそんなに高くはないものの、効き目は3日程度、長く続ければ注射ダコができてしまうということで、通院も面倒だし…手軽に摂取できるサプリで同じような効果があればそれがいいですよね~!

だったらやっぱり高品質・高濃度なプラセンタにしたいもの。ヒロソフィーの原末プラセンタは純度100%のプラセンタが97%、残り3%はオリゴ糖のみでできた高純度プラセンタ。私も以前お試ししてそのパワーにビックリ!(そのときの記事

ただね、欠点を言えばちょっと飲みにくいお味なんですよ。ま、若返るなら、キレイになれるなら、多少飲みにくくても全然平気なんですけどw
でもそれだけ効果を実感できたヒロソフィーさんのプラセンタに錠剤タイプができた!ということで、それはそれでお試ししてみたいじゃないですか!
ヒロソフィー プラセンタMAX
プラセンタMAXプラセンタとオリゴ糖のみの原末プラセンタをカルシウムで固めて純度90%を実現した錠剤タイプ。当然、原材料はプラセンタとオリゴ糖とカルシウムだけ!普通は錠剤になると凝固剤が必要なので、純度が50%ぐらいだそうなので、純度90%はすごいことですよ~。

ヒロソフィー錠剤
こんな感じのタブレットで、うん、たしかに「固めた」という印象の素朴な形状。これが凝固剤とカルシウムの違いなのかな。
1日4粒で、プラセンタ抽出エキスなんと1000mg!プラセンタ注射は1アンプル100mgで通常2アンプルの投与との事ですから、断然多いですねぇ。

最近ちょっとハードな毎日で、おまけにまたまた風邪を引きそうになってたんですが、疲れにくくなり、風邪もいつの間にか撃退してしまったようです。肌もくすみが気にならなくなり、やや不安定だった調子を取り戻しつつあります。やっぱりいいかも!

でもリピするならどちらか迷うところですね~。飲みにくいんですが、化粧品に混ぜたりで多用途に活躍する原末も捨てがたい。でも飲みやすさからしたらやっぱり錠剤タイプ。う~ん、悩みます。
私のように悩んだらまず、お試しサイズから入るのもいいかもですv



人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

美と健康のヒロソフィーファンサイト応援中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/583-5bc23051
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。