-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-04 22:37 | カテゴリ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ダイエット・美容・健康
オリンピック中はテレビにかじりついてほとんど体を動かすことも怠けていたあんずです、こんにちは♪
だけどその間もTV観ながらこっそりシェイプアップ大作戦を敢行していたのですよ!すごいでしょw

その秘密兵器がこれ!
ウエストシェイパー
ウエストシェイパーです♪

ま、ひとくちにウエストシェイパーといってもいろいろあるでしょうから、この商品の特徴を。

こちらは30UP CLUBのマジックテープタイプのウエストシェイパーで、ボクシング元WBA世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんがプロデュースしたもの。
私はボクシングって観ないので、現役の頃は知らなくて…なんかバラエティに出てたイメージしかないんですが、最近ではシェイプグッズで時々名前を目にします。

でね、このウエストシェイパーはサウナスーツ生地を使っているんです。
どんな素材かというと、チタンと銀を配合したハイテクな生地なんですよ~。

チタンは機能性衣料素材のパイオニアである東洋クロスが開発したジオバイザーTiという素材を使っていて、蓄熱性をアップ。銀には汗や老廃物による細菌の増殖を抑え、高い防臭効果を持ち、静電気防止の役割も。
機能性と快適さをあわせ持ったボディシェイプに最適な素材なんです。

見えにくいかな?裏はこんなふうに銀色なんです。
ウエストシェイパー裏地
しかもね、お手入れは水洗いのみでOKというお手軽さ。たっぷりと汗をかいたあと、シャワーを浴びながら流すだけですみます。乾燥も速いのでとても実用的な素材ですね。

使い心地の快適さも◎。
そんなに極薄じゃないんだけど、服の下に着用しても目立たないスマートさでシーンを選びません。マジックテープになっているからしめ具合も自分で調節できるのがとってもいいです。すごくスッキリとしたウエストがメイクできるし、つけてるとなんとなく気が引き締まっていいですね。

地肌に直接ではなく、インナーの上に使用するのがオススメとのことでしたが、さすがはサウナスーツ素材。汗もたっぷりかけますよ♪

「巻くだけダイエット」なんてものが注目を浴びていますが、要は余分なお肉を常に意識するということが功を奏する、ってコトですよね!?そういう意味でもこれは使えます。もちろん発汗効果でのサイズダウンにも期待v

思った以上に使い勝手が良くて、効果も上がりそうです。ウエストシェイパーという存在をちょっと見直しました♪
ウエストシェイパー

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

30'UP CLUBファンサイト応援中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/579-8c9c647d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。