-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-02 23:52 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ヘルス&ビューティ
先々月になりますが…コラーゲンの最小単位、トリペプチドを含むサプリメント、スリーステップコラーゲンのサンプルをブロコミさんでお試しさせていただき、レポしました。

そのレポでなんと!このたび現品が当選しちゃいましたvv
スリーステップコラーゲン現品
やった~!うれしい♪ どうもありがとうございます。

ところでコラーゲンの最小単位、トリペプチドとはどういうものかというと…

ご存知の方も多いと思いますが、もともとコラーゲンってやつはとっても大きい分子なんです。分子が大きいということは、そのままでは吸収されにくいということ。

大きなコラーゲンはもともと分子量10,000くらい、一般的なコラーゲンは分子量3,000、ナノコラーゲンと呼ばれても分子量は500なんですって。
と、数字を聞いてもぴんとこないかもしれませんが、比べて考えてください。
スリーステップコラーゲンのコラーゲントリペプチドはコラーゲンの最小単位、分子量280。吸収力がぐんと違うというのも納得できますよね。

ということでカラダに吸収されやすくなってめでたしめでたし…でもないのです。

コラーゲンはカラダに吸収されてもいったんはアミノ酸に分解されちゃいます。
じゃあどうすりゃいいのさ!?ってことになるのですが、分解されたアミノ酸からコラーゲンを再生するためには野菜もたくさん摂らなくちゃ♪

ということで、なんとビックリ!スリーステップコラーゲンは80種類以上の野菜・果物・穀物を混ぜて6ヶ月以上も発酵・熟成された植物発酵エキスを配合しているんです。
3ステップコラーゲン
80種類なんてすごいな~。なんかタブレットのサプリってすごく人工的なものに思えるんだけど、実は自然の恵みがたっぷりなのが、このスリーステップコラーゲン。

さらにもうひとつ、コラーゲンと一緒にとる必要があるビタミンCの一日の摂取量をカバーする、たっぷり100mgを配合しているんです!
タブレットだから6粒(1日分)約7kcalというのも嬉しいですね。80種類以上の植物発酵エキスでお腹もすっきりv

さて、このスリーステップコラーゲンを実際に試してみて、前回はタブレットにはめずらしく、3日分と短かったにもかかわらず、肌のモチモチぷるぷる感を感じることができました。今回も継続的に飲んでみて、さらに変化があればいいな~なんて思っています♪

コラーゲン サプリメント

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/577-ee2d8c4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。