-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-01 23:49 | カテゴリ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
ブログで何度もチョコ好きを公言している私ですが、モニプラさんでとっても素敵なものに当選させていただきました♪
以前、紹介記事を書いたのですが、ビー・ドット・ラボさんのディアチョコレートがそれ。

ディアチョコレートはダイエット中でも食べられる、低カロリー・低GI・砂糖不使用のクーベルチュールチョコレートなんです!!

クーベルチュールって良く聞くんだけど、手作り用のチョコのこと!?
なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね。
クーベルチュール・チョコレートというのは、カカオ31%以上、代用植物性油脂ゼロという厳しい基準をクリアしたチョコレートのみにつけられる名称

これだけの厳しい基準ですから、クリアするのはなかなか大変。
日本で市販されているチョコレートのほとんどは準チョコレートと呼ばれるもので、カカオバターの含有量はわずか3%ほどしかなく、代用植物性油脂が15%以上も含まれているとのこと。

チョコレート独特の口どけは、カカオバターによるもの。カカオバターは、30度あたりで急激に溶け出す性質を持っています。だからクーベルチュールチョコは、口の中に入れたとたんに一気に溶け出し、感動の口どけを感じることができるんです~v

ディアチョコレートは、そんな正真正銘のチョコレートでありながら、砂糖不使用を実現。マルチトールはどうもろこしなどに含まれるデンプンからつくられるデンプンから作られる天然甘味料でカロリーは砂糖の約半分でしかも低GIなんですよ♪
砂糖じゃないから歯にも優しいですよねv

さて、そんな魅惑のディアチョコレート、なんとビターチョコ5枚、ミルクチョコ5枚と、10枚もいただいてしまいました!!
ディアチョコレート ビター&ミルク
いや~嬉しい、うれしすぎるO(≧▽≦)O ワーイ♪

ミルクチョコ大好きな私は、まずビターから食べてみました。
ディアチョコレート ビター
ビターはちょっと苦手なんですけど…いやとっても美味しいです!!
砂糖不使用なんてホント嘘みたいです!ビターだけど甘い。ビターとスイートの中間くらいでしょうか。普通に甘くて美味しいチョコレートなんですよ。ビター苦手な私でも美味しい…vv

そして大好きミルクチョコ。
ディアチョコレート ミルク
ちょっとこれ…マジで美味しいんですけどっ!!
ホントに口の中でふわっと口どける感じがまさにクーベルチュール。いやもう、感激のお味です。

これで低カロ・低GIなんて嬉しすぎる!当選してよかったですvv・゚・(ノД`;)・゚・

ビー・ドット・ラボさんはね、ダイエットのため、美容のためにも美味しいものを我慢したくないわがままな私たちに、とっても嬉しいサイト。
「美味しく食べて楽しくキレイ」をテーマにした、カラダに優しいスイーツやフードがいっぱいで、本当に目移りしちゃうほど。

カレー、リゾット、スープ、クッキー、ケーキ、食物繊維たっぷりチョコなどなど、私が気になっているのはグリッシーニ。お味もいろいろあって、とっても美味しそうなんだもん。

カリッと香ばしくてビールによくあう♪イタリア生まれのスティックパンがダイエットになった!...


とにかく「美味しい」を我慢したくないダイエッターには必見のショップですよ♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ビー・ドット・ラボファンサイトに参加中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/576-540887b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。