-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~、例のちょっと、というかかなり飲みにくい(でも効果はアリ)のコラーゲンを飲み終えたのでまたまた新しい美容ドリンクにチャレンジ中です。

これがまたなかなか素晴らしいのですよっ!!
発売から7ヶ月であっという間に100,000本を突破(2009年10月31日時点)したというサロン生まれの飲むエステ『スキンスター』です♪
スキンスター
開発中、試作品を飲み続けていたモデルサロン店長や同じくモニターをしていたサロンのスタッフさんたちの変化に、久しぶりに来店したお客様が「このサロンに何が起こったの!?」と、とっても驚かれたという、効果てきめんのドリンク。

スキンスター公式サイトに20代、30代、40代の方の変わりようが載っているんですが、どの方もホントしっかり変化してます!
よくこういうビフォーアフターって、使用前がすっぴんの写真で使用後の写真はバッチリメイクにライトあてまくり~、だったりするんですが、こちらはそんなこともなく、同じような条件で撮っているみたいですし、32歳の末永さんなんて、使用後のあの写真ですっぴんですか!?信じられません!

お写真は本人の許可が出ず、載せられなかったそうですが、ある42歳のお客様は「整形したのでは?」と疑いがかかるほど変わられて、25歳に間違われるほどになったそうです。まさに魔女を作るドリンク!?

スキンスターには24種類の成分がバランスよく配合されています。
まずは「主に皮脂を分泌し、最高のうるおいへと導いてくれる7種の成分」として、
・フィッシュコラーゲン
・コンドロイチン含有サメヒレ抽出物
・セラミド含有こんにゃく芋抽出物
・田七人参エキス
・ハトムギエキス
・サケ白子抽出物(DNA-Na)
・ビタミンB6


そして「乱れた肌の生成周期(ターンオーバー)を正常にしてくれる17種の成分として、
・ヒアルロン酸
・有機ゲルマニウム
・アセロラ果汁
・リンゴ酢
・ローヤルゼリー
・ビフィズス菌エキス
・キダチアロエエキス
・ドクダミエキス
・ケイヒエキス
・クコエキス
・パントテン酸カルシウム
・ビタミンC
・ナイアシン
・ビタミンE
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・葉酸

以上の内容で、薬剤師さんがうなったという逸話も♪

さて、このスキンスターで私自身はどういう変化を感じているかというと、すぐにはっきりとした効果を感じたのは、ここ数日悩まされていた大人ニキビがあっという間に解消されたことですv
もともとニキビはできにくい方だと思うし、実際、ここのとこ大人ニキビができるようなことはほとんどなかったんですが、先週あたりからぽつぽつでき始めしてね、ひとつ良くなるとまた一つできて…という感じでちょっと困ってたんですが、スキンスターを飲み始めて、おかげさまですっかり良くなりました。全体的な肌の調子もかなりいいですv

飲んだ方の感想の中でも「ニキビや吹き出物ができにくくなった」というのが第7位にランクイン。
あ、ちなみに1位・2位はなんだと思います!?「乾燥がなくなった」とか「ほうれい線が…」といった類かと思ったら違うんです!

1位が「フェイスラインがスッキリした」、2位が「小顔になった!」なんですよ~!
そんなドリンク今まで聞いたことないですよね!
もちろんシワや乾燥の改善もランクイン、おもしろいところでは「むくみが取れて足が軽くなった」なんていうのも10位に入っています。

あ、ちなみにお味の方はですね、美味しいです♪
キャップを開けた時はやや栄養ドリンクっぽい香りがしますが味の方は甘くておいしい。とろみがありますが、飲みにくさはないです。
skin star

まずは1箱飲んでみて、どんな風に変化ができるのが楽しみだったりします♪

飲むエステ『スキンスター』

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/574-1be06001
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。