-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前ご紹介したフレッシュ液体コラーゲン生コラ、覚えていらっしゃるでしょうか?

2009年モンドセレクション最高金賞受賞の美容ドリンクで、92%もの体験者がしっとりを実感したという100%超低分子フレッシュ液体コラーゲン、ナマコラ5000。
ナマコラ 5000

クチコミで「とっても不味い」と聞いていて、いちおう覚悟して飲んだものの、わりとどんなドリンクでも平気な方の私でもホントに飲みにくかった!!(>_<)という、かなり手ごわいシロモノです。

前回、飲み始めて1週間後のレポにも書いたのですが、コラーゲンの臭みとつんとしたすっぱさがり、飲みやすくする工夫はありません。そう、味よりもコラーゲンの純度(濃度)にこだわったドリンクなんです。液体コラーゲンペプチド(魚由来)(5000mg)クエン酸ビタミンC(100mg)のみですからね。(成分量は1回分10gあたり)
ナマコラ 5000

私はダイレクトに飲む派なのですが、たぶん、飲み物に混ぜても…飲みにくいと思うよ(^_^;)

とにかくそんな飲みにくさ満点のナマコラですが、1箱(30日分)を飲み終わりました!!
だいたいこの手のものはね、最初味がダメでもだんだん慣れてくるものなんですが…う~ん、やっぱり最後まで不味かった!(>_<)

だけど、味にもめげず、飲み続けたのはね、やっぱりちゃんと効果があったから!ホントに翌朝の肌のさわり心地が違うんですよ~。
頬に触れた指が吸いつくみたい♪
飲み忘れた日も1、2度あったのですが、そんな日は明らかに状態が違ったので間違いないです。しかもね、朝のモチモチ感が一日中続きます。キメも整ってきた気がします。

「味は二の次、効果で勝負よ!」という方には断然オススメなナマコラ5000ですv

2009年モンドセレクション 最高金賞受賞!『生コラ(ナマコラ)フレッシュ液体コラーゲン』


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

株式会社シーディ ファンサイトファンサイトに参加中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/571-0217981e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。