FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-23 23:56 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
マイロハスコスメアワード2009総合グランプリ、社会文化功労賞・国際文化栄誉賞、健康産業流通新聞社無添加コスメアワード大賞、「PAVONE」美容のプロ20名が選んだ美容液第1位、マイスピCOSME AWARDアンチエイジング大賞…数々の賞を受賞し、ネットでもよく話題になっているリペアジェル
リペアライン リペアジェル

以前からすごく気になっていたものの、なんとなく胡散臭い気もしていたんです(もうホント、すいません!!)
だって~、合成成分や防腐剤などをいっさい使わず、水も一滴も使っていない、それでいて効果が高い、ってなんとなく信用できなくて(^_^;)

でも使ってみないと分かりませんよね~。これ、やっぱりかなりいい。

プッシュ容器を押すと出てくる無色透明の美容液は、まるではちみつのようなトロリとしたテクスチャー。
リペアジェル
ワンプッシュはとても少量ですが、これを顔全体に伸ばします。かなりとろみがあって重たい感じなので、ホントにこれだけで顔全体がまかなえるかな?と思っていたんですが、なんのなんの、顔全体をしっかり保湿してくれます。うるおいの持続力もあります。

ちょっと重たいので、すこしサラッとした使用感が好みの方は化粧水と混ぜて使ってもいいそうです。私は原液のまま使っていますv
肌のハリやシミの抑制に関しては、はっきり実感するほどの即効性はありませんが、ほうれい線が少し薄くなった気がします。

天然成分だけで化粧品を作るだけでもすごいのに、それがきちんと機能するっていうのは素晴らしいですよね。
普通、防腐剤を入れなければ腐ってしまいますし、乳化剤を入れなければ水と油性成分は混ざりません。それに、成分を浸透させるには合成界面活性剤も必要ですし、成分を小さくするためには様々な加工が必要です。

防腐剤を配合しないかわりに劣化を覚悟する、合成界面活性剤を使用せず成分は大きいままにして浸透を諦める等など。こういった、こだわりを捨ててしまえば簡単かもしれません。が、それでは意味がありませんよね。

今回初めて知ったんですが、リソウコーポレーションさんはもともと美容・健康食品を作ってきた会社なんですって。そのノウハウを化粧品作りに応用することで肌への働きや安全性にこだわった、理想とする化粧品を作れるのではないか、というのが事の発端だったんそうです。

なるほど~、そうだったんですね!
「バイオ技術により5年かけて作り出した、通常より高い栄養価をもったお米を使った美容成分を配合」「水を一切使用せずに、完全な美容成分だけで作る」「植物が持っている、自分を守るための機能を利用し劣化を防ぐ」
これを可能にしたのは美容・健康食品を作ってきた会社だからなんですね!さすがです♪

美容のプロお勧めの話題の美容液♪


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイトに参加中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/570-dfee6d25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。