-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-22 11:57 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
あれほどダイエットダイエットといっていたのに最近あんまりダイエットの話題出してませんよね。

それはなぜか。エクササイズをサボりっぱなしだからなんですよ~。
実は4月からまた新しい仕事を始めるんですが、その研修やら準備やらで相当忙しくなりましてですね、毎日エクササイズの時間を取ることができなくなってきたんですよ。10分プログラムだけでもやればいいんですが、人間ってダメですね~。(いや私がダメ)

そうこうしているうちに寒くなってきて、もうそれだけで動くのがイヤで…(^_^;)
またまたそうこうしているうちにオリンピックとか始まってテレビに張り付いたりしてるし…w

でもね!ちゃんと再開しますよ!!ダイエットは長期戦のつもりですからねv
やはり日々の努力が結果を生みますから、毎日コツコツが大事だもんねv
毎日コツコツといえば「午後9時以降は絶対食べない」は続けています。ごくあたりまえのことだけど、これだけでも以前の私から見れば相当の進歩です。

そしてエクササイズ、食事とともに、「やっぱりこれにも頼りたい!」のがダイエット関連のサプリメント。ちょっと食べ過ぎちゃった時や、頑張ってるのになかなか体重が減らない時、そんな時のお助けアイテムとしてサプリメントを使っています。

で、なくなっちゃったのでそろそろ注文しようかな…と思っているのが漢洋堂さんのプーアルティーカプセル

購入のきっかけはある信頼のおけるブロガーさんが「怖いくらいに体重が減った」とおっしゃってたから。その他あちこちでもクチコミで「体重が減った」との噂。
これは一度試すっきゃないかな、と。

10日間のお試しコース(税込1,890円+送料600円)もあるのですが、全額返金システムもあるし、といきなりレーサーダイエットコース(100粒入り1,890円×4袋)を注文してみました。
プーアールティーカプセル
レーサーダイエットと呼んでいるのは、現役プロレーサー・松田次生さんがこのサプリメントを摂取し、たったの3ヶ月で12kgの減量に成功したからなんだそうです。

プーアルティーカプセルは雲南省特産特級プーアル茶葉を使用し、添加物をいっさい加えず微粉末化し、そのままカプセルに充填した中国茶サプリメント。カプセルタイプだからいつでも飲めるし、たったの1カプセルでペットボトル1本分に使われるだけの茶葉が入ってるんですよ。

プーアル茶は発酵させた茶葉に黒麹菌をつけ、3年以上熟成させたもの、つまり発酵食品の仲間なんですね。中国ではその色から「黒茶」と呼ばれ、脂落し&ダイエット茶として有名です。マグネシウム・ミネラル・ビタミン類などカラダに役立つ成分も豊富に含まれていて、体をキレイにしながらダイエットするお茶なんです。

実は私、プーアル茶で痩せた経験があります。というか、人生で一番痩せてた時期がずっとプーアル茶を飲んでいた時期だったんです。どうせ飲むならダイエットにも良さそうだし、と麦茶代わりに毎日プーアル茶を沸かして飲んでたんですね。そしたらホントに痩せましてね、「体重がこれ以上減るとまずいかも!」と思ったのでやめてたんです。

そういう経験があったので、「これなら確実に痩せられるかも」という想いがあって購入したんですよね。100%お茶の葉だから安心して飲めるというのもあるし。

で、今回はこのプーアルティーカプセルをせっせと毎日飲んだわけですが、最初はあんまり効果がないかな~と思っていたんです。が、やはり徐々に体重は減っていきました。「おそろしいほど」ではなかったけれど、そこは年齢的に仕方がないよね。

ホントに少しずつの変化だったのでエクササイズと食事に気を使うようになった効果なのか、このプーアルティーカプセルの効果なのか、あまり良く分からなかったんです。
でも飲み終わってから体重が着実に増えたことを考えると、やっぱり効いていたのかも。摂らなくなってから効果が分かる場合もありますよね~

特に脂っぽいものをたくさん食べた時なんかはこれがないとちょっと不安。
そう、「また買わなくちゃ!」と思ったのは、昨日どうしてもコッテコテの久留米ラーメンが食べたくて、しかも食べたい気持ちが盛り上がりすぎてお腹も相当空いていたので、「大盛り」を注文しちゃったんですよ!正直言って人生初の「大盛り」注文体験ですv

久留米ラーメンってね、博多ラーメンよりこってこての豚骨なんです。美味しくって大満足だったんですが、ず~っと胃にもたれた感があって(^_^;)
「ああ!こういう時こそプーアルティーカプセルだわ!」と思った次第です。

うん、やっぱり買っとこう♪

これさえあれば脂肪なんて怖くない!
漢洋堂

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/569-2f774274
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。