-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-18 23:22 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
最近はゲルマニウムや水晶など、「へぇ~そんなものまで!」というようなものが化粧品に配合されていたりしますよね。まぁプラチナあたりはだいぶ有名になってますが。

でも、今回試させていただいたのは"金"です!
レビューブログさんでハーティアコスメティックスさんのピンクゴールドナノ5のサンプルをいただいたので、早速試してみたんですv
ピンクゴールドナノ5

ハーティアコスメティックスさんは大手小売店、エステサロンでも愛用されている化粧品です。
そんなハーティアさんのピンクゴールドナノ5シリーズのポイントは、 純金を均一のナノサイズにすることに成功した"ナノゴールド"。

ナノゴールドは、角質層奥深くにすばやく浸透し、お肌が異物を追い出すメカニズムの働きで、 お肌が活性化しツヤ・ハリ・フェイスアップ・透明感のある美肌を作り出します。

なるほど、肌が金を異物と感じてそれを追い出す働きで肌が活性化するということですか!
なんか真珠の作り方に似ているな~と妙に感心w

それだけじゃないんですよ。肌の外に追い出されたナノゴールドは、紫外線を跳ね返し、 肌から出たヒアルロン酸を吸着して乾燥肌を防ぐんですって。なるほど~!な仕組みですね~

これは純金を肌に入れ込み活性化させる美容整形"金の糸美容整形"と同じ原理だとか。

あ~っ!その美容整形、テレビで聞いたことあるっ!!
その時もすごいな~と思ったんですが、それと同じ原理が化粧品で実現できるなんて驚きですね。まさに画期的なアンチエイジング化粧品かも。

さらに、ピンクゴールドは、成分の壊れにくい、国際特許を取得した持続性安定化ビタミンCを配合しています。通常のビタミンCの3~4倍長く持続(6~12時間)してキメを整え、透明感のあふれる素肌へ導いてくれます。
低分子ヒアルロン酸も入ってますよ♪

お試しさせていただいたのはナノ5エッセンスとナノ5クリームそれぞれ朝晩の1日分。

まずはエッセンスですが、パウチ使用だったのでほとんど透明に見えたんですが、実はほんのりピンク色の美容液。でもこの色は金のナノ化時に発生した自然な色なんですって。

それほどとろみのある液ではありません。クチコミでも多くの方が書いていらっしゃるんですが、浸透が良くて肌にすばやくなじみます。

そしてクリーム。こちらは見た目にも分かるピンク色。これも、金のナノ化時の自然な色なんだそうです。
ピンクゴールドナノクリーム
で、このクリーム、ベタベタした感じじゃなくて、サラリとなめらかな感触で、とても気持ちがいいです。もちろんサラリとしてはいても、保湿力はしっかりあります。
控えめなバラの香りもとっても素敵です。

こちらのクリームにはノイバラ果実エキス、アロエ葉エキス、オタネニンジンエキス、トウキ根エキス、ワレモコウエキス・シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキス、クララエキス、バラエキスといった9種類の植物成分も配合しているんです。

ハーティアコスメティクスさんのサイトでは、金のリフトアップマッサージのやり方の紹介も。それを見てひさびさにマッサージをやってみました。やっぱりマッサージするとなんだかスッキリしますよねv
毎日続けたらリフトアップするかな♪

パウチはいつも1回分を何回に分けて使ったりする私ですが、今回はちょうど1回分ずつ使いきりましたよ♪
朝晩1回ずつの使用だったので、エイジングケアの効果を実感するにはいたりませんでしたが、使い続ければ"金"のパワーを実感できるかも。
ハリツヤ・リフトアップは私の永遠の課題ですもん。ゴールドパワーでキレイになりたいvv

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/565-f0052d9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。