-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-16 23:59 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
昨日もちらっとオリンピックを話題にしましたが、今日はついに日本勢にメダルが出ましたね!金ではありませんでしたが一度に二つv  うれしいです~

日本選手の活躍もうれしいですが、またまた素敵な商品を見つけてうれしくなっちゃいました。

それはナチュアロという無添加アロマスキンケアシリーズ。

全商品にインカオイル社オーガニックホホバオイルを配合した、アロマセラピストが作った"肌と心に感じる"癒しの無添加ナチュラルコスメです。

お試しさせていただいたのはナチュラルクレンジングオイル、ナチュラルスキンローション(化粧水)、ナチュラルピースオブセラム(美容液)、ナチュラルエモリエントクリーム(保湿クリーム)、ナチュラルUVクリーム。
ナチュアロサンプル
それぞれパウチ1包ずつのサンプルでしたが、これがもうすっごい良かったんです!

まずとにかくアロマセラピストが作ったコスメだけあって、香りが本当に素晴らしい!!どれもうっとりするような香りなんです。天然精油(エッセンシャルオイル)と芳香蒸留水(フローラルウォーター)のみを使用した、ナチュラルで優雅な香。

アロマセラピー効果の高いイランイラン精油やラベンダー精油に加え、古来より女性の美しさの源として使用されてきたネロリとローズを贅沢に使用して、美肌効果もアップ。
さらにヒーリング効果のあるローズクォーツ&水晶という、天然石のエネルギーを取り込みながら、肌に活力を与えていきます。

特に香りが素敵なのはクレンジングとローションかなぁ。本当に癒される香りでした。あ、サンプルはパウチ1包ずつでしたが、クレンジングが2回、それ以外は3回分の量がありましたので、夜・朝・夜と3回でちょうど使いきりました。

香りの良い無添加スキンケアという認識で使ったので、即効性のアンチエイジング効果などはいっさい意識せず使ったんですが…これが意外にもとっても良かったんです!

肌の感触がすごく柔らかく、なめらかなんです。そうまさにベルベットの肌触り。
うれしくって何度も顔に手をやってしまうんですよ~。しかもなんか毛穴も、ほうれい線や目の周りのシワも明らかに目立たない。ええっ!なんで!?
パウチサンプルでこんなに感動するって、あまりないですよ~

あ、ただひとつ。UVクリームはクリームというより白い乳液状。ほとんど白くはなりませんでしたが、ややテカりが目立ちます。ミネラルファンデを塗ったらちょうど良かったんですが、リキッドだったらちょっとヨレたり崩れたりしやすいかも。
悪くはないのですが、UVクリームはこれでなくてもいいかな、と思いました。

でもホントに予想外の良さでビックリです。無添加コスメもあなどれないですね♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

@アットエステshoppingファンサイトに参加中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/563-dbf26a32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。