-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-15 23:01 | カテゴリ:お手入れ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
皆さん、バンクーバーオリンピック見てますか~?
モーグル、女子も男子もおもしろかったです~。日本勢は男子も大健闘でしたが、やっぱり女子は上村愛子さんにメダルを取らせてあげたかったな~。でもよく頑張りましたよね。

そんなわけで今週もスケジュールびっしりなのですが、空いてる時間はテレビばっかり見てるので、ブログの更新が遅くなったりw
今日もこんな時間から「なに書こうかな~」なんて思っていたら、おもしろいものを発見しちゃいましたよv

ノーノースキン
これなんですけど…
あのミネラルファンでのオンリーミネラルやコロコロ美容のプラチナゲルマローラーで有名なヤーマンさんのno!no!SKIN(ノーノースキン)という商品らしいです。

1回10秒!1日2回で手軽に肌トラブルケアができる光フェイシャル機器なのです。肌の気になる部分に当ててボタンを押すだけ。痛みなどもないそうです。
no no SKIN

今をいく先端の光技術LHEというものを採用していて、光と熱のパワーが気になる乾燥などに効果的に作用するんですって。大人ニキビ予防にいいらしいです。
大人ニキビといえばこないだ作ったばかりでしたよね、私w
画像まで公開しちゃったけど、ようやく治りました。

生活リズムが乱れた時や食生活が整ってない時、ストレスが溜まった時などは、どうしても普段よりニキビができやすくなるし、日頃からきちんとケアしておきたいですよね。

ノーノースキンは携帯サイズで持ち運びも自在。いつでもどこでも手軽に光フェイシャルができるなんてスゴイな~。しかもお化粧を落とさずにできるそうなんですよ!ホントいつでもどこでもOKですね♪

エステでも採用しているLHEフェイシャルが自分で手軽にできるなんてホントいいなぁ~v
ぜひとも使ってみたいです♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

肌トラブルをサッとケア!「ノーノースキン」10名様モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/562-75645a1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。