-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-14 22:34 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
クチコミでとっても評判が良く、美容業界でも評価の高いドクターケイの2商品がパワーアップリニューアルされました。

ドクターケイでリピート率No.1アイテムのケイカクテルVクレンジングソープケイカクテルVプレミアムソープに、そしてIKKOさんの「キレイの魔法」でも紹介されているケイエッセンスインベースケイトリートメントUVベースという名前で新登場です。

どちらも全国発売は今月24日(水)から。
現在は伊勢丹新宿店とドクターケイWEBサイトで発売中だそうですが、この2商品のサンプルを、今回お試しさせていただくことができました。

まずはケイカクテルVプレミアムソープ
ケイカクテルVプレミアムソープ

"メイクオフ・毛穴縮小・リフトアップ効果"は「ケイカクテルVクレンジングソープ」そのままに、さらに保湿効果と豊かでやわらかな泡立ちをプラスした、クレンジングソープです。
ケイカクテルV プレミアムソープ

以前のクレンジングソープは使ったことがなかったので、比較はできませんが、泡立ちは本当にとてもいいです。私は泡立てネット派なんですが、ネットを使わなくてもいいくらいなんですって。

ケイカクテルVソープ
ネット使用ですが、弾力あるホイップクリームのような泡がたっぷりできました♪

で、メイクオフもできる本品、本当にしっかり汚れが落とせた感じでスッキリします。私はウォータープルーフメイクは使っていませんので、これだけで十分でした。初めて使った時、「落ちすぎかな?つっぱりそう…」と思ったんですが、無事ツッパリ感なし。保湿力を高めながら洗い上げる特殊技術で、肌への負担を軽減しながら潤いを与え、メイクや皮脂汚れをオフしてくれるんですって。

で、朝、洗い上がりの顔を鏡で見た時、なんとなく印象がいつもより若いと思ったんです。あれ?スキンケア変えてないけどな、と思ったんですが、今、このレポを書こうと商品紹介を読むと「毛穴縮小、リフトアップ効果」?
もしかしてコレ!?だとしたらすごいですよね!

このソープ、袋の裏には成分名がぎっしり。いったんは脱ケミを目指したことがあるので、それ以来無添加石けん至上主義だったのですが、このソープを使って、必ずしも無添加じゃなくてもいいかも…と思いました。やっぱり自分でお試ししてみないと分からないものですね。頭でっかちになるより、自分の肌で検証です。

ソープとしてはお値段ちょっと高めですが、クレンジングを別に買うことを思えばお得です。現品欲しいかも。

さて、お次はケイトリートメントUVベース
ケイトリートメントUVベース

クチコミでもブロガーさんたちが大絶賛の「ケイエッセンスインベース」のリニューアル品です。発売中の「ar2月号」でも美容ジャーナリストの齋藤薫さんに大注目されているそうです。

ケイエッセンスインベースの方は以前、サンプルをお試しさせていただいたことがあるのですが、ホイップクリームのような独特のテクスチャーで、サラつるのベースを作ってくれる下地でした。

ケイトリートメントUVベースは、ケイエッセンスインベースの"毛穴縮小・むくみ解消・くすみ改善"の効果はそのままに目のクマ、目袋の腫れをもケアし、抗酸化効果をより高めた下地とのことで、期待大。

キャッチフレーズ(?)は「もはやファンデーションは不要!?」
「ふ~ん、てことはエッセンスベースと違って肌色のBBクリームみたいなものなのかな?」と思ったんですが、手に出してみると白っぽい色で見た目はエッセンスインベースに似てる。
ケイ トリートメントUVベース

ホイップクリームのような独特のテクスチャーもエッセンスインベースと同じ感じ。仕上がりのサラつる感も同じです。日焼け止め下地にありがちな白浮きやベタつきはほとんどなくて、化粧崩れしにくいベースです。そして、ホントに明らかに毛穴が目立たなくなるんです。

そして色はまったくつかないんですが、全体的に肌が明るく見えます。凹凸がきれいにカバーできるせいでしょうね。なるほど~、だから「ファンデーションは不要!?」なんだ~。
遠目に見るとホント肌がきれいに見えます。ただし、シミとかは消えませんよ。
とはいえSPF30、PA++ですから、ご近所ならこれのみでも出かけられますね~
すいません、すぐそうやって手抜きすることを考えるw(^_^;)

とにかくどちらもサンプルながら手ごたえ十分。お試しさせていただいてよかった~v 私的にかなりヒットです。
株式会社ドクターケイさま、どうもありがとうございました!

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/561-f98f4a47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。