-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-11 16:41 | カテゴリ:ファッション
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:腕時計
携帯電話が普及して以来、ビジネスマンはともかく主婦のお友達なんかでは腕時計をしない、という人が多くなったように思います。だけど私は腕時計する派です。してないと、やっぱり不便だし落ち着かない。
といってもセレブではないので、庶民派ブランドを愛用してるんですけどね。

今使っている時計はもう5年くらい前に買ったんだっけ?シチズンのWiccaの限定モデルです。

使い方が荒いんで、傷だらけですが…(^_^;)
扱いは荒いんですが、2度ほど電池交換にも出して愛着持って使っています。

でもなんか新しい時計が欲しくてね、(ちっちゃい文字盤はいっさい見ないくせに)クロノやムーンフェイズが好きなので、今いちばん気になっているのはオシアナスの2010年モデル。

ソーラー電波時計なんですよ~。そんで、文字盤が白蝶貝なんですよ~。
実用性と装飾性を兼ね備えたモデル。う~ん気になります。

従来モデル(↓)もいいなぁ…。

でもこちらの方がちと高い。定価7万。実売でだいたい5万ちょい。

同じソーラー電波時計でもうちょいカジュアルなのがBaby-G。

やっぱりだいぶカジュアルですね。

おんなじBaby-Gでもこんなのもある。

う~ん、これも悪くないと思うんだけど…。ちょっとごつすぎ?
服を選びそう。

でも知ってました?ソーラー電波時計って実は電池交換する、って。
一時電池と二次電池があって、二次電池は消耗品なんだそうなんです。
3年とかそのくらいで交換しなきゃいけなかったりするんですって。

そうだったら別にソーラー電波にこだわらなくていいしなぁ~
ならいっそWiccaの後継モデルにしようか…

でもちょっとさびしいなぁ…。

などといろいろ悩んでおります。
ホント言うと私の年ならもうちょい大人っぽいモデルを買うべきなんでしょうね~
皆さん、腕時計する派なのかなぁ?そしてどんな時計を使ってるのかなぁ?
上に挙げた中では「私ならこれが好き~v」など、いろいろ聞いてみたいな♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/557-cd9fc569
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。