-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-09 10:00 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
9日連続で放映されていたサザンオールスターズ33曲連作ドラマスペシャル「the 波乗りレストラン」、今夜が最終回です。
サザンの曲33曲をモチーフにした33話のショートドラマ、見よう見ようと思っていたのに見逃してばかりだったんですが、最終話はましゃ出演で1時間の拡大スペシャルということで、これだけは見ておこうかな、と。
福山雅治と深津絵里さんがレストランにやって来た"訳ありカップル"という役どころだそうです。

で、いったい何の話よ!?ってことなんですが、この番組の提供がソフィーナボーテ。番組を観た方はお分かりでしょうが石田ゆり子さん出演のCMが流れるんですよ~
そのCMで紹介している30代40代のためのエイジング・スキンケア、リンクル美容液です。

ソフィーナボーテ

今回はそのサンプルをお試ししてみました♪



このサンプルはソフィーナボーテのサイトで応募したもの。6万名様にプレゼントですって。
化粧水2回分、リンクル美容液2回分、UV乳液1回分という内容です。

サンプルの化粧水はしっとりタイプ。少しとろみがあって、そのわりにバシャッと使えるんだけど、浸透していくと粘性もあって、指が吸いつく感じです。
この化粧水ね、フローラルのすごくいい香り。デイジーとかスズランとかそんな香りです。パッケージデザインからするとデイジーかなぁ。ホント、好きな香りです。

美容液は白っぽい、乳液のようなテクスチャー。こちらも化粧水とはちょっと違うのですが、すごくいい香り~♪
リフトサポート成分を角層の最深部「肌の芯」までしっかり届け、効かせるそうです。

CMでの石田ゆり子さんのように目元口元を少し外側に引っ張るようにしてつけてみました。
そしたらホントに!肌がピンと張ったんです。1回でも小じわに効く効く!
エイジングケアの化粧品ってすごいのね~。

UV乳液は真っ白で粘りのあるテクスチャー。パウチ1袋って1回分よね?1回分には十分すぎるかな~と思う量でしたがサンプルなので惜しみなく全部を使ったら顔が白くなってしまいました。UV乳液だからね、たくさん使うと白くなるのね。香りはこちらもいい香りです~

私はちょっと前に応募していたのですが、サイトの方で確認したらこのサンプルプレゼント、11月30日までやってるみたい。CLUB SOFINAへの会員登録後に応募できます。
6万名様へ、とのことなので、使ってみたい方はどうぞお早めに。→こちら

人気ブログランキングへ
↑たくさんの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/54-9a45e317
