fc2ブログ
昨日は焼肉食べ放題にカロリミットを飲んで臨み、6km弱を歩いて帰ってきたお話をしましたが…今朝、体重計に乗ったら1.0kg減っていました♪
やっぱりカロリミットとウォーキング効果じゃないかしら~v

ま、昼間あまりに食べ過ぎて夜はお腹が空かず夕食は食べなかったので、そのせいもあるでしょうけどね。健康的に痩せるには、本当はやっぱり規則正しい食生活と適度な運動が基本です。

ダイエット中でも極端な食べ方はせず、栄養素をバランスよく摂ることが大事ですよね。
と、言うのは簡単ですが、実行するとなるとなかなか上手くはいきません。
食事だけではなかなか十分に摂取できない栄養素も多いもの。ダイエット中ならなおさらです。
現在の日本人にとって不足している栄養素、そのひとつがカルシウムです。

骨や歯の形成に必要なカルシウムですが、実は人間の体にある60兆個の細胞すべてに存在し、本来の役割はすべての機能に指示を送るという重要なものなんです。

カルシウムが不足すると体は正常に動くことができず、様々な不調の原因となってしまいます。毎日積極的に取らなくてはならない栄養素なのですが、吸収率が低く摂りにくい栄養素でもあるんですって。

ユニカルカルシウム顆粒は独自の吸収促進剤を配合し、人体へのカルシウム吸収率を効果的に高めた技術で世界特許(日本・アメリカ・中国・韓国・ドイツ・イギリス・フランス)を取得しているんだそうです。
そのカルシウム吸収率は牛乳の約1.35倍もあるんですって!
ユニカルカルシウム顆粒

ユニカルカルシウムは1包に牛乳1本分180cc(200mg)のカルシウムを配合しています。1包で牛乳1本分と同じ量のカルシウムが摂れるなんてありがたいですね~。
じつはカルシウムが一度に体内に吸収される量も約200mg。一度にこれ以上とっても、吸収されずに尿などから排出されてしまうそうなんです。そこを考えての1包の量なんですね。

スティック1本が小さくて、ホントにこれなら牛乳苦手な方とかすぐお腹がゴロゴロしちゃう方もカルシウムが摂りやすくていいですよ~。レモン風味の顆粒で、なんかラムネ菓子みたいな味なんです。ホント美味しくて飲みやすい~。スティック包装は携帯に便利だし、水なしで飲めちゃうからいいですね!
ユニカルカルシウム

あとね、最近はアレルギーを持ってるお子さんも多くて、牛乳アレルギーなんかもよく聞くのだけど、ユニカルカルシウムは北海道のホタテ貝殻が主原料で、牛骨粉や乳糖などの牛素材は使っていないそうだから、牛乳アレルギーがあっても大丈夫。保存料や合成着色料も使用していないそうだから、安心して飲めますね。

将来、骨粗しょう症とかになりたくはないし、これはいいかも~♪
アンチエイジングから老後まで広くかんがえているアラフォーあんずでしたv

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/525-bd3b3450