fc2ブログ
2009-10-14 14:59 | カテゴリ:お手入れ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ヘルス&ビューティ
皆さん、ポイントメイクはどこに重きをおきますか?

私は断然目元かな。最近は特にぱっちり大きな目がトレンドなので、もっともっと目ヂカラを!とどんどん欲が出てきますw

まつ毛もできるだけ長く、ボリュームも持たせたいvv
ということで、今回チャレンジするのが、『リバイタラッシュを超えた USA発!最高級まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュという商品。
そうですか、あのリバイタラッシュを超えましたか…これはなかなか期待が持てますv
ピンクスマジックアイラッシュ

ピンクスマジックラッシュは試行錯誤を何度も繰り返し、1年という長い開発期間を得て商品化されたそうですよ~。そして2008年全米デビュー後、瞬く間にヨーロッパまで広がって同年ヨーロッパでの販売実績が80万本を突破したという、本格まつ毛美容液なんです。
しかも今回の日本上陸に際しては、日本人の肌質・毛質にあわせ、JapanオリジナルTypeになっているそうなんですよ!海外ものはちょっと…という方にもうれしい仕様ですね。

マジックラッシュ筆先
形状はマスカラのような容器で、先端は細筆タイプ。アイラインを描くように、上下のまつげの根元に塗っていきます。寝る20~30分前がいいそうですよ。朝もつけるとさらに効果的なんだってv

筆先が細いので塗るのはとっても簡単。塗って少したつとアラ不思議!なんだかじんわり温かくなってきます。これが効いている証なんだってv
効き目が即実感できる感じで期待しちゃいます♪
沁みるとかはまったくないです。

モニター90名のアンケートでは、約92%が満足、やや満足が4%、やや不満が3%、不満は0%という驚きの数字。
5段階評価でもそれぞれの項目に一番良い5の評価をつけた人が、「伸びた」で84名、「ボリュームが出た」で78名、「太くなった」で75名、「肌に優しい」で88名、「塗りやすい」で90名(100%)という集計結果。すごすぎです。

モニターアンケートは毎日就寝30分前、1ヶ月間使用後のものだそうです。私も頑張って1ヶ月使ってみますね。

おっと、忘れてた!使い始める前の私のまつ毛証拠写真。
2009年10月14日
ここ半年くらいまつ毛美容液を使用してなかったんですが、こうして見てみるとそこそこ生えてますね(^_^;)
さらに長く、多くできるかな?とりあえず1ヶ月がんばってみますね♪

ピンクスマジックラッシュ公式サイト
ピンクスマジックラッシュ公式サイト

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/423-1ce3558a