FC2ブログ
2008-10-29 14:37 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
米ぬか美人

トライアルコスメっていろいろあるけど、これはホントにお得感たっぷり。
日本盛「米ぬか美人NS-K」の限定トライアルセット。

可愛くてお出かけに重宝しそうなスパパッグに惹かれて購入したんだけど、肝心の化粧品の方もすごいの。
なんと86.8パーセントのリピート率なんですって。

セット内容は洗顔クリーム、化粧水、美容液、保湿クリームのトライアルセットに、なんと120mlの化粧水現品も入ってる!それにこのスパバッグ(専用ビニル袋付き)と、そのほかパウチサンプル多数。豪華~

米ぬか美人NS-Kは、名前のとおり、お米の白ぬかを使用。米ぬかには美容に効果的なビタミンB群やE、カルシウム、たんぱく質、鉄分などがたっぷり含まれています。
さらに皮膚細胞の生まれ変わりを助け、お肌の新陳代謝のリズムを整える日本酒酵母より抽出したNS-K酵母エキスを、世界で始めて化粧品に配合。ほかにも天然の成分がたっぷりで、パラベンフリー。

最初に化粧水をつけたとき、お酒の匂いにビックリしました。でもいやな匂いじゃない。慣れると癒される~vv
使った感じ、とっても良かったです。すごく潤う~というんじゃないんだけど、肌が活性化される感じ。キメが整って肌がふっくらします。

私が一目惚れしたスパバックはオンワード製。コンパクトなのにフェイスタオル、Tシャツ、コスメ、ヘアケアグッズ…など、いろいろ入れられます。中にはバッグと同系色のファスナー付きポケットが付いているから、濡らしたくないものや着替えた下着などを仕分けすることもできます。仕切り付きで、細かなものもすっきり整理整頓!まさにお出かけしたくなるバッグです。

実はこのセットの中に入ってる現品の化粧水のお値段が1890円。さらにトライアルのミニセットと同量の4品にミニサイズのクレンジングジェルを加えたトラベルセットの値段が2,100円。
そう考えると、これ全部で1,890円はお得だよね~

ちなみに上の写真の左の方に写ってるパウチサンプルはレギュラーのセット内容にはありません。私が注文した時、ちょうど大人気でモノがなかったということで、少しお待たせしてしまうので、と、トライアルセット4品のサンプルパウチ各袋が先に送ってきたんです。でも、レギュラーのセットでもかなりたくさんサンプルパウチが入ってます。

この限定セット、春には5,000セットを即完したということで、しばらく前に私がチェックした時は、同じ値段でスパバッグがつかないセットになっていたんだけど、また秋の限定企画ということで、限定10,000セットを販売。
この機会にいかがですか?

米ぬか美人 NS-Kトライアルセット


人気ブログランキングへ
↑できたてでたくさんの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/37-656b4879