fc2ブログ
ブロコミさんで、またまた新しい、飲むコラーゲンをお試しさせていただくことができました。純度99.97%フィッシュコラーゲン原液LE PURE(ル・ピュール)です。
ル・ピュール
ル・ピュールは混ぜ物のない純度99.97%の天然フィッシュコラーゲン原液。もちろん、ナノテクで低分子化したコラーゲンの原液というと、かなり飲みにくそうだという覚悟はしていましたが、まずはそのまま口に入れ、飲み物で流し込んでみました。というのも飲み物に溶かす作業も面倒だし、味が変わるのも嫌だな、と思ったから。
案の定、そのままだとコラーゲン独特の味とにおいがあります。10mlと少量なので、覚悟を決めていけなくもないですが。

次に飲み物に混ぜて飲んでみました。液体なので混ぜやすいのがとてもいいです!!(顆粒だと溶かすのに時間がかかるし、そもそも冷たい飲み物には溶かしづらいですもんね)
味は飲み物自体の味が思ったほど変化せず、これなら気にせず飲めます、というお味。私は冷たいピーチティーに溶かしてみましたが、コーヒー、紅茶、野菜ジュース…溶かしやすいし味も気に入らないのでいろいろな飲み物に混ぜることができそうです。

さて、コラーゲンはずっと継続的に摂っているのですが、それでもやっぱり飲んだ翌日の肌の違いを実感しました。しっとりプルプルです。
純度99.97%の原液10mlということは、約10000mgのコラーゲンですからね、違いを感じるのもうなずけるところ。

飲むコラーゲン

そんなル・ピュールですが、原液ならでは、という使い方もあります。開封後、袋にわずかに残ったル・ピュールを直接肌につけてもいいんです。天然の原液美容ですねv
私もまずは手に試してみましたが、つるんとしたしっとり感を味わえますよ♪
お米を炊く時や、料理に混ぜてもいいんですって。混じりけのないコラーゲンならではですね。

飲んで良し、肌に直接つけて良しのル・ピュール、お試し7包セットは1850円ですv

ル・ピュールお試し7包入り送料・手数料無料!飲むコラーゲン ル・ピュールお試し7包セット


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/282-cdab7bdc