fc2ブログ
昨年11月から利用させていただいているモニタープラザさん。
いろいろ魅力的な商品の情報が得られるし、先着や抽選・選考次第で商品をお試しさせていただくこともできるので、頻繁に利用させていただいてます。

希望の商品にエントリーする際に記事を書いて、お試しさせていただければ、そのレポも記事にするので、正直記事のネタに詰まることもなくて、そういう意味でも助かっています。

最近はモニタープラザさんで試してみたい商品がどんどん出てくるので、エントリー記事を書くことが多くて、体験レポがちょっと遅れ気味です。(^_^;)

そんなわけでこちらの商品もレポがだいぶ遅くなってしまいました。
お試しさせていただいたのは美容と健康のセレクトショップG-Salon様からいただいた、「コエンザイムQ10キナーゼお試しパック」です。
コエンザイムQ10キナーゼ
コエンザイムQ10は本来からだの中にある成分なので、体に副作用がなく、数ある健康食品・サプリメントの中でも老化防止美容に特に効果があるとされています。

コエンザイムQ10キナーゼはさらに、血栓溶解力が注目されているナットウキナーゼ2000FUを配合。2000FUってピンと来ませんが、日本ナットウキナーゼ協会(そんなものがあるんだ~!)が推奨する一日の有用量が、2000FUなんですって。

コエンザイムQ10が細胞への働きかけであるのに対し、ナットウキナーゼは血液から体を元気にしていく成分なんですね。

血流って、すごく大事だと思うんです。冷え性の改善はもちろん、疲労回復や身体機能の活性化など根本的にことに深く関わっていますよね。
美容面でも、血行を良くすることによって、酸素、ビタミン、ホルモンなどと栄養源を皮膚の隅々にまで供給することができるので、美肌作りにとっても効果的なんです。

先日、母が花粉症治療で有名な、漢方を併用した医院にかかってきたのですが、そこでも花粉症の改善にはまず血流を良くしなくては、といわれたそうです。
花粉症にもまず血流改善なんですね。

コエンザイムQ10キナーゼお試しパックは1週間分21粒入り。1日3粒が目安です。写真のようなツヤのあるあずきのような色のカプセル状の粒。
当然のことかもしれないけど、納豆の匂いや味はありません。まったくの無臭で1回量も少ないから飲みやすいです。

同封の案内に「即効性のある薬ではないので、すぐには効果が実感できない」とありましたが、他の方の1週間お試しレポにもあった「すっきり目覚められる」効果は、私も実感できました。
昨日の5時起きでもさっと起き上がれましたよ~!

継続して使用なさっている方からは、肌が変わった、疲れにくくなったなど、いろいろな体験がクチコミされていますよ!
「非常に分かりやすい効果が出る商品だった」なんてクチコミも。
なにげに凄いです、コエンザイムQ10キナーゼ。

健康や美容に欠かせない成分がたっぷりコエンザイムQ10キナーゼ

◆今年の健康習慣に!コエンザイムQ10キナーゼお試しプレゼント

昨日の野球の試合は、優勝候補相手になかなかの試合内容で、かなり健闘していたんですが、残念ながら負けてしまいました。
これで6年生は最後の大会も終わり、後は卒部式だけになりました。
ちょっとさびしいね。

今は私たちが子供の頃とは比べ物にならないほど、親が子供のスポーツ活動に関わっていかなくちゃならなくて大変だけど、そのぶん、少年野球を通して親子でいっぱい思い出作りができたかな、と思います。

まだ下の子が在籍しているので後3年、頑張らなきゃいけないんだけどね~(笑)
疲れもたまるけど、コエンザイムQ10キナーゼで吹き飛ばさなきゃv

これは今の中1が6年の時の写真。今はこれより部員数が減ってるんだよね~。
野球

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/179-508ae736