fc2ブログ
2009-02-08 08:00 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
ハーバルスキンケアセット
あれは昨年11月のこと。とあるモニター募集のメールが来ました。
ナチュラルライフを提案する製品作りをしている、ネオナチュラルさんからのお知らせメールです。

ネオナチュラルは以前に無添加石鹸お試しセット、スキンケアのトライアルをお試ししたことがあって、そのコンセプトも気に入っていたのでボランティアモニターに登録させていただいてたんです。
このお知らせメールはボランティアモニターに登録している方から無作為に選んだ300名に送られたのだそうです。

お知らせは新しく発売予定の美容液、ピュアエクストラクト一白桃(いちはくとう)のサンプルモニター100名を募集する、という内容。メールが届いたのが平日の朝10時半、募集受付開始がその日のお昼の12時から。
300名のうちの先着100名だし、急な案内だし平日の昼間だし。楽勝だろうと思いつつも12時すぎてすぐに申し込み手続き開始。
最後の送信ボタンを押した次に出たページには「申し訳ございませんが、売り切れました」の文字!
その時刻12時02分。マジですか!?

ネオナチュラルとしても予想外の反響だったようです。そこで有料サンプルの配布が急きょ実施され、ようやくゲットすることができました。

ではそのピュアエクストラクト一白桃、どんな商品かというと…
『無農薬栽培の沖縄月桃、富山のヘチマ水、八甲田山麓に自生するチシマザサなど、17種類の和漢植物エキス、自然成分のパーフェクトナチュラル美肌エッセンス。自然なやさしさでターンオーバーをサポートし、お肌にみずみずしさとハリをあたえ明るい透明肌に導きます。』(説明文引用)

驚きの全成分は
ヘチマ水、ローズ水、チシマザサ水、ヒアルロン酸Na、グリセリン、ゲットウ葉エキス、カミツレ水、ネロリ水、キサンタンガム、褐藻エキス、ソウハクヒエキス、ローズマリーエキス、シナノキエキス、シャクヤクエキス、スギナエキス、ゲットウ葉油、ローズ油

同じシリーズのヒーリングローションもそうなのですが、水すら加えずに植物エキスを上手に配合されて作られているんです。
せっかくのピュアでナチュラルな美容液、同シリーズのハーバルソープヒーリングローションとともに使ってみました。

ハーバルソープは私のお気に入り、ラベンダーハニーとよく似た質感、香り、使い心地の無添加石鹸。製法も材料もよく似てるから当然かな。
ラベンダーハニーより、ややさっぱりした洗い上がりです。

ヒーリングローションは植物エキスのみで作られた、弱酸性の化粧水。月桃が強く香る、ナチュラルな植物の香りのローションです。つけ心地もとってもナチュラル。
楽天市場オリジナルコスメ大賞を受賞した商品です。

そしてピュアエクストラクト一白桃は、透明なとろみエッセンス。
こちらはヒーリングローション以上に月桃の香りが強く、それだけ成分をぎゅっと詰め込んでるんだな、と感じました。

どれも本当に植物成分で構成された製品なので、「翌朝の肌が違う」などの即効性はありません。ゆっくり時間をかけて肌を育てるアイテムです。
ナチュラルな成分にこだわりたい方には絶対おすすめのピュアオーガニックなスキンケアです。

ネオナチュラルのLarシリーズは手頃に試せるトライアルが数種類ありますから、気軽にお試しできますよ。

Larネオナチュラル スキンケア


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/150-e0414ca3