fc2ブログ
2009-02-01 10:30 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
さて、いきなり問題です。

タイやヒラメは白身魚、マグロやカツオは赤身魚(サバやイワシも赤身魚です)、
ではサケは?
身が赤いから赤身?いえいえ。サケは白身魚なんです。
ではなんで身が赤いのかというと、エビなどの甲殻類を食べて、からだにたっぷりとアスタキサンチンを蓄えているからなんですね。川への遡上など、鮭の過酷な生態を支えるアスタキサンチン。

アスタキサンチンとはマリンビタミンとも呼ばれるカロテノイドの一種で、サケ、エビ、カニなどに多く含まれる天然の赤い色素。
今、このアスタキサンチンが、アンチエイジング成分として注目を集めているのは皆様ご存知のとおり。

アスタキサンチンは高い抗酸化作用を持っていて、紫外線や脂質過酸化から体を守る作用があり、さらに肌の保湿力を高める作用もあるんですって。

この天然のエイジングケア成分、アスタキサンチンのスキンケアブランドの代表格がナチュリルアスタキュア
ナチュリルは富山で60年以上の実績を持つ老舗製薬会社のグループ企業です。そのナチュリルがたくさんのこだわりを詰めて、遮光ポーチに入れてお届けするのがアスタキュアスターターセット

モニタープラザさんではアスタキュアの実力を10日間お試しできるスターターセットのスキンケアモニター30名を募集中。昨年12月に大好評だったこの企画を再び開催しているんですが、締め切りがじつは今日だったりします…。
だいたいいつもそうなんですが、ギリギリの応募ですいません…。

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/141-3c91a9a7