FC2ブログ
2008-12-22 14:19 | カテゴリ:コスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
ナノーチェBB
先日モニプラさんで応募した石澤研究所さんの日本版BBクリーム ナノーチェBB、なんと、当選しちゃいました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

当選10名に対し、250名以上の応募があったそうですよっ!
25倍以上の競争率を勝ち抜いてしまいました。!?工エエェ(゚〇゚ ;)ビックリ!!
石澤さん、モニプラさん、どうもありがとう!!

さて、いただいたからには早速体験たいけん!
半年ほど前、ミネラルファンデに出会ってからはず~っとミネラルファンデ愛用の私。クリーム状のファンデなんて久しぶりでドキドキですvv

お色はナチュラルオークルとヘルシーオークルがあったのですが、私はナチュラルオークルをチョイス。手に出すとこんな感じです。
BBクリーム
最近よく登場するよね、私の左手。そのうち誰かが手相占いとかしてくれないかな。今日はアップなので判断しにくいと思うけど。

指先にとってちょんちょんっと顔において伸ばします。
クリームなのでリキッドほど伸びはよくありませんが(当たり前)、厚塗りっぽくなるのはイヤなので遠慮がちな量を。

手に取ったときには分からなかったんですが、顔に乗せてみてビックリしたのは、このクリーム、メンタームの香りがする!
私はBBクリーム初体験なんですが、BBクリームってみんなそうなの!?
それともこれだけ!?誰か教えて~

まぁとにかくメンタームの香り。特にス~っとするとかはないんだけど、なんとなく爽快な感じもしないでもない。
そのせいかどうか、久々のクリームファンデですが、とても軽~いつけ心地。ルース状のミネラルファンデに慣れてる私でも、ふさがってる感じはまったくありません。

仕上がりもいい!最初ちょっと白いかな、と思ったんですが、色的にはめっちゃ馴染んでます。すごく自然で、私の肌にはちょうどいい色でした。
あと、小さなアラはキレイに隠れた!ちょっと大きめのシミと、なぜか今朝突如として鼻の横に現れたニキビは隠れなかったけど、コンシーラー使いでなかったことにできました!嬉しい~♪
コンシーラー使いの下手な私でもこんなにきれいに隠れるなんて、色的にも質感的にも、コンシーラーともなじみがよかったんだと思います。
(ちなみに本日使用のコンシーラーは、アメリカのOcean Mist CosmeticsというところのMMUコンシーラーでした。)

簡単ワンステップでこの仕上がりはありがたいです。なにせミネラルファンデの時はシルクパウダー、ファンデ、コンシーラー、フィニシングパウダーと付けていくので、仕上がりはきれいだけど結構時間がかかるんですよね。時間がないときやちょっとお出かけの時にはすごく助かります。
とか言って、昨日ショッピング(notご近所)に出かけるにも、これで行っちゃったんだけどvv

コスパもすごくいいんです。40gで税込1890円。プチプラですが、美容成分フラーレンも配合されてるんですよ。
BBクリーム派の方も、私のようにBB初体験に方のも、おススメです♪

うるおう美容液ファンデ、日本版BBクリーム ナノーチェBB

日本女性のために開発、日本版BBクリーム

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://beautyapricot.blog24.fc2.com/tb.php/100-0b0cc7c9