FC2ブログ
2010-09-23 10:28 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ちょっと前の話ですが、コンビニに行ったら雑誌コーナーにいろんな付録つきの雑誌やムックがありました。最近のオトナ雑誌の付録はホント充実してますよね~。実際買ったことはないんですが、ブランドバッグ付録とかホントに欲しいですもん。

で、そんな付録つき雑誌&ムックの中に「ええ!?」と私を驚かせたものが。それは美顔フェイスローラーつきのムック(2980円)。あの宝○社さんが出してました。

最近はテレショップ番組だけでなく普通の民放でも数社の美顔ローラーのTVCMを見かけます。タレントさんを使ったりして、結構しょっちゅうやってますよね。

そして先日はうちの近所のディスカウントストアでも、ネットで人気の美顔ローラーを売っているのを発見!(ネットの方が安かったけど)

いまやかなり美顔ローラーの普及率は高そうです。それだけ効果があるってことでしょうか。種類もたくさんありますね。値段もいろいろ。

でもやっぱりどうせなら効果が高そうなものを選びたいじゃないですか!
だから私は絶対これ!と決めています。
それは、ピークパインのゲルマローラー フェイスラボSPG
高千穂金属ピークパインフェイスラボ
え、前も紹介したんじゃないかって?
あ、うん、4回目です(^_^;) それくらいイチ押しなんですよ~

雑誌やテレビでも取り上げられている話題のローラーですが、なんといっても説得力が高いのがモニターさんのレポ!特にmanaさんの使用2週間での、驚きのビフォーアフター写真には感動さえ覚えます。(モニターさんのブログに勝手にリンクを貼るわけにはいかないのでコチラでご確認ください♪)
怪しいチラシのでっち上げ写真とはまったく違います。すごいよね~

さて、ではこのピークパインのフェイスラボは他社製品とどう違うのか、というと、他ではなかなかない(というか、私は見たことない)、熟練職人が1本1本丁寧に仕上げたという、純日本製の商品だということ。
創業47年の実績を守ってつくられた信頼と安心感の商品です。
極上の至福感ゲルマローラーフェイスラボ

そしてこれも他では見たことないんですが、ボディはノンアレルギー素材の純チタン製。見た目も美しい~!
フェイスラボSPG
そして一番人気のSPGにはゲルマニウムが22個も付いています!タッピングローラーと反対側のポイントローラーも、純チタンにゲルマニウム加工をしているので、細かいところはポイントローラーをコロコロすることもできるし、ツボ押しもできます。私にとってはまさに理想のフェイスローラー。あぁ、欲しい…。

美肌に、小顔に、たるみ・くすみ・シワに…リンパを流したり、ツボ押しをしたり…ゲルマニウムでのリラクゼーション効果も期待できそう。フェイスローラーが美顔器の主流になってきた理由も分かります。

実はイオン導入&超音波の美顔器も持ってるのだけど、時間や手間がかかるので毎日やるのはしんどいし、ジェルや導入美容液、導出用のローションなどが必要なので、ジェルがなくなってから実質お蔵入りしてるんです(^_^;) その点気が付いた時にいつでもコロコロできるフェイスローラーはいいですよね~。

ゲルマローラーフェイスラボにはいろいろなお仲間が。テレビ埼玉のコチラの放送が参考になるかも。


最近なかなか美容に時間が取れない忙しさだからこそ、ピークパインのフェイスラボでこっそり綺麗を目指したいです~

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・ゲルマローラー フェイスラボSPG
スポンサーサイト



残暑厳しい折ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
とはいえ、朝晩はだいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたよね。「あ~涼しいっていいな♪」って思っちゃう。
まぁこれもいっときのことで、しばらくしたら「寒いさむい!」って言い出すんですよね~w 人間ってそんなものv

まぁそんな、盛夏と比べればだいぶ過ごしやすくなった今日この頃ですが、実はちょうど夏の疲れが出てくるのも今頃ですね。本来、夏バテといえば、夏の終わりから秋口にかけて、食欲不振、不眠、脱力感などが現れて体重が減ってくることをいいます。

日本の夏は高温多湿ですから、汗をよくかきます。

いや~たしかに今年の夏は汗をかいた!息子の野球で朝から夕方までずっと外にいて(ざっと11時間くらい!)、その間1度トイレに行くか行かないか、っていう日もありましたもん(^_^;) それでも喉がカラカラになって、摂った水分は軽く2ℓは超えてた(いや3ℓ超えてたかも)。

とにかく夏はたくさん汗をかくわけです。で、まぁそれが水分が出ていくだけならいいのですが、汗をかくことで水分だけでなく、塩分やビタミンなどが失われてしまうんですね。

だからやっぱり夏も、というか夏こそビタミン摂取に積極的にならなくちゃいけないんですね~。

で、私の場合、この夏は運良くタイミングよく、佐藤製薬さんの健康活性化サプリメントBION3(バイオンスリー)のモニターをさせていただいておりました!


ビタミン12種類、乳酸菌3種類、ミネラル9種類を配合した3層構造のこのサプリメントのおかげか、今年は夏バテありません!
さっすがは世界30ヶ国で販売・承認されているサプリメントですね♪

前回、飲み始めのレポでも書いたけど、バイオンスリーは1日1粒。これってとってもラクv 他にもサプリメント摂ったりしますからね、1粒だけっていうのはとてもありがたいし、飲み忘れもしにくい。めんどくさがりの私でも、毎日続けて飲むことができました。世界ブランドなのにデカ過ぎないのも飲みやすさの秘訣ですねvv
BION3タブレット

今までどちらかというと軽視してきた健康サプリ。ビタミンCくらいしか摂ってなかったんだけど、健康維持のためにはこういった良質な複合健康サプリを、ひとつ決めてずっと摂っていく、というのがいいのかな、と今回思いました。

1日1粒で高機能、お値段も長く続けられる手頃な価格(60粒入りなら1日あたり75円)もポイント高いですよね。

さてこんなバイオンスリー、今とってもお得な「無料サンプル7日分お試しキャンペーン」というのをやっています。抽選じゃなくて先着だそうですから、ぜひぜひ応募してみてください♪

BION3の詳しい情報、応募はコチラ


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!