FC2ブログ
2009-01-31 10:33 | カテゴリ:その他
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
みんなのキレイ応援サイト!キレイナビさんでモニター当選させていただいた、ダグラスラボラトリーズのマルチビタミン、UPX。当選のお知らせは先月半ばにいただいていたのに、なかなか届かないので再送していただき、ようやくお試しすることができました。

ダグラスラボラトリーズは医療用サプリメントで全米トップシェアを誇り、全米No.1にランクされている会社です。

なかでもこのマルチビタミン、UPXは、アメリカでお医者様たちが運営する権威のあるサプリメント比較誌でNo.1にランクされたんですって。

このUPX、その成分がすごいです。ビタミン・ミネラル・ハーブ・海藻・野菜・果物などから抽出した成分がてんこ盛り。合計50種類以上の成分が配合されています。しかもどれも高含有量。すごいね~。

しかもダグラスのサプリの製造には、熱を加えることで成分が壊れることを防ぐため、私たちの体温より低い環境で生産される「コールドプロセス製法」が採用されています。

いろいろこだわりのアメリカンサプリ、さて、どんなものでしょうか…
マルチビタミン
いただいたサンプルは1日4粒×5日分。写真のように1日分ずつ個包装されています。なんて親切。

は、いいのですが、ご覧のとおり、かなりビッグなアメリカンサイズ!アメリカのサプリは初めてではないので大きさはある程度覚悟していましたが、予想を超える大きさでした。

色やにおいはとてもナチュラル。ホントに野菜や果物がぎゅっと詰まっている、という感じです。

粒が大きいのでたっぷりの水で飲みます。たくさんの水と一緒に飲むことになるのは逆にいいな、と思います。錠剤を飲む時に水の量が少ないと、吸収が低下したり遅くなったりして、効き目が悪くなることがあるんです。

たっぷりの水でなんとかひっかからずに飲むことはできましたが、やっぱり大きい…。飲み続けるにはちょっとひるんでしまう大きさです…あくまで私個人の感想ですが。

5日分なのではっきりとした効果を感じることはありませんでしたが、全米No.1という信頼できる会社のサプリで、しかも魅力的な成分が高含有でてんこ盛り、ということで、飲み続けると健康が維持できそう。
とにかく、もうちょっと小さければな、と思います。

米国の老舗メーカーが無農薬・天然素材からつくった安心・安全なサプリメント


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト



2009-01-30 14:27 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
昨日、ラベンダーハニーの当選報告をしたところ、「またですか!?」「よく当たりますね!」「スゴイ!」などなど、多くの反響をいただきました(ありがとうvv)が、私、そんなに当選確率高くはないです!!
ちょこちょこ応募してるから、よく当たってるみたいだけど、はずれているものも多いんですよ!
なんというか、「数打ちゃ当たる」方式です。

で、今日も懲りずに応募記事いきます。
今回もモニタープラザさんの企画で、商品はアルマベールのマイクロコラーゲン原液ですv

安心・安全・新鮮化粧品のアルマベールは原液アイテム数日本一。
そのアルマックス原液シリーズのマイクロコラーゲン原液の本商品を20名様に、という企画。

一般のコラーゲンの1000分の1の大きさで、保湿効果に優れていて、肌を内側からみずみずしく、ふっくらとしなやかに導いてくれるそうです。

年齢によるコラーゲンの減少とその対策は本当に侮れないと思います。
そもそも去年、突然アンチエイジングに目覚めたのは、目尻の笑いジワがかなり目立つようになってきて、「これはいかん!」と思ったから。
それが内から外から積極的にコラーゲンなどを摂るようになって、最近では笑いジワが明らかに、すっごく減ってきたんです。
自分でも本当に驚いてるんですよ!
ちゃんとケアすれば肌は応えてくれるんですね~゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
今まで放任主義でゴメンよ。

この原液、そのまま使っても、手持ちの化粧水やクリームに混ぜてもOKなんですって。
ココイチ勝負!の前日には、化粧水のあと美容液の代わりに塗って、ラップでパックしてもいいらしいです。ラップってなんか聞きそうな気がするのは私だけ?

使い方いろいろのマイクロコラーゲン原液で、プリップリのお肌を目指してみたいですねv

お肌プリプリ!マイクロコラーゲン原液モニターさん募集!by ALMAX

お肌プリプリ!マイクロコラーゲン原液モニターさん募集!by ALMAX

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
2009-01-29 12:13 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
ravender honey
じゃ~ん!大好きなラベンダーハニーちゃんがまたうちにやってきました♪
モニタープラザさんでまたまた当選させていただいたんですvv

ラベンダーハニーはアンティアンで一番人気の手作り石鹸。厳選された材料を贅沢に使って、じっくりと手作りされた極上の石鹸です。

そのこだわりの材料は…

・南仏プロバンスのまじめな農家が作る、無農薬・有機栽培のラベンダー精油
・プロバンスのラベンダー畑から集めた保湿用のはちみつ
・人の皮脂に近い成分オレイン酸や保湿成分スクワレンを多く含む、イタリアのオリーブオイル
・アリゾナの無農薬・有機栽培のホホバオイル

などの植物原料。合成界面活性剤や防腐剤、人工香料などの化学成分は無添加という、安心設計です。

こんなこだわり材料を使って、コールドプロセス製法でじっくり時間をかけて作っているラベンダーハニー。洗い上がりはしっとり優しい感じです。
そしてラベンダーの香りがとっても素敵♪ 優雅な気分にさせてくれます。
しかもはちみつ入りなので泡がほんのり甘いことも前回レポしましたねvv(その時の記事

すっかりお気に入りのラベンダーハニー。これからも使っていきたいな。
アンティアンさん、モニタープラザさん、どうもありがとうございました!!

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!

2009-01-28 11:39 | カテゴリ:エステ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:エステティックサロン
ガーベラ
photo by miyu(photost.jp

2ヶ月に一度の光脱毛で、ビューティーララに行ってきました。

ララは毎月なにかしらのキャンペーンをやってるんだけど、前回行った時には、お好きな1ヶ所セレクト(ワキ・V・I・肛・ひざ小僧・足甲指・手甲指・乳輪周り・口周り・へそ周りから)脱毛が、キャンペーンで6千円になってたので、口周りを申し込み。
それが今回行ったら新春キャンペーンで5千円になってたョ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
千円安くなっててちょっぴりショック。でもまぁ6千円でも安いからいいけど。

前にも言ったけど(前回記事)、1回がこの値段じゃないですよ。
全6回に2年保障がついての値段です。
昔、大金をはたいた挙句効果がなかったのはなんだったんだろう…(←もちろん、別のサロンの話)

ワキは今回が5回目。6回コースもついに終盤ですが、ほんっとに少なくなりました。生えてきても前よりは断然細い毛なんだよね。
いちおう次回で終了だけど、その後も2年保障がついてるから6回でなくなりきらなくても安心。保障どおりちゃんと利用できるのかな、と思うかもしれないけど、クチコミによるとまったく普通に利用できるみたいです。

さて、いつもあっけないほどすぐに終了するんですが、今回は口周りもやったので、その部分は丁寧にメイクを落としてから。
メイクオフしている最中、エステティシャンの方が「ご自宅でピーリングとかパックとか、なさってます?」と聞かれたので「売り込み!?」とかまえて「え、やってないですけど、なんで?」と聞き返すと、「お肌がキレイだから何かやってらっしゃるのかと思って。もっちもちしてますよ~」って!!
リップサービスかもしれないけどむちゃくちゃ嬉しかったo(≧∇≦o)♪

ところで、待ってる間に脱毛キャンペーンチラシと一緒に目に入ったフェイシャルのチラシ。オキシジェンCare(60分)×6回にフォトCare(60分)×3回にHyalogy基礎化粧品6点セットで計187,110円を70,000円、の、方ではなくて、私が食いついたのはオキシジェン・フォトCare 通常価格31,500円が特別お試し価格3,150円!!

さっそくエステティシャンに質問。
あ:「お試しフェイシャル、すごく安いんですね~。これは酸素かフォトかを選択するんですよね?」
エ:「いえ、両方のお試しなんです。」
あ:「両方?二つともやって3,150円ってことですか!?」
エ:「はい、そうです。だから2時間くらいかかりますね。」
あ:「2時間!じゃあ通常のコースと同じメニューを行うんですね。2時間で3,150円なんですか!?」(←かなりしつこい)
エ:「そうなんですよ~」
お試し決定。(V ̄▽)vイエーイ

コース契約をする余裕はないけど、ここぞという時にお試しは使える!
ちょうど来月クラス会があるのでその前に予約を入れてきました。

お試しなんかしたらコース契約をせまられるんじゃ…という不安もあるかと思うけど、友人が、紹介チケットでのお友達紹介が5人になったということでフォトを1回無料でやってもらった時も、契約せまられたりはなかったって。従業員の方たちがみんなおっとりしていて、感じのいいサロンなんです。
来月のフェイシャルが楽しみ~

さて次はグルメ情報。
このブログは福岡の情報発信ブログ「福岡no街」にブロガー登録してる関係で、福岡の方がたくさん見てくれてるみたい。なのでこの下は福岡方面向けレポです。
よか処 やまもも
ここに行ってきました。詳しくは右下の「続きを読む」をクリックv
2009-01-27 01:49 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ボディケア
ナチュラブ
ちょっとこれ、見て下さいよ!フェイス、ボディ両用の石けんです。
パケといい、石けん本体といい、可愛くないですか!?

この石けん、ご覧のとおりのラブリーさで、商品サイトでも若いモデルさんたちがワイワイしながら紹介しているのに、なんと加齢臭対策の石鹸をヒントに作られたんですって!

えー、加齢臭はさすがにないわ、と思ってるアナタ!別に加齢臭に限ったことじゃありません。例えばブーツで足が蒸れて匂いが気になる、とか、汗のにおいが気になる、とか、あるじゃないですか!そんな若い子にも共通のお悩みにも応えてくれ、なおかつコラーゲンやヒアルロン酸で潤い美肌効果も併せ持つ、スグレモノ石けんなのです。

消臭成分のベースは天然成分である「柿タンニン」と「茶カテキン」。そこにコラーゲンやヒアルロン酸をプラスして、潤い感をアップ。
さらに使用感もグッド。ふんわりモコモコと泡立って、洗い心地もとってもいいし、洗い上がりも優しい感じ。
消臭効果のほどは、まだよく分かりませんが、素敵な香りとふんわりした泡に満足ですv

香りはフローラルシトラスの2種類で、私が選んだのはフローラル。
いちごドロップのような可愛いピンクです。
シトラスの方は目の覚めるような綺麗なブルーの石けん。
商品サイトに行ってもらったら分かるんだけど、本当にきれいなブルーなの。

どちらも宝石のような透明感だけど、商品サイトによるとその色は100%天然色。着色料、などの記載が別にないので、ブルーのシトラスは孔雀石抽出物、ピンクのフローラルはビタミンB12(シアノコバラミン)の色だと思います。
70日以上乾燥&熟成させ、職人さんの手で仕上げていきます。

こんなにキレイでいい香りの石けんに、こだわりがいっぱい詰まっているなんて嬉しいなぁ。

人気モデルが続々愛用の噂のモテ石鹸(せっけん)!気になる臭いを完全リセットで恋愛力を高め...
石鹸 加齢臭

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

2009-01-26 15:56 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
アクシリオ
昨年、ブログを始める前に化粧品のいろいろな成分が気になり、調べたことがありました。その時にたまたま見つけたのが「誰でも簡単にできる乾燥肌対策」のページでした。

最初は化粧品会社のHPだと気づきませんでした。お洒落で綺麗なレイアウトのページでもなく、白衣のおじさん(失礼!)の顔写真があり、文字がたくさん並んでいたから。
でも、文章を読むと、化粧品に対する誠実さと熱意が感じられるページでした。

こちらアースケアの社長(←白衣のおじさんです)、井上さんご自身も乾燥肌に悩まされ、肌が敏感になりがちだったとか。そこで誰でも安心して使える、乾燥肌 対策に重きを置いた、乾燥肌 化粧品を作ろう、と思い立たれたのだそう。

そんなアースケアさんのスキンケア、アクシリオのお試しセット。これまたシンプルで、デザインが可愛いわけでもゴージャスなパケに入っているわけでもありません。でも美容ブロガーさんたちの間では大好評!!
これはやはり気になります。私自身も何度もこのブログで言っているように、乾燥しやすいたちだし、乾燥対策こそが美肌の基本ケアだと思っているので、これはぜひ、とお試ししてみましたv

お試しセットの内容は
・アクシリオ アクア保湿ゲル 10g×1ヶ
・アクシリオ ダブルクレンジングゲル 10g×1ヶ
・アクリシオ ピーリングゲル 10g×1ヶ

通常1,260円のトラベルセットですが、最初のお試しに限り525円なんです!
送料・払込手数料も無料
。これならすごくお試ししやすいですよね。

まず、ダブルクレンジングゲルでメイク落とし&洗顔。メイクをしている時は二度洗いです。
ゲルで洗うので、洗顔料ですが、泡は立ちません。でもゲルがクッションの役割を果たすので、優しく洗えます。
マイルドで気持ちよく洗えましたが、汚れもきちんと落ちました。

そしてアクア保湿ゲルでスキンケア。

こんな感じの白っぽいゲルです。
洗顔後のケアはこれだけだけど、オールインワンというより保湿に重きを置いたケア。「乾燥がひどい人は乾いたらまめに塗ってください」と書いてあったので、私なんかは塗り直しが必要かと思ったら、なんのなんの。これひとつで十分潤いました。ゲルなのでもっちりしっとりとしましたよ。

そして2~3日に1回のピーリングケア。私はもともと乾燥しやすいのでケミカルはもちろんのこと、酸で角質を溶かして取るAHAなどのピーリングもこわごわなのですが、こちらは古くなった角質だけをゲルの特性を生かしてやわらかくして絡め取るという、肌に負担の少ない方法
これなら、乾燥しやすい私でも大丈夫かも、とやってみました。

洗顔後の乾いた肌にゲルをたっぷりと乗せ1~2分置いてからマッサージ。
ゲルが水っぽくなってポロポロが出てきたら終了です。ほんとにポロポロと…すごい面白い~!!
そして洗い流すか拭き取るかしてポロポロをとるとほんとに一皮剥けたって感じですっきりつるん、です。
そしてアクア保湿ゲルでたっぷり保湿。しっとりもちもちとして気持ちいい~♪
これは本当にブロガーさんたちが絶賛するのも納得です。

お試しセットを注文すると、セットと一緒にたくさんの資料が送られてきます。
その中でも「化粧品製造メーカーが本音を語る!敏感肌・乾燥肌の方が知るべき7つのポイント(加筆修正版)」(A4サイズ、11ページ) は読み応えがあって、化粧品会社の裏事情なんかも垣間見られる内容です。
ある程度成分についてかじっていた私でも、面白く読ませていただきました。

ホントにこれは525円でお試しして損のない内容です。
お試しだけ安くて現品は手が出ない、ということもなく、現品もどれも2千円台という買いやすさなので、またリピしちゃうかも~。

アクシリオシリーズ  お試しセット


レビューブログからの紹介です。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-25 12:44 | カテゴリ:その他
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッション
皆さんのところはお天気どうですか?
福岡は昨日、むちゃくちゃ雪が降りましたよ!!溶けつつあったんですが、今また降りだしました。

ほら、さっきでこんな感じ。
雪

雪合戦
雪合戦もやり放題。

こんな天候にですよ!私は朝8時半から廃品回収でしたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
雪はほとんど降ってなかったし道も凍ってなかったんですが、夜に降った雪がびちゃびちゃになって、最悪。私を含め長靴組は良かったんですが、靴で来た皆さんは、靴はもちろん、スボンも濡れて冷た~い!(≧□≦)って言ってました。
長靴は便利ですよ~vv

私の長靴はこれのブラウン。ひとつ前の型だけど、ほとんど一緒です。
 ヒロミチナカノのレインブーツはこれで2代目です。
レインブーツ愛用歴、長いです。


最近はもっとお洒落なレインブーツもたくさんありますよね。
これ(↓)や、


これ(↓)なんて通勤にもOKですよね~
昔雪の日にブーツで地下鉄の階段を下りてて滑ってコケたことがあります(T_T)
通勤時で一人だったからボケるわけにもいかず、起き上がって何事もなかったように歩かないといけないのよね、ああいう時って(T▽T)


これもレインブーツ。ウエスタンブーツっぽくていい感じ。

こっちもそうだね。赤や白も可愛かったv


これも安くてカワイイ~!!2680円。


雪の日にはボア付やニット付もいいよね!ファー付もあったv
          

ホントにこんなにいろいろあると目移りしちゃう♪
雨や雪の日でも、これなら快適にオシャレを楽しめそうですよねv
私も新しいレインブーツが欲しいな♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-24 14:54 | カテゴリ:ヘルスケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:歯科治療
抜かずに治す「歯並び」
(↑クリックで拡大)

私の顔での一番のコンプレックスは歯並びの悪さです。
歯の一本一本が大きくて、顎に上手く並びきれてないんですよね。

それで、下あごの歯並びのラインからまったくはずれて内側にもう一本並ぶように生えていた歯がありました。
もう20年以上前の話になりますが、学生の時に虫歯治療に行った歯科医院で、その歯は噛み合わせにまったく影響していないし、自分では感じてなくても毎日舌を刺激しているので、舌癌などになる恐れもあるから抜いたほうが良い、と言われ、その歯を抜きました。だから私は普通の人より歯が1本少ない状態です。

それはさておき、うちの息子たち。私に似て(というか私もダンナもそうなので、)やっぱり歯の一本一本が大きいです。でも顎はかなり細め。
歯並びについてはちょっと心配しています。

そんなこんなでこういう本を読んでみました。日本PTA全国協議会推薦図書にもなっている抜かずに治す「歯並び」という本です。

なぜ「抜かずに治す」のか。そりゃあきれいな歯を抜くのは忍びないし、全部の歯が揃って歯並びが治せるならそっちの方がいいよね、と軽く考えただけなのですが、これが奥が深いんです!

歯科矯正って、見た目を良くするためとしか考えていなかったのですが、噛み合わせを良くすることがものすごく大事なんですね。
そして正しい噛み合わせには、全部の歯がきちんと残っていることが大事だそうなんです。

肩・首のこり、痛み、頭痛、手足のしびれやマヒ、めまい、耳鳴り、難聴、目の疲れ、視力障害、鼻づまり、腰痛、関節痛、生理痛、動悸、息切れ、不眠、気力・根気の減退、集中力欠如、記憶力低下…噛み合わせの異常が引き起こす症状がこんなにあるなんて知りませんでした。

スポーツをするにも、噛み合わせが悪いと上手く力を発揮できないといいます。
やはり気になるならば、見た目ばかりでなく子供の生活や健康のことを第一に考えて、信頼のおける矯正歯科に一度相談してみるべきなんだな、と思いました。

ちなみに相談は気になったらすぐに行ったほうがいいそうです。
ただし、子供の矯正治療を始めるのは一般的には10~13歳くらいが適当だとのこと。(それより以前に始めた方がいい場合もあるそうですが。)

じゃあ大人になってからでは手遅れか、というと、そんなことはないそうです!
60歳でも70歳でも歯や歯ぐきの状態がよければ矯正可能
(!)なんだそうです。

8020運動(80歳で20本の歯)というのがありますが、この本の著者、岸本先生は8028運動(80歳で親知らず以外の28本が揃った状態)を目指すべきだと書いてらっしゃいます。
本当にそうありたいと思います。私の場合はすでに1本ないので8027が精いっぱいですけどね。

抜かずに治す「歯並び」―学校検診の歯列・咬合・顎関節の指摘はここにあった!コンピュータを駆使した最新の歯列矯正
矯正歯科

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-23 10:08 | カテゴリ:その他
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:アロマ・リラクゼーション
green
photo by TAkuYA(photost.jp

近年流行りのアロマテラピー。花や木など植物に由来する芳香成分(精油)を使って健康や美容のケアをすることですね。いわゆる、自然療法のひとつ。

アロマテラピーという言葉は20世紀に入ってからフランスの科学者によって作られた造語だそうですが、芳香植物の利用はすでに古代から行われていて、精油の製法もすでに中世には確立していたとか。

去年、ちょっとだけ化粧品の手作りについて興味を持ったことがあって、その時に精油やキャリアオイルの種類や効能についてさわりだけ調べて、「アロマテラピーってすごく奥が深いんだぁ~」と驚きました。
香りって、それ自体を楽しんで心地よくなるだけじゃなくて、その種類によって本当にありとあらゆる、バラエティに富んだ効果・効能があるんですね。

抗うつ、鎮静、催眠、刺激、催淫などの心への作用は思い浮かびやすいですが、例えばお肌への作用として、皮膚細胞の成長を促す作用や組織を引き締め収縮させて結束させる作用などがあったり、身体への作用として、腸内にたまったガスを排出させる作用や血液の流れを良くする作用、ホルモンバランスを整える作用など…とてもとても紹介しきれないくらいたくさんの作用があるんです。

精油やキャリアオイルの組み合わせ方によって、その作用の仕方はさらに無限大に広がっていきます。本当に奥が深い!

でも、すべてを知らなくても、代表的な精油を楽しむだけでも気分的にとても豊かで快適な生活が送れそう!知らないと損ですよね。

アロマテラピー・ガイドというサイトでは、アロマの歴史から代表的な精油の種類、選び方、使い方までを分かりやすく説明しています。
私が気になるのはやっぱりアロマでアンチエイジング!こちらのサイトの「 スキンケア」のページでは、顔のシワやたるみが気になる人へ、皮膚細胞の活性を助けてくれる精油でのマッサージを紹介していますよ!他には大人ニキビ解消の為のケアなどについても書かれていました。

精油には使ってはいけない禁忌などもありますので、ぜひ一度、こちらのサイトで基礎知識をつけて、自分なりに生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか?

でもちょっとかじっちゃうと面白くてハマっちゃいそう。先日腸もみダイエットの本を見に行った時もすべてがわかる アロマテラピー大事典って本をうっかり買いそうになっちゃった。いや、でもこれはたぶんそのうちきっと買う。
もっともっと、アロマの世界を楽しみたいな、と思っています♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-22 11:04 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
先日、たねブロさんの企画でお試しさせていただいた、「赤から導入」のフレーズで有名なドクターシーラボの導入美容液、アクアインダーム ディーエヌエッセンス。(その時の記事

良かったのでまた使ってみたい、って思っていたんですが、レビューのお礼として、シーラボさんから嬉しいプレゼントをいただきました!
レビューが素晴らしかったからではなくて、レビューを書いてくれた方全員にプレゼントだそうです。シーラボさん、太っ腹!ありがとうございます~vv
導入コラボ
そのプレゼントはこちら。レビューした記事の肌のお悩みに合わせてチョイスしてくれたそうなんですが、私はシミ・くすみについて書いたので、フォトホワイトCのトライアルキットを送っていただきました。

キットの内容は、

・PWCクレンジングミルク 18ml
・PWCクリスタルソープ 5g
・S-PWCゲルクリーム 6g
・アクアゲルSモイスチャー 7g

約5日ぶんのキットですが、1週間分はあるかな。

これに、前回いただいたアクアインダーム ディーエヌエッセンスのパウチが6つ、入っていて、今回はこれを合わせて使ってみてください、とのこと。

早速使ってみました~
クレンジングミルク、クリスタルソープ、S-PWCゲルクリーム、すべてビタミンCの香りがします。ビタミンCの香り、分かるかな?レモンに近い…そう、お菓子のハイレモンみたいな香りです!
まずはクレンジングでメイクを落として(ミルクなのでマイルドに、でもしっかりとメイクを落としてくれます)、クリスタルソープで洗顔(爽やかな香りでさっぱりと洗顔)、赤から導入の出番です!

おすすめのお試し方法として、「顔の半分にアクアインダーム ディーエヌエッセンスを使い、その後普通にお手入れして効果の違いを比べてみてください」とありました。
顔の半分に!?それでめちゃくちゃ効果があったらちょっと大変じゃない?
あしゅら男爵状態!?(←古すぎて絶対誰もついて来れない)
とか言いながらもまたしてもモニター魂発揮!素直に顔の左半分だけに使ってみましたv 今回もぐんぐん浸透します♪
その後、顔全体にS-PWCゲルクリーム(これが一番ビタミンCの香り!)を使って、最後にアクアゲルを。しっとりもっちり、潤います。

1週間使ってみて…顔はあしゅら男爵にはなりませんでした。ほっとしたような、ちょっぴり残念なような…(^_^;)
でもね、ダンナに「これこれかくかくしかじかで、顔半分で違うお手入れをしている」というと、じ~っと私の顔を見て、「うん、なんか右側の方が…ちょっとダメ…」って。何そのダメ出し!普通は「うん、なんか左の方がいい気がするよ」って言わないかぁ?そもそもホントに違いが分かるの!?(ダンナには左右どちらに使ったかは知らせていません)
と、ちょいと呆れつつも、ホントに客観的に見て違ってるとしたらすごいなぁ~と思ったのでした。

特設サイト、赤から導入「導入コラボ研究会」には、導入のしくみや導入コラボについて楽しく分かりやすいレポがあるから、良かったらそちらもチェックしてみてください♪

あ、ちなみに自分では左右の違いは分からなかったんですが、顔色が一段明るくなった感はあるので、フォトホワイトCはしっかり効ているようですよ!

シーラボさん、たねブロさん、楽しい企画をどうもありがとうございました!
赤から導入 みんなの実感サイト

ドクターシーラボ



人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-21 09:55 | カテゴリ:ヘルスケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
黒丸
「キレイは健康な身体の上に作られる」がモットーの私が今飲んでるのは、
醗酵黒にんにく 黒丸(こくまる)」。臭わないにんにくサプリです。

にんにくと言えばまず「健康」というキーワードが浮かんできますよね。
実際にんにくには殺菌・抗菌作用・疲労回復・滋養強壮などの効果があるそうです。
さらに、血行をよくし、血中これストロール値を下げる効果、生活習慣病などの予防効果が期待できる抗酸化作用なども。
体ポカポカで錆びない女になれるということですねv

黒丸に使われているのは青森が原産地の最高級にんにく「福地ホワイト六片」
外国産と比べて、疲労回復効果のある「アリシン」が豊富に含まれているんですって。

さらにこの黒丸は福地ホワイト六片を一定の温度・湿度のもとで熟成させて、真っ黒な醗酵黒にんにくにしています。
熟成させた醗酵黒にんにくは、生のにんにくよりポリフェノールやアミノ酸などの成分が増大。ポリフェノールは生の約17倍にもなるんですって。

うれしいのは熟成させると臭いの原因物質が減るので、食べた後に息を吐いてもにんにく特有の臭いがしないこと。
熟成によって胃腸への刺激も減少されるんですよ。

写真のように、黒丸は丸い小さな丸薬。カプセル製剤じゃなく添加油や粘料を加えない、昔ながらの「丸薬」の形にしたのが黒丸のこだわり。健康を第一に考えて、成分や効能を最優先に作っているんですね。

丸薬ですから成分はシンプル。

・醗酵黒にんにく
・コメデンプン
・玄米
・セルロース
・赤ブドウ葉エキス
・バレイショデンプン

これだけですよ!これなら安心して摂れますね~

今、飲み始めて1週間弱で、効果実感はまだあまりないのですが、そういえばこのところすんなり起きられる!冬はなかなかぱっと起きられなくて寝坊してバタバタと子供を学校に送り出したり、とかもあったんですが、最近はすっきり早起きです。
臭いは本当に全然ないです。これはウレシイですね。

国産の醗酵ニンニクを贅沢に使用!【国産】醗酵黒にんにく玉『黒丸 (こくまる)』
黒にんにく
http://item.rakuten.co.jp/happycosme/ks003/

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
2009-01-20 08:00 | カテゴリ:その他
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
最近よく見かけるやずやの発芽十六雑穀。写真がすごく美味しそう~!
雑穀米はもともと好きなので、やっぱり話題のこの十六雑穀も試してみたいよね。
やずや
じゃ~ん!これがその十六雑穀。普通のお米2合に一袋入れて炊くだけ。
カンタン、簡単♪
でも今回は3合に一袋入れてみました。なぜかって?たまたま3合必要だったの~

十六雑穀
でもホラ、それでも赤米でほんのり色づいて、美味しそうでしょ♪
心なしかお米のツヤも増してる気がする~
青はだ大豆や発芽トウモロコシが入ってる箇所を撮れればもっと彩りよかったんだけどなぁ。

さて、お味はどうかというと、もっちりプチプチ、時々ぷりっとした歯ごたえで、口の中でいろんな味がミックスされて、なんともいえない味わい深さ。
しかも、冷めた後でもしっとりつややか、ぷりん、な舌触りは変わらないまま。お弁当やおにぎりにも最適です。

歯ごたえがバラエティに富んでて楽しいから、普通のお米よりたくさん噛んでる気がする。噛むとさらに風味が増すし、噛むって健康にもダイエットにもとっても大事なことだから、これは思わぬ副産物です。

それに色とりどりの雑穀の粒は目にも鮮やかで、食卓に華を添えてくれます。
子供たちも「やった~今日はご飯ががこれだ~!」と喜んでました。

でも雑穀米の良さは美味しさ彩りだけじゃありません。もちろん栄養的にもすぐれもの。まさにいいとこずくめですね♪

私は雑穀米を炊く時は1合につき塩をひとつまみ、入れるようにしています。
それぞれのお味が引き立って、さらに美味しいんです。

さてこのやずやの発芽十六雑穀、今なら3小袋がついてくるんだって!そして定期コースにするとさらに3小袋、合計6小袋がもらえちゃうの!
毎日食べるものだから、増量は嬉しいよねvv



人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

さらにブロガーの皆さんには嬉しいキャンペーンが!
2009-01-19 11:14 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
草花木果
誰もが広告バナーで一度は目にしたことがあるであろう草花木果透肌トライアルセット。美容ブロガーさんたちの間でも大人気ですよね。
クチコミではとくに、「毛穴が目立たなくなった」と評判です。

夏に購入してたんだけど、他にもいろいろサンプルやトライアルがあって…ようやく冬クライマックスという時期にお試し。遅いってば。

透肌スキンケアセットは、天然由来成分「アミノTG」と「SB酵素」のナチュラルピーリング効果で、肌に負担をかけずに、毛穴の目立ちやくすみのもととなる古い角質をしっかり取り去るお手入れ。
さらに植物成分のちからで肌のうるおいを高め、キメをふっくら整えます。
以上、サイトからのそのまま持ってきた文章です(^_^;)

え~今さら私が説明するまでもないですが、知らない方もいるかもしれないのでまずはセット内容から。

・洗顔料の透肌ミルクウォッシュ 15ml(約25回分)
・化粧水の透肌ローション 30ml(約15回分)
・マスクにも使える美容液・透肌マスクジェル 25g(美容液として使用の場合で約42回分)

のトライアルセット。おまけとして特製コットンと、メーク落としオイル、美白日中用美容液のパウチがついています。

まずはミルクウォッシュ。とろっとした乳液のようなテクスチャーで、ふた周りにつくとちょっとネバッとしています。泡立ちはなかなかクリーミー。柚子の香り。

次にローション。さっぱりした使い心地です。こちらも柚子の香り。

そしてマスクジェル。白っぽい透明ジェルでよく伸びます。ベトつかずさっぱりしたジェルです。香りはもちろん柚子。

柚子の香りの三段ケアで、「やっぱ柚子っていい香りだな~♪」とあらためて思いました。ナチュラルフレグランスがお好みの私。香りはかなりヒットでした。

で、数日使ってみたところ、たしかに毛穴は小さくなった感じがします。
「お、さすが!これはいい感じだな~」と思っていたのも束の間、だんだんと乾燥を感じるように。口の周りがカサつくようになってきたので使用を中断しました。(先月半ばのお話です)

思えば私の毛穴はたるみ毛穴。お肌のハリの不足から、毛穴が見えてる、という感じです。だから、毛穴に汚れがたまって黒ずんでるとか広がってる、というのとはちょっと違うのよね。
冬に使用したのもいけなかったのかな、と思います。さっぱりした使い心地だから、乾燥気味な私の冬のお肌には向かなかったのかも。

というわけで、あまり参考になるレポじゃなくてごめんなさい。
あくまで私の場合はこんなだけど、あちこちで絶賛されているから、たまたまこの時期の私に合わなかっただけなのかも。
汗ばむ季節になったらまた使用を再開してみようかな、と思っています。
(それまで持つかな?)

追記

と、上のようにレポしたところ、ある方からアドバイスをいただきました。

この透肌のローションはふき取りタイプなので、冬場はその後に保湿力のある別のローションを使ったほうがいいんだそうです。なるほどなるほど!
で、他に美容液やクリームなんかを併用すると乾燥しないって。
そうだよね~。冬場にクリームなしじゃ乗り切れないよね、40代。
(若い方は大丈夫かも。)

マスクジェルは冬は美容液よりもお風呂のパック用がいいということも教えていただきました。
どうもありがとうございます~!!

ということで、正しく使えば鼻の頭とかの黒ゴマなんかには効果絶大なんだって! あ、そうか、私にはそれがないから…レポとして最初から不十分でしたね!
ごめんなさい(>_<)

ということで、鼻の頭の毛穴や黒ずみがきになる方はぜひ一度、トライアルから試してみてね♪

パックリ毛穴・凸凹毛穴をつるつるに!≪毛穴対策スキンケア≫


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-18 12:20 | カテゴリ:ヘルスケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ダイエット・美容・健康
ティータイム

最近気になるのが手足の冷え。手の先、足の先が冷たいというのは血液が上手く循環していない、ということですよね。やっぱりそれは良くないよね~ということで、冷えに効く飲み物を探してみよう、と思い立ちました。

体を温める飲み物としてはしょうが湯やジンジャーティーが有名ですよね。
ショウガは東洋医学で言う陽性食品(身体を温める食品)。やはり良さそうです。
その他にはどんな飲み物がいいのかな…といろいろ探してみたんですが、そのなかでこんなことが書いてあるページを見つけました。

「結論からいうと、飲み物で冷え性を改善することはできない。」(:_;)

緑茶、コーヒー、ハーブティー、お酒類、青汁、麦茶、どれも極陰性で身体を冷やす作用があるので冷え性改善とは反対の影響を与えるんだそうです。と、いうことは上のショウガにしてもジンジャーティーよりはしょうが湯のほうが、お茶が入ってない分、良いということですね。

また、別のページを参照すると、しょうが湯やほうじ茶など陽性の性質を持つ飲み物にしても、がぶがぶ飲んで冷えを改善しようとするのはあまり良くないようです。

東洋医学には水分の過剰摂取や代謝機能の低下で起こる、「水毒」と呼ぶ症状があるそうです。吸収しきれない水分があちこちに停滞することで、様々な症状が起こることなんですって。

一日2ℓくらいの水を飲んだほうが良い、などとよく言いますが、これは元々アメリカから来た文化で、あちらの方々の身体、食文化を背景にしたものなんですね。
だから日本食のように野菜や汁物が多い食文化で、なおかつ日本のように湿度が高い国であれば、飲料としての水分はそれほど必要としない、ということなんです。もちろん肉中心のアメリカ的な食生活をし、エアコンの効いた乾いた部屋などに入り浸っていると、また環境も少しは変わってくるとは思いますが。

結局、飲み物にたよって冷えを改善しようというのは難しい、ということが分かりました。
味噌・しょうゆや根菜類、梅干など、身体を温める陽性食品を積極的に摂って、血液がよく巡るように運動をするのがいいんじゃないのかな。
で、何か飲んで一息入れたい時にはできるだけコーヒーよりもしょうが湯を。でも飲みすぎはNG。

冷えに効く飲み物の活用の仕方としては、このくらいのスタンスでいいんじゃないかな、と思いました。

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

ホワイテックス
とにかく人気のサプリ、ホワイテックス
美容ブロガーさんたちも絶賛の商品だけど、楽天ショップのランキングでもついに女性デイリー総合1位男女合わせてのデイリー総合1位を獲得!
先月は楽天ショップオブザウィークにも選ばれた、プエラリアプラザの看板商品です。

なんでこんなに人気があるのかというと、とにかくクチコミで大絶賛されてるからでしょうね。それだけ確実に効果があがっているということだと思います。

で、いったいホワイテックスって何のサプリ?って人もいるかもしれません。
これがホントすごいんです。
真皮に近いⅢ型コラーゲンの生成をサポートする卵殻膜粉末
生命をつかさどる作用があるといわれるプラセンタ
1gで6ℓの水分を保持するヒアルロン酸に加え、

・アスタキサンチン    ・コンドロイチン
・ペプチド        ・ビタミンB2
・ビタミンB6      ・ビタミンC
・β-カロチン      ・ビオチン
・エラスチン      ・加水分解シルク末
・燕か末       ・リコピン
・亜鉛酵母      ・プロアントシアニジン
・ビタミンE       ・セラミド

と、これだけの実力派成分が入っているんです!!
まさに完璧。パーフェクト美肌サプリ。

ホワイテックスはもともと顆粒のサプリだけだったのですが、先月タブレットタイプも登場。外出先でもタブレットなら飲みやすいですね。

私がお試ししたのは従来の顆粒タイプ。パケと同じオレンジ色の粉末です。
何かに溶かして飲むのではなくて、そのまま口に入れて、水などで流しいれます。
たっぷりの水で流し込めば味も感じないね、と思っていたら、あら、美味しいじゃありませんか!グレープフルーツ果汁入りなので、柑橘系のお味です。
1日1包でいいのですが、「最初の10日は効果をはっきり感じていただくために2包ずつ、以降は1包ずつお飲みください」とあったので、それを守って飲みました。

で、どんなだったかというと、いい感じです!!毛穴が小さくなっていく気がしますv
あと、クチコミで「肌が光るんです!!」とあったので肌が光るってどういうこと!??」とピンとこなかったんですが、ようやく分かりました。
そう、ツヤが出て肌が光るんです、いやホント。テカリとは違うんですよ、ツヤですよ、ツヤ♪

というわけで確実に良かったです。ただ、他のサプリでもかなり効果を感じた時もあったので、他の何にもましてこれ!!というほどの違いは分かりませんでした。でもこれだけの成分が入っていれば、これさえ飲んでいれば安心ね、という信頼感はあります。そこが人気の秘訣でしょうね。

【DWリピート1】楽天デイリーランキング1位!美しさをしっかりサポートする【ホワイテックス(...


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-16 13:34 | カテゴリ:日々
ジャンル:日記 テーマ:日記というか、雑記というか…
scissors
photo by noias(photost.jp

今日はレポというより日記的内容。

昨日は久しぶりに美容院に行ってきました。そう、髪を黒くしたよ!というあのレポ以来。2ヶ月と10日も経ってますね…
伸びるのが異常に早いうえ、だいぶ日が経ってるので行く度に「伸びましたね~!!」とビックリされます(^_^;)

今回も黒にしたかったんだけど、黒だと白髪が目立つので、美容師さんと相談してレッド系でも以前と同じくらいの明るさに戻しました。
白髪、ホント多いんですよ…(若い頃からね!←ココ大事。)ホントは今回も黒髪でいきたかったんだけどな…。

そのほか目下の私の髪のお悩みといえば、後頭部の髪がつむじからぱっくり分かれること。どうやらつむじが縦に入っている(?)からそうなりやすいんだそうです。
そこで、後頭部の髪がぱっくり分かれずふんわりトップを作るドライヤーのコツを伝授してもらいました。ちょっとしたコツで全然違うんですよ!もうずっと長く通っている美容院なのでなんでも相談にのってもらってますv
アッシュの阿部さん、いつもありがと♪♪

せっかく髪も切ったし、開設当初からずっと替えていなかったプロフ写真を更新。
夏の写真だったからここんとこちょっと違和感感じてて、早く替えたかったんです。
帰宅してから携帯のインカメラでセルフ撮影です。
ちなみにバックが白いのは、リビングの壁紙の前で撮ってるから。ホントは壁紙の色はクリームなんだけどね。壁の両側に小窓があってそこから光が差してたんで、白くボケたのかな。

美容院が終わったあとは予告どおり「1分でくびれる!腸もみダイエット(DVD付)」の本をチェックしに本屋さんへ。
ありましたありました!ぱらぱらっと立ち読みしてきたんだけど、気になることがいろいろ書いてありましたよ!
温野菜より酵素たっぷりの生野菜を摂ろう」とか「基本的にはお腹がすいたら食べること!」とか…へぇ~っと思うようなことも書いてあありました。
甘いものも食べてもいいんですって!(そういうとこは見逃せない)
もちろん、量をセーブすることは必要なんですけどね。

とにかく普通に食べて腸を揉んで基礎代謝を上げつつ、余分なものを外に出す、ということでいいんじゃないかと思います。(あくまで立ち読みベースなので、多少違ってたらごめんなさい。)

もうほとんどレジまで持って行きかけたんですが、近くにもうひとつ気になる本があったので、どちらにするか家に帰ってよく検討しようと思いとどまりました。
でも、なんだかんだ言って、二冊とも買ってしまいそう。。。

そのもう1冊というのが「1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!」という本。
こちらの本のエクササイズは独自のスクワットなんですが、エクササイズ以外の項目でやっぱり「基本はお腹がすいたら食べる」と書いてあって(食べるにこだわる私)、肝心のエクササイズも何より無理なく続けられそうだったから…。

すっかりダイエット&エクササイズがマイブームの私です。

あ、髪の話に戻るけど、前回はせっかく黒に染めたのに、石けんシャンプーを使ってるからか退色が早くて残念だったんだけど、今回は以前紹介した「ヘアカラーの持ちを良くする裏ワザ」を実行してみましたよ!
これでカラーの持ちが良くなるといいな♪

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-15 10:30 | カテゴリ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット!
世の中本当にありとあらゆるダイエットがあります。
痩せて美しくなるというのは女性の永遠のテーマだし、最近ではメタボの解消など健康上の理由からも、ダイエットへの関心は高いですよね。

去年もバナナダイエットが流行ったりしましたが、皆さん、「腸もみダイエット」なるものはご存知ですか!?
私は知りませんでしたよ!レビューブログさんからの紹介で、この動画(↓)を見て初めて知りました。


先月25日に発売されたばかりですが、早くも200万部を突破したという「1分でくびれる!腸もみダイエット(DVD付き)」という本の紹介動画です。
デート・勝負の前に瞬間美腰効果、ってことはやってすぐに効果が現れるってことなんでしょうね~。凄いなぁ。

3分弱の動画ですが、効果や実践の仕方をささっと紹介。腸もみがどんなものだか概要が分かるし、さらに興味が湧きますね~。
うん、コレなら手軽に誰でも実践できそう!
今日お出かけの際に時間があれば、本屋さんで書籍もチェックしてみたいです。

サイトのほうでは体験談や著者の紹介などもチェックできます。
さらに無料プレゼントもありますよ~
これ、腸もみに興味をもたれた方は必見です!
私も早速ダウンロードしてゲットしましたvv
1分でくびれる!腸もみダイエット


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-14 10:49 | カテゴリ:エステ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
POLA
昨日は雪のちらつく中、POLAのサロンに行ってきました。
だって予約してたんだもん( ̄∇ ̄;)
ちらつくっていうか、朝は吹雪いてたんですけど…
幸い出かけるときにはほぼやんでました(^。^;)

POLAのサロンは昨年9月にスキンチェックをしてもらって以来。
今回の目的は2度目のスキンチェックお試しエステ
9月に行った時に、「スキンチェックはPOLA製品を使わなくてもできれば肌の調子を見るために3ヶ月に一度くらい、おこなった方がいいですよ」と言われてたので、そろそろチェックしてもらいたいな、と思って。
ついでといってはなんですが、気になっていたお試しエステも申し込んだというわけ。

ブログを始める前だったのでスキンチェックの結果については記事にしてませんでしたね~
思ったよりいいとこも、予想はしてたけどそんなに!?という悪いとこもあって、自己診断だけじゃなくて科学的に分析してもらうっていいな~と思いました。
今回の結果が出てから、前のぶんと比較しつつレポしますね。
さぁ、私の肌状態は改善されてるのか…ドキドキ!
悪くなってたらショックだな…|||(-_-;)||||||

ということで、今日はお試しエステについてレポしま~す♪
残念なのは一人で行ってるので写真がないのよね~。
顔にパック乗せてるところ、自分で撮れないしね…

お試しエステはホワイトケアトリートメントケアの2種類。
POLAのサイトで申し込む時はホワイトケアになりますが、当日変更可能、となっています。
冬なので美白よりトリートメント重視かな、と思って今回トリートメントケアをお願いしました。

顔だけじゃなくデコルデまでのケアなので、着替えてリクライニングの台に上がります。
まずは丁寧に顔から首、デコルデをクレンジング。なにかをたっぷり塗って最初は手で、次にやさし~い電動ブラシでクレンジング。このブラシ、気持ちい~い♪
それからミストをあてながら、クリームみたいなものでたっぷり時間をかけてマッサージ。あ、毛穴の汚れを吸引するミニ掃除機みたいなのも使った~
そして、シートパックの上からパック剤をたっぷり乗せてリラックスタイム。
その間にハンドクリームを塗って手のひらマッサージもしてもらって、これもすごく気持ちよかったvv
やっぱり何から何まで人にしてもらうって、幸せ~♪

なんか上手くレポできない(>_<)
こうやって書くと簡単なようだけど、1時間近くかかったと思うよ。
カウンセリングからメイクのサービスまで入れると1時間半以上。
リラックスしてキレイになるっていいよね~

実際、エステ後に鏡を見たら、ホントに肌が白くなって、ツヤツヤに光ってた!!
仕事から帰ったダンナが、「顔が光ってる!」って言ったほど。
くすみはあんまり気にしてなかったんだけど、終わってみるとやっぱりくすんでたんだ~!って思ったよ。
もちろん、メイクのりも抜群。メイクはパウダーファンデでお願いしたんだけど、パウダーのファンデがぴたっと肌に吸い付くよう。

「2、3日はお化粧のりもいいですよ~」と言われたとおり、今朝もいい状態が続いています。しっとりもっちりですよ!

お試しエステは通常の半額の3150円とリーズナブル!
お試し以降もまとめて何十万も払ったりではなくて、1回ずつでも予約できるから、また気軽に行けちゃうね。3回分ずつの購入だと1回分で\1050お得だから、そっちのがさらにリーズナブル。

まずはお試し、してみる価値はありますよ~
トライアルエステのお申し込みはこちら

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-13 14:08 | カテゴリ:ハンドケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪
ナノハンドクリーム
顔以上に年齢の出やすい手。
年齢だけじゃなくて仕事柄手が荒れる、って人も多いですよね。
私たち主婦も毎日の水仕事でかなりダメージを受けてます。
手袋して洗い物とかすればいいんだろうけど、なかなかそこまではできなくて。
私のように素手で頑張ってる主婦の方も多いんじゃないかな。

そんなこんなで特に乾燥するこの季節はハンドケアが怠れない。
でもハンドクリームって使用感で挫折してしまう人も多いよね。
どうせだったら気持ちよくお手入れできる方がいい!ということで今、気に入って使っているのが、先日紀香コスメのナノエモリエントジェルを紹介させていただいたKobe Beautyの、ナノハンドクリーム

このハンドクリームの最大の特徴はその香り。天然ローズエッセンシャル配合で、とてもエレガントで可憐な野バラの香り。こんな素敵な香りのハンドクリームは初めてです。
すごく伸びがいいので少量でもうるおうし、こちらもナノエモリエントジェル同様、ナノ技術でぐんぐん浸透していく感じ。べたつきはなくて表面はサラッとするけど、しっとりとなめらかな肌触りに。「私の手、結構イケてるんじゃない!?」と、ちょっと勘違いしてしまいそうになる、素敵な使い心地です。

優雅な香りに包まれて、ちょっとセレブな気分でハンドケア。そしてまた、私は台所の水仕事へと戻っていくのであった(笑)

神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」





人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-12 12:52 | カテゴリ:その他
ジャンル:グルメ テーマ:お菓子
ふんわり名人
お友達の美容ブロガーkeiさんがブログで取り上げてたので、おなじくファンだと分かり、二人でひそかに盛り上がっていた「ふんわり名人」。

でも二人だけで盛り上がっててももったいない!
この際だからおいしい「ふんわり名人」を世間にもっと知ってもらって販売店を増やしてもらいたい~!という野望を持った私たち。
いっそ積極的にPRしちゃいます。美容ブログだけど。
でもan・anやCanCam、MORE、VERY、それにダイエットマガジンのFYTTEでも紹介されたことがあるそうだから、うちで紹介してもいいよねv

ふんわり名人は知る人ぞ知る越後製菓のおかき。「正解は…越後製菓!」っていう、高橋英樹さんのお餅のCMで有名なあの越後製菓ね。
おかきといってもね、普通のおかきとは全然違って口に入れるとふわっと溶ける、ホントにふんわりなお菓子なの。その口溶けは感動モノです!!
この食感を開発するために製造方法から見直して、完成まで10年以上の歳月がかかったんだって。

今回、紹介しようと越後製菓のHP見に行ってはじめて知ったんだけど、雑誌やテレビなど各メディアでも紹介されてて、有名人にもファンが多いみたい。ユーミン、南海キャンディーズのしずちゃん、爆笑問題の田中さん、山P、加藤ローサさん、水野真紀さん、ふかわりょうさんなんかがメディアで紹介してるんだって。

商品ラインナップは現在、

・きなこ餅
・チーズもち
・ごまだれ餅
・たまご味
・みたらし団子味

の5種類。

私が食べたことがあったのはきなこ餅とチーズもちだけだったんだけど、keiさんのお知らせによりみたらし団子味を発見。つい最近初体験しました。ホントにみたらし団子の味!

でも、今年最初に食べたふんわりは、やっぱり大好きなきなこ餅。だって最近は常に家に在庫がある状態なんだも~ん♪
チーズもちも大好きなんだけど、近所のお店ある時とない時があって…(T_T) 
でも今日は最寄のドラッグストアにあった~!

だけどkeiさんイチ押しのたまご味はまだ見つからない。ごまだれ餅にもまだ出会えていません。どちらも早くお試ししてみたい~♪
越後製菓さん、ぜひとも販売店を増やしてくださいvv

まだ食べたことがない方は、スーパーなどで発見したらぜひ食べてみてね♪ 
そして気が向いたら感想ください。
ふんわりの美味しさを一緒に語り合いましょvv
お店で探せなければ、越後製菓のサイトのネットショップでも買えちゃうv

越後製菓HP内には「ふんわり名人 FAN SITE」もあるよ~♪

にしても、マイクロダイエットの翌日の記事がお菓子の紹介って、どうなのよ、私…今ごろ気ガツイタヨ(^_^;)

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-11 15:11 | カテゴリ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット!
暑さに弱い私は夏はあんまり食べられない。そのぶん涼しくなるとめちゃめちゃ食べるので、毎年冬に3キロ増えて、夏にその3キロが減って元に戻る、を繰り返してたんだけど、年々夏に体重が戻りにくくなってる。
というより、冬に増えすぎてるんだよね。やっぱり40代にもなると食べ過ぎちゃいけないんです。

まぁそんなわけでそろそろ本気で取り組まないとヤバいところまで来てしまったので、ついにアレを試すことにしました。そう、マイクロダイエット!!
年末に無料サンプルがもらえるキャンペーンで紹介した時も書いたけど(その時の記事)、ダイエットを志す人で知らない人はいないよね。

マイクロダイエットといえばドリンクタイプのイメージがあるけど、今はバラエティー豊か。ドリンク7種の他にスープ4種、リゾット&パスタ4種、シリアル4種といろいろな種類があるんだね。

せっかくだからいろいろ試してみたかったので、私はセルフチョイスパックというものにしたの。全部の種類から好きなものをピックアップできるんです。
ちょっといくつかピックアップしてみます。

ミックスベリー
コレはドリンクタイプのミックスベリー。
かなり大きなグラスです。うちにあるので一番大きいやつ。これで400ml。

ココア
こちらはドリンクタイプのココアをホットにしてみました。
混ぜるの下手みたいです、ごめんなさい。でも美味しく飲めたよ~!
コレもうちにあるので一番大きなマグなんだけど、全部は入りきらなかった。

グリーンベジタブル
こちらはスープタイプのグリーンベジタブル。生クリームを垂らしたいところだけど、もちろん我慢我慢。クルトンは許して。

カニとキャベツのクリームパスタ
カニとキャベツのクリームソースパスタ。カニのエキスが濃厚!キャベツもしゃきっと歯ごたえがあって本格的。

フルーツグラノーラ
こちらがシリアルタイプのベリーヨーグルト&フルーツグラノーラ。本格シリアル。

この他にもいろんな種類があるよ。
気になるお味のほうですが、どれも美味しくて満足♪ドリンクタイプはシェーカーで良~く振ったつもりでも少~し粉っぽくはあるんだけど、市販のプロテインなんかより気にならないし、美味しい。
スープやパスタ、リゾットは普通のインスタントと比べても美味しいくらい。
ダイエット食品って薄味なのかと思ってたんだけど、かなりしっかりお味がついてて、本格的なお味が楽しめます。

満腹感はどうかというと、ドリンクタイプはかなりな量なので、満腹というかタプタプな感じだけど、とりあえずお腹はおさまります。お食事タイプも、もともとが早食いなんだけど、意識してゆっくり食べればかなりの満足感。
食事した気がしない~!なんてことはありません。

ただ、お腹がすくのは早いですね。でも我慢できないほどじゃない。
普段お腹すく間がないほど食べてたので、ちゃんとお腹がすくっていいな~とか思っちゃう私です。

全般的に思ったほど辛くはなくて、結構やれるもんだな、と。
さすがは長年の実績を誇るマイクロダイエット。美味しく無理なく続けられるから、それだけの成果が上がってるんだね。

ただしまだ夕食の置き換えは勇気がなくて試してないの。朝か昼の一食だけ。
それでも徐々に成果は上がってきてるので、もう少し頑張るぞ~!とやる気も出てきました。
目標が見えてると楽しくなってきて、毎日ストレッチもやってます♪
まずは夏体重とすっきりウエスト目指してファイトォ~!!

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-10 12:56 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
ノエビア
魔法の小ビン 体験キャンペーン」と銘打たれたノエビア505のサンプル配布キャンペーン。アットコスメで見つけたバナーから応募しました。

「魔法の小ビン」って、なんとも魅力的なネーミング。しかも高級なイメージのノエビアのスキンケア。実際、この505、化粧水・乳液・クリームを現品で揃えると63000円!!パウチサンプルですが、お試しできてうれしい~♪

この新しくなった505シリーズは、長年にわたるノエビアの植物研究の集大成となるシリーズだそう。
世界中から集めた26種類もの植物エキスを最適なバランスで配合することで、それぞれの植物の持つ力が働き合い、お肌の生まれ変わりを助けるんですって。

化粧水・乳液・クリームのサンプルがそれぞれ1個ずつでしたが、現品がおセレブなお値段ということもありますし、パウチはいつも量が多いので、今回は夜と朝の2回に分けて使ってみましたよ!2回ぶんに十分な量が入ってました。

まず化粧水、ややとろみのある液体。顔につけるとなんだか懐かしいお化粧品の香り~!でも、とてもいい香りなんです。コクのある液体で、この時点でお肌はすでに潤った~!ってかんじです。

次に乳液。こちらもすごくいい香り。なめらか~な使い心地。もっちりお肌に。

最後がクリーム。三つとも違う香りなんだけど、どれもすごくいい香りで、香りにめっちゃ癒されます~♪
クリームって昔は敬遠しがちだったんだけど、この年齢になるとすごく必要性を感じる。特にこの季節は頼もしいアイテム。
このクリームも守ってくれてる!って感じですが、ベタついたりイヤな感触はありません。しっとり、もっちり、ふっくらお肌の完成~♪

鏡を見てみるとやっぱり肌細胞がふっくらしたみたいで、毛穴もシワも目立たなくなってる!まさしく魔法のようvv

すご~く良かったんだけど、63000円!(>_<)
それでも使ってみたい、って思っちゃうのはすでに魔法にかかってしまったのかな(*^^*)

魔法の小ビン 新しくなったノエビア505

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-09 14:11 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:サプリメント
オーガランド・ローズサプリ
以前記事にもしたことがあるオーガランドのローズサプリ(以前の記事はこちら)、モニタープラザで「参加登録だけで30名様に1週間分をプレゼント」、という企画があったので、とりあえず応募したら当選。
オーガランドさん、ありがとう!そしてモニタープラザさん、いつもありがとう!

前記事にも書いたけどこのローズサプリは1カプセルにブルガリア・フランス産ローズオイルを贅沢にたっぷり10mg配合。さらにエイジングケアに良いポリフェノールを含有した月見草オイルをプラス。身体から、吐息から、ほのかにバラが香る素敵女性を目指します。

このローズサプリ、オーガランドではじめてお買い物をされる方は通常の1袋(1ヶ月分)が100円で買えるということもあって、大人気。
オーガランドの商品ランキングでは常に上位の人気商品です。

1日1~2粒ずつとなっているんですが、前回は1粒ずつだったから、今回は2粒ずつ飲んでます。1週間のサンプルセットだから、2粒ずつだとすぐになくなっちゃうんだけどね。

1ヶ月分100円はオーガランドでの新規購入の際だけだけど、リピーターにもお得な3パック3150円もあるよ。続けやすいお手頃価格だよね。

サプリメント通販線もショップオーガランド-本店-

ローズサプリ無料サンプルプレゼント

ローズサプリ以外のサプリメントもお得です。(↓)
選べる5種100円サプリ



人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
2009-01-08 09:53 | カテゴリ:その他
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
日本で入手困難なアメリカ最新サプリメント&コスメ2000種以上を現地価格でアメリカから直送する、サプリンクス・ビタミン・ストア
おもしろいですよ~、ここ!

もう、ほんとにありとあらゆるサプリメントが揃ってます。ダイエットやアンチエイジング用途はもちろん、花粉症、リラックス、乗り物酔い、勉強・お仕事冴えさえ、アスリートご用達、コリ・冷えの悩み、ストレス…とにかく色々!
ナイトライフなんてカテも。(≧∇≦*)

ビューティーサプリにはコラーゲンヒアルロン酸コエンザイムQ10の商品などがよりどりみどり。
女性用サプリのカテにも、植物性エストロゲンボラージオイル月見草オイルイソフラボンなど、女性らしさを保つ成分の商品ががいっぱい。
気になるアンチエイジングのカテには今話題のHGH(ヒト成長ホルモン)のサプリがお手頃価格からいろいろ揃ってるの!ホントに目移りしちゃう。

スキンケア・コスメもいろいろ。美白のハイドロキノンやアンチエイジング成分のアスタキサンチン配合のものや、高濃度25パーセントのビタミンC美容液も。ボディケア、リップケア製品なども充実してます。
マジックソープなどのバス製品もありますよ~。

そしてなぜかドイツのオーガニックブランド、ヴェレダの製品が充実!その数81点。ヴェレダの専用コーナーがあるほど。ヴェレダの商品はだいたいここで揃っちゃうね。

こんな見てるだけでも楽しいサプリンクスですが、今なら登録するだけで500円分のポイントをプレゼント(全員)♪ですって。そしてお買い物するたびにまたポイントがたまってくるわけですが、今なら購入ポイントが3倍つくみたい。
セール会場、クチコミ広場でお得な情報や耳寄り情報もゲットできますよ。

【もれなく全員に】サプリメント&コスメ♪登録するだけで500円分のポイント


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
2009-01-07 15:41 | カテゴリ:コスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・スキンケア
先日、はじめてのBBクリーム体験が好感触だったので、同じような商品をお試ししてみました。
クリアエポ
それがこれ、クリアエポ。
なんと1本で7つの機能。化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、UVカット、ファンデーションがひとつになった商品です。

でもねえ、洗顔後いきなり化粧水もつけずに!?せめて化粧水と美容液くらいは…という気持ちろ抑えつつ、またもレポーター魂で「いきなり、コレだけ」に挑んでみました。

もともと顔を洗って何もつけていない状態だとやっぱり潤いが足りない!と感じる私の肌。のびの良いクリームですが、やっぱり化粧水なんかでたっぷり潤してからつけた方が良かったんじゃないかな~と感じる心もとなさ。
口の周りとかなんとなくかさつきが気になります。
あ~やっぱりナノエモリエントジェル(昨日の記事参照)とかつけてから塗るんだったー!と、思いきや、だんだんとしっとり落ち着いてきましたよ~!

このクリアエポの秘密は浸透型ナノカプセル。水添レシチン、トウニンエキス、スクワランを主成分としたうるおいのカプセルが、お肌でじわじわと美容成分を放出。持続的にうるおう、というしくみ。
しばらく経つと本当にしっとりプルプルの感触に。

仕上がりは肌が一段明るくなった感じ。体験談には「シミもくまも完璧にカバー!」とあったけど、それはちょっとないなぁ。ソフトフォーカス効果である程度は隠れるけど、あくまで自然な仕上がりです。
でも、テカリはないので仕上げパウダーもいらず、化粧崩れもほぼなし。
簡単である程度の仕上がりが得られるのは本当です。
つけ心地もファンデーションのような重さはまったくないので楽チン。
ファンデーションが苦手な人や朝、時間がない人にはオススメですね~。

ちょいと手で仕上がりを見てみます?
クリアエポ使用前
手にちょっとつけて…
クリアエポ使用後
伸ばしてみましたv

このクリアエボは定期購入の商品なんだけど、いつでも止められるから、たとえば1度の購入でストップしてもOK。
今なら期間限定で初回半額特価の税込1990円(送料は別)ですよ♪

【3/31まで半額】簡単なのに7つの機能でキレイに化粧完了!?



人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-06 10:00 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
Kobe Beauty
巷で相変わらず人気の紀香コスメの数々。
誰だって美人の秘密は知りたいもの。藤原紀香になれるわきゃないと分かってても、とりあえずはどんなものかと興味が湧くのが女ゴコロ。

と、いうわけで、使ってみました最新紀香コスメ!
先月20日発売のVOCE 2月号の「’09年度版 紀香’s ビューティ ハイパーリスト」の中でも紹介されている、Kobe Beautyのナノエモリエントジェルです。

このナノエモリエントジェル、名前のとおりナノ技術を駆使して有効成分を肌の悩めるポイントまで届け、内側からハリと潤いのある肌にしていこうという商品。

コラーゲン、ヒアルロン酸、イソフラボン、コエンザイムQ10、ローズヒップオイル、ビタミンA・C・Eに、相乗効果を高める植物エキス、と、贅沢に配合された有効成分を、ナノ技術で角質層の深部まで届けます。

朝晩の洗顔後これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を果たすオールインワンジェル。しかも無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンの自然派スキンケアなんです。

オールインワンってお手軽でいいけど、まぁ可もなく不可もなく、って感じだったりしない?とか、たっぷり化粧水でうるうるにしないで十分に保湿できるのかな?美容液なしで美肌になれるの~?ていう疑いもあったり、クリーム!クリームで保護しなくてホントに大丈夫!?
…と、とにかくやたらにあれこれつけるのに慣れちゃうと、妙に不安になりがち。

そんな不安を感じつつ、でも紀香コスメへの期待も抱きつつ使用。
上品でほのかな香り。合成香料なしで、(配合の)ローズヒップの香り、と書いてあったけど、ロースヒップってこんな香り?ホントにほのかでいい香りです。
ナノエモリエントジェル
付属のスパチュラで取るとこんな感じ。透明のもっちりとしたジェルです。
ホント思ったよりもっちり。パール大を顔につけて両手で肌になじませるんですが、かなりペタペタと指に吸い付く感じです。ただ、なじませていくとすぐにサラサラになります。終了。

え~ホントにこれだけで大丈夫!?と、やっぱり不安に。
だけど肌に触れてみるたび、すっごく気持ちがいいんですよ。ベタつきが全然ないのに肌がなめらかでハリもある感じ。

翌朝どうかな、と肌に触れてみるとまだ気持ちいい感触。サラッとなめらかでハリのある肌触りなんです!
心配だった保湿もしっかりで、全然乾かない。へぇ~!!とちょっと意外なほど。
表面はしっとりよりサラリという感じなんだけど、保湿って肌表面じゃなくて肌内部が乾かないことが大事なんだ~実感しました。
さすがは紀香コスメ!

話は変わるけどVOCEの紀香さんの記事。
初のミュージカル出演に向けて身体を作りなおしたことについて語っていました。
もともとすごく身体が硬かったらしいんですが、日々の柔軟体操とケアを怠らず、しなやかさを手に入れた、と。さらなる美しさを目指して努力を怠らない姿勢が詳しく語ってありました。

「身体は気持ちとつながっている。ポジティブにいつくしむほど応えてれるものなんです!」
紀香さんのおっしゃるとおり。ポジティブにいつくしむことが、キレイにつながっていくんですね。

ワンステップでかなえる極上のうるおい感 ナノエモリエントジェル


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

2009-01-05 15:08 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ラベンダーハニー
以前、モニタープラザさんの企画でいただいたアンティアンの人気No.1手作り石鹸ラベンダーハニー

厳選された素材で丁寧に作られた無添加の手作り石鹸で、メイクも落とせるスッキリ洗顔なのに保湿もしっかり、しかもラベンダーの素敵な香りでそのうえ甘い!(笑)とすっかりすっかり気に入って、今も愛用しているんですが(以前のレポはこちら)、今回また、モニタープラザさんで25名のモニターを募集しています。

私は軽めのメイクではあるんですが、本当にスッキリ落ちるのにつっぱり感は全然なくて、しっとり潤うんですよ。
説明には泡立ちが良くない、とありますが、ネットを使えばきめ細やかなしっとりとした泡で優しく洗えます。
ラベンダーの香りがすごく優雅でとっても癒される~~!

唯一の欠点は他のコールドプロセス製法の石鹸と同じように、溶けやすいこと。
お風呂に置いたままだとすぐにゆるくなって溶けてしまいます(たぶん)
たぶん、というのは私は水切りできる石鹸トレイに入れて寝室に置いているからです。これだと寝室でほのかにラベンダーが香って一石二鳥。
お風呂のたびに持っていくのは面倒でもありますが、そんなひと手間もいとおしい石鹸です。

贅沢な手作り石鹸をぜひ、体験してみませんか?

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!



2009-01-04 15:28 | カテゴリ:日々
ジャンル:日記 テーマ:年末年始。
今日は美容レポはお休みして、お出かけ日記です。

え~と、よく「変わってる」、って言われるんですが、うちの家族はたまに近場のホテルに一泊して遊びます。今まではJALリゾートのシーホークばかりで、去年のお正月も4人でシーホークに泊まったのですが、今年は違うとこにしてみようかということで、一昨年夏にリニューアルオープンしたザ・ルイガンズに行ってみました。
どちらも自宅から車で30~40分圏内のホテルです(^_^;) お手軽レジャー。

the Luigans
写真が見づらくてすみません!!
ボケボケなのですが、すべて接写モードになってることに気づかずに撮っていたんです。
うちのカメラ古すぎて液晶が暗いので確認できないままきちゃったんだよね。
ショックだよ~ホントに残念…(T_T)
あの、雰囲気だけ感じ取ってください。心眼で…

room
ホテルのお部屋はこんな感じ。
今回は隣り合ったツインのお部屋を二つ取りました。
リニューアルしたとはいえ、部屋などの造りは従来のとおり、という感じでしたね。
水回りにリゾートらしさがなくてちょっと残念な感じ。
でも、こんな感じでどのお部屋からも中庭のプールとそれに続く海が見渡せてリゾート気分を演出しています。

ホテルのビーチ
中庭に続くビーチ。博多湾の内海は波も静か。

志賀島
外海は波も高くて、昨日もサーファーがたくさんいました。志賀島です。

宿泊には朝食ビュッフェと海浜公園の入場チケットが付いていたので、今日は朝ごはんを食べてゆっくりチェックアウトして海浜公園へ。園内は広いので自転車を借りて移動。
ローラーコースターにアスレチック、潮見台に展望台、動物の森などなど…子供たちは大満喫。
自転車で5キロくらいは移動したことになるんじゃないかな。気持ちのいい、軽い運動になりました。

ローラーコースター
ちゃちなローラーコースターでもとりあえず喜ぶうちの子達。

展望台
展望台からの眺めです。海が綺麗で気持ちよかった~!

フラミンゴ
意外に楽しめた動物の森。

庭園
私のお気に入りは庭園のこの眺め。静か~

近場でも楽しく遊べました♪
さ、明日からまた頑張ろうvv

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
2009-01-03 13:52 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ダイエット・美容・健康
生サプリ
今まで美容サプリなんてろくに摂ったこともなかった私ですが、去年、突然アンチエイジングに目覚めて以来、いろいろお試しさせていただきました。
その結果、やはりなにかしらのサプリを摂っていると、お肌の調子は確実にいい、と思います。
まだまだお試ししたいものもあるし、「このサプリでいこう!」というのは決めかねているんですが、またまた良いものを発見しちゃいましたよ!

美容サプリの主成分といえばやっぱりコラーゲンプラセンタヒアルロン酸の3つが大きな柱。お肌のハリや弾力のためにはやっぱりコラーゲンが欲しい、美白と細胞活性化のためにプラセンタも欲しい、しっとりプルルンとしたお肌になりたいから、潤いアップのヒアルロン酸も欲しい…欲張りだけど、ぜ~んぶ摂りたいよね。

この生サプリ美肌SPセットはそんな欲張りな希望をかなえてくれるんです。しかも生ですよ、ナマ!

もう~これがホントに効いた!!翌朝の肌が全っ然、違うんですよ!
こういう欲張り系のサプリってあれこれ中途半端に詰め込んで、長い目で見れば違うんだろうけど即効性は…っていう場合が多いじゃないですか。でもこれは初めて飲んだ翌日から効果を感じました。
私の中では即効性ならドリンク系…っていうのがあったんだけど、これは粒状なのにドリンク並みの効き目です。さすがは生!

生サプリは仕入れの段階から素材に一切熱を加えず生のままサプリメントに加工することで、生きた栄養をそのままカプセルに封じ込めています。

生で加工するからもちろん、素材は厳選。国内の有料農家や漁業関係者、畜産業者などと提携した材料を使った安心の国産サプリです。

そして注文を受けてから生産するオーダーメイド方式。つくりおきは一切しないで、作ったらその日のうちにクール便で発送。上の写真のように発泡スチロールの箱に入っています。
保存料などの添加物も一切使用していないので、冷蔵庫保存で賞味期限も最長45日間(できれば30日以内に飲みきった方ががいいみたい)なのだけど、それだけピュアで新鮮だということですよね。

美肌SP
さて、この生サプリの中でも「美肌SP」は最初に書いたように「生コラーゲン」・「生ヒアルロン酸」・「生プラセンタ」の3つが同時に取れるエイジングケアの決定版サプリ。一袋に色の違う3粒が入っていて、2袋6粒が1日分。なんだかお菓子のような美味しそうな外見。もちろんお水などで飲むので味はしないんだけどね。でもつるんとしたカプセルで、大きさも小ぶりなのですご~く飲みやすい。
こんなにお手軽に美肌になっていいの!?と言いたくなっちゃう、イチ押しサプリです。


健康生活の生サプリはこちらから購入できます。


人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
2009-01-02 22:20 | カテゴリ:美容サプリ・ドリンク
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ダイエット・美容・健康
稲穂
photo by yo-see(photost.jp

米ぬかってなんかお肌や健康に良さそうなイメージがあるけど、具体的にどんなものか、っていまいちピンと来ませんよね。

栄養豊富な米ぬかは育ち盛りにもいいし、美白美肌効果も。
米ぬかに含まれるビタミンB1・B2は、肌のシミを薄くする効果があるし、γーオリザノール、ビタミン群、ミネラル、たんぱく質が豊富な米ぬかは、つややかで、ハリがあり、色白の肌を保つための有効成分もたっぷり含まれているの~

しかも米ぬかには食物繊維がたっぷり含まれているから便秘解消にもいいんだって。
また食物繊維には、コレステロールが体内に吸収されるのを防ぎ、血中のコレステロール値を下げる働きがあるらしいのでメタボの解消にもお役立ち。

さらにさらに若さを保つビタミンEでいつまでも健康に!、とまさに家族みんなの味方、お助けアイテム。

「米ぬか家族」は無農薬の厳選されたお米から取れる栄養たっぷりの米ぬかを特殊焙煎製法で商品化した自然食品なんだって。
この「米ぬか家族」の発売を記念して先着500名様にサンプルをプレゼントするそうです~♪

どんな味なのかな?いまいちピンと来ないけど、とりあえず先着だから応募してみようっと♪

発売記念無料サンプルプレゼント!米ぬか家族

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!